きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

イェイイェイ

日記


仕事はだいぶ余裕出てきたはずなのに……!
とめどなく眠い……!

寒いからかな? 溜まってた疲れが出てきた?
単に気が緩んできたからかも。

昨日は低気圧を言い訳に一日中寝てたけど、
今日は母親がTOKIOの豚汁うどん食べたいって言うんで
一緒に丸亀製麺に行ってきた。
うまかった。

でも空きっ腹に炭水化物ぶち込んだから
午後またずっと眠かったな……。



信じてたよNmerry。
Lサイズでぴったりでした。

いやまじ、胸の脂肪が
いて欲しい場所から一歩も動かないでいてくれるの
ストレスフリーにも程があるな。

ユニクロのワイヤレスブラも
ちゃんとサイズあったやつ買ったら
めちゃめちゃ楽だったし、

ささやかだけど賞与が入ったから
ワコール通販でさらに下着買い足した。
ひゅーテンション上がる。

サイズが合ってて可愛いブラを買って着けるのって
信じられないくらい自己肯定感に効くんだなあ。



もう一週間くらいしたら
また粘土こねたりする余裕が出てくるかしら。
気圧次第かしら。

本当はQC2級の勉強とかしなきゃなんだけどな。
正直気分が乗らないんだよな。

勉強自体と言うより、
受かったらうちの会社で合格者1号になるので
みんなに受験講習とかしてもらうかもね、という
上長のおぞましい提案がやる気をそいでる。

なんか昔と変わんねえな。
集団において頭が良すぎると判断されるといろいろ面倒なので
微妙に出過ぎない杭を目指す感じ。

あと今回の「さみしさ」は無事消え去ってくれたけど
もうさみしくないからメッセの交換は即打ち切り、
というのも何なのでゆるっと続いてる。

1日に1、2往復くらいだけどな。
これが顔も知らない相手とのやりとりとして
多いのか少ないのか、

相手が慎重な人なのか他にも相手がいて片手間なのか、
わたしがツイ廃だから軽快なやりとりを好み過ぎるのか
もっと積極的に行った方がいいのか
何も分からん。

さみしくなくなったんじゃなかったの? ってな。
いや正直1日1往復でも他人とやり取りするの久々なので
思いのほか楽しいというか、日常のスパイスになってんだよな。