ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

画像って。。。

日記

今迄は画像をウェブリブログのホルダーに保存して

URLを張り付けて見てもらっていたけど
ウェブリブログが閉鎖なので
もう それも出来ないよね?

ここはの機能は特に何も変わり無く
ゆるっとした世界のままなのかしら?

ほぼご挨拶のみでスマホ使用し
最近出入りしているので
PCとは勝手も違い、いまいち解らない状況です^^;

なにか以前と変わった事があれば
教えて頂けますか?
宜しくです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
つうても やりたいこと
やらなきゃいけないこと
が山程あるので
そう遊ぶ時間も取れない現実なんですけどねf(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡;⁠)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2022/12/16 21:30:49

    ひろひろさんへ
    有り難うございます♡
    すっかり浦島太郎です。
    しかもスマホでのin率が
    殆なので、見辛くて
    何が何やら状態┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
    取り敢えず
    安否確認だけに顔出してる感じです
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/12/16 09:11:32

    キラキラは集めてチケットやコーデやらと交換できます。

    「キラキラカバン」を見て下さいね。
    「キラキラ交換所」もありますので見て下さい。(ニコタのサイドバーにあったと思います)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2022/12/12 11:23:41

    めいさんへ
    過去のブログって
    捨てがたいので移行はしましたが
    改めてお手入れをしようと迄は
    何となく億劫ですよね。

    でもウェブリブログが無くなったので
    seesaaが代わりになるなら
    お手入れしなくっちゃと
    思いました。
    しかも ひろひろさんの話だと
    3ヶ月更新がないと
    消える?そうなので(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

  • めい

    めい

    2022/12/12 07:45:32

    ☆飛鳥さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    ひろひろさんがちゃんと答えてくださってるので、よかったです。
    私もまだ新しいブログは移行しただけで手つかずです。
    今は現実で手いっぱいかな。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2022/12/11 22:02:51

    ひろひろさんへ
    有り難う〜♡
    引越し先のブログもまだ一度も
    覗いていないです^^;

    隙みて覗いてみます

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/12/11 20:37:02

    こんばんは。
    ウェブリブログから移行した先のブログに画像を送って
    URLを入手すれば大丈夫ですよ~。

    今までと同じです。