サイヴォーグ64

ガラにもないお皿めっけww♪♪

日記





    買い物に 出かけ寄り道 ビールまで

      洗濯忘れ 慌てふためき



 昨日皿を割ってしまったから今日早速新しいお皿を買いに行って来ました ガラにもなく同じぐらいのサイズの可愛らしい皿をゲットしました一応は有田焼です 長方形の角皿は見当たらなかったです残念やけどしゃーないよね? お金を持ってても物が無いものは買えませんからww あと小さめの角皿とこれから鍋物をした時に良さげな器を買うて来ました まあまあ満足した買い物が出来たし値段も手ごろでした(^ω^)♪





 行く前に洗濯気を回していったのに良い買い物が出来た事に気を良くし 帰り道にある珍来と言うラーメン屋の前を通りかかった時に そや! 今晩の晩酌に餃子を食べようと思い付き いきなり自転車を停めて店に飛び込みました テイクアウト用に餃子を2つ頼み 待ってる間暇やからついついビールを1本飲み干しました その時既に洗濯の事は忘れてました(笑) 



 程なくして隣り席に若い1人の女性客が座りました オーダーはスタミナ定食だって? Oh! ねーちゃんガッツリ行くのね!と思いました で? 料理が出るまでに何やらティッシュを広げてサプリメントの錠剤を並べてました ガッツリ行くけどそこは気にするんやww? まあそこは他人事・・・  で? 料理が来て一口ほおばったかと思うと次はスマホでパシャリ! その後は器用な事に右手でレンゲや箸を使いながら左手でスマホを弄り弄り たぶんSNSにあげたようです スゲーΣ(゚∀゚ノ)ノ めっさやるやんと思いました(笑)  まあそこも他人事やけど笑けてきました 今時の若い人ですよね? 私のようなオッサンはついて行けそーにありません(*´∀`)アハハ





 そんなこんなで帰って来て大慌て ヤッバー洗濯してたん忘れてるやん!!  慌てて干してんけどたぶん夕方までには乾きそーにありません⤵⤵  餃子を買うてビール飲みながら人間ウォッチングどころじゃなかったわww  で 新しい皿を包みからほどきサッと洗いました これからよろしくね!と思いを込めて 基本的に私は物持ちはええ方やねんけど昨日はたまたまの横着で失敗しました  教訓にしてこれからも物持ち良く色んな物を大事にしよーと思いました~☆彡