にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の映画

日記

昨日は、『鬼滅の刃ー無限列車編ー』の放送がありました。


その後に、『刀鍛冶の里編の新情報』等がありました。

『刀鍛冶の里編』は4月放送だそうです。

それと第1話が、遊郭編10話と11話と一緒に。
2月に映画館で、先行公開されるそうです。

初日と、ライブビューイングの回は見に行きたい
のですが、チケットが取れるのでしょうか?

さすがに先行上映だから、大丈夫かな?

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/11 18:14:07

    福助さん>無限列車に4回乗車したんですね。お疲れ様でした。
         私は、映画館での特典をコンプするくらいは、見ました。

         魘夢は、人間時代とほぼ性格が変わってないので・・・。
         彼なりに、無惨様のために頑張っていた所は、哀れでした。

         刀鍛冶の里編は、原作読んだ時は『善逸出なくて』がっかりしましたが、
         今は、あれで良かったのだと思います。

         なにはともあれ、2月の劇場公開が楽しみです☆

  • 福助

    福助

    2022/12/11 17:40:42

    無限列車編は映画館での鑑賞含め、都合4回見ています。
    見る都度泣きの程度が増していて、水分不足になりそうです。
    鬼月に関しては、魘夢は哀れに感じ、梅ちゃん兄妹には泣かされました。
    でも半天狗や玉壺に関しては・・・どうでしょう。
    前評判はともかくとして、刀鍛冶の里編、私自身は超重要と思っております。
    楽しみですね☆

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/11 16:26:45

    そうめんさん>あのシーン良いですよね!煉獄さん、カッコイイ!
           私は『心を燃やせ』がやっぱりいいですね。
           新情報、実際には、刀鍛冶の里編の声優さんや主題歌が公表されなかったので、
           モヤモヤしますね。
           2月の先行上映まで、秘密みたいです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/11 15:51:15

    無限列車は、なんとなく最後だけ見ました。
    煉獄さんの「九の型…煉獄ぁ!」が見たかったのです。
    新しい情報が入って良かったですね!