徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

デートの邪魔しちゃいけない

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 4


コーデ広場:BOOK STOREの入口
ショップ広場:電話BOXの上

4択「時給が良い」

タウンに出た途端カップルらしきふたりに挟まれていた
あの距離感…初々しいですなぁ~!

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/12/17 19:35:51

    空色さん、お久しぶりです!(^^)!
    ニコタに来てからもうすぐ一年を迎えますが
    タウンの方は歩き慣れていません
    マップ必須です。
    仮想空間でのお散歩もなかなか楽しいですね。
    これからもお庭やお部屋の装飾も増やしていきたいので
    いつでも遊びにきてくださいね。

  • 空色

    空色

    2022/12/17 19:15:55

    あは♪ 私もあったな〜
    必ず同じ場所でした!
    数回目には、動かず、声をかけたの〜
    こんばんは♪今宵もお邪魔しました〜
    また、ぜひ!とね(⁠^⁠^⁠)
    向こうも、何度かお会いしていたので
    愛嬌で返してくれたの(⁠^⁠^⁠)
    可愛らしい、お二人でした♪