yuzu

(^=・ェ・=^伝言板30匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板29匹目がいっぱいになりましたので30匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 23:46:58

    TAKKさん(*´∀`*)

    こんばんゎヾ(*´―`*)ノ
    そぉなんですよw
    車で5分くらいの場所に王将あるんですよねぇ(笑´・艸・)
    なので、食べたくなったらいつでも食べれます♪
    大阪に住んでた時も、マンションのすぐ近くにあって、勤めてた会社からも100歩くらいの場所にありました(。ò ∀ ó。)
    でも、食べ過ぎないように気をつけなくちゃですよねw

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/14 23:27:37

    こんばんは。
    かなり雪が降ったのですね。
    足元お気を付けくださいね。

  • kanno

    kanno

    2022/12/14 23:19:46

    今夜はエアコンつけてもちっとも暖まりません;;
    右手だけが冷たいw
    ライブ映像もじっと待ってるだけで…とにかく寒い><
    おやすみなさ~い☆

  • uni

    uni

    2022/12/14 23:10:35

    yuzuさんこんばんは☆
    いっぱい雪でリアル雪だるまになってないかな(*'▽')
    風がとってもちべたいよう~
    メンテも長かったし今日はあんまりニコタで着無かったなぁ、、くすん

  • kiri

    kiri

    2022/12/14 23:04:23

    こんばんは^^今日は義士祭、吉良邸討ち入りの日です。

    赤穂事件を検証した井沢元彦氏によると”暴走族「アコーズ」のサブリーダー大石が捕まった。容疑は無抵抗の老人をよってたかって「なぶり殺し」にした、というものだ。警察の「なぜそんなことをしたのか?」という取調べに対して、その男は次のように答える。
    「あのジジイはもともとウチの頭の浅野が狙ってたんだ。あのジジイが気に入らないんで、油断しているところを後ろから鉄パイプでぶち殺そうと思ったら、運良く助かりやがって、頭の方は捕まってムショに入れられて、この間死んじまった。さぞかし無念だったと思うよ。だからオレたちはみんなで頭が出来なかったことをやってやろうと思ったのさ」

    こんな事件が現代で起こったとしよう。「いや若者の気持ちはよく理解できる」なんて評論家はいるだろうか? 「リーダーは人徳があったんだな(これだけ多くの人間に慕われているんだから)」とか「彼らの団結心は見上げたものだ」という人がいるだろうか?”
    ということだそうです。

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/14 22:51:07

    こんばんは♪
    今日は風が冷たかったです!
    マイナス8℃∑(゚Д゚)そんなに下がるんですね><
    雪の中、通勤気をつけてくださいね( ; ›ω‹ )
    明日の朝はこちらもいつもより冷え込むようで外に出るのが億劫ですが、頑張って子どもを幼稚園に送り迎えしてきますw

    鍋焼きうどん美味しそうですね(*´∀`*)
    我が家の夕飯は鍋でした^ ^
    この時期は温かい物が美味しいですよね♬
    明日はまた一段と寒くなりそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね^ ^

  • 学

    2022/12/14 22:09:00

    こんばんわ♪今日はメンテだったんだね。

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/14 21:54:44

    ゆずちゃんまいど~!餃子の王将が近くにあるんがええよ~!?こっち・・・めっちゃ遠いしなw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:35:06

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、今日はすっごく寒い(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    今マイナス8℃です(;´∀`)
    しかも大雪です。。。
    ふたご座流星群見たいけど、雪で見えないですΣ(・∀・;)

    きーちゃんも、暖かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:25:31

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    9時間(*´▽`*)♪
    それは、ぐっすりさんでしたね(*´ω`*)ヨカッタ♪
    美容の意味で、理想的な睡眠時間です( *´艸`)ウフフ
    頑張って来て下さいね(´っ・ω・)っ♥

    私も、ゆっくり身体を休めますね(๑́•∀•๑̀)ฅ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:22:55

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、最近のロングメンテ。。10時-18時が多いですよねΣ(・∀・;)
    お仕事してるとは言え、息抜きにINしたいのに出来ないのは困りますよね。。
    お忙しい中、来ていただいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♥

    そうなんです♪
    合成する時にレシピを見たら、雪だるまさんの納屋があったので挑戦してみました(*´▽`*)
    事務局のお知らせ見たときは、サーカス団かぁ。。
    って思ったんですが、見てみたら可愛かったのでお着替えしてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    冬は寒くて、お外も日がすぐ落ちてしまって暗くなってしまうので。。
    明るく笑顔のコーデにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

    全国的に、気温が下がってますよね( ´›ω‹`)
    kanariaさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/14 21:15:44

    yuzuさん
    こんばんは^^
    今日はめちゃ寒いですね
    ふたご座流星群見たいけど寒過ぎです(>_<)

    yuzuさんの所は雪が降ってるかな?
    暖かくして過ごして下さいね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:12:37

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。。こんばんニャン(*ฅ•ω•ฅ*)
    霧が綺麗だったんですね( *´艸`)
    雲海みたいな感じですか??
    私も、プレミアムショップの常設アイテムを買って組み合わせたりしますよぉ(*‘∀‘)♪
    今被ってるハットもそうです(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:09:40

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    スィーツ食べたい病( *´艸`)♥
    私は毎日、スィーツ食べたい病です(;´∀`)
    だからって、さすがに毎日は食べないですケドね。。(´・∀・`)エヘ♪
    何大福を食べたんですか‬|д゜)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:06:40

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いよいよ、コートの出番が来ましたか‬|д゜)チラッ??
    12月中旬ですし。。風邪が強いと寒くて耐えられないですもんね(;´∀`)
    暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:05:02

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    12月は何かと忙しくなってしまうので、駆け足になりますよね(。˃ ᵕ ˂ *)
    天気によって、行動範囲が決まりますよね( *´艸`)
    昨日は、雨がやんで少し足を伸ばしてお買い物出来て良かったですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:01:40

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    今日はしっかり既婚で過ごしまhした(´・∀・`)エヘ♪
    現在の気温マイナス8℃です(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 21:00:07

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は久しぶりの和装にしてみたんです( *´艸`)

    今日は予報通り。。1日中雪。。大雪でした(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    少し前まで止んでたのに、また降り始めました( ;∀;)
    スカイビューアプリ、良いですね(*''▽'')♪
    私も観てみようかな(´艸`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 20:52:24

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんニャン(=´∇`=)
    昨日は早寝したのですね( *´艸`)
    防具はまだ売っていないんですね。。
    その代わり、回復剤を飼ってもらえて良かったですね♪
    新作は、好みのものじゃないと買ったり回したりしないですよね(´・∀・`)エヘ
    お着替え楽しいですよね♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/14 19:41:53

    yuzuさん こんばんは*

    昨日はバッチリ9時間寝ましたよ( ´ ▽ ` )
    今日は頑張れそうです!

    yuzuさんも一日お疲れ様でした*
    明日に備えてゆっくり休んでくださいね(*´-`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 19:30:00

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっとロングメンテ明けましたね。。
    今日は朝からずっと雪、雪、雪です(;゚∀゚)
    今は止んでますが。。気温がマイナス8℃(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    お外に出る時は、しっかりペンギン歩きを徹底します(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    今日は、病院行けなかったです(;´∀`)
    金曜日に行こうかな。。って思ってました( *´艸`)
    るるたんは、来週お子さんの予防接種と検診で病院なのね(´ω`*)
    予約制だとスムーズに順番来るから助かりますね(*´▽`*)♪

    今日は寒すぎて、鍋焼きうどんにしました(*´▽`*)
    るるたんも、温かいもの食べて手足冷やさないようにしてくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 19:19:56

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、ながーいメンテでしたね( ´›ω‹`)
    確かに。。。お正月期間って見たいテレビが無くて、時間を持て余しちゃうから、
    ゆっくりニコタを出来るのに、メンテ多すぎてちゃんと稼働しなかったら。。。
    いやいや、、、きっと大丈夫でしょう(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    って、私は12/30~1/2は東京に行ってるので。。
    無言で訪問するくらいしか出来ないんですけどね(´・∀・`)エヘ♪

    お正月、映画観るのも良いと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/14 19:15:54

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    12月って、不思議と色んな用事が舞い込んで来ますよね(;´∀`)
    無理し過ぎないようにですよー( *´艸`)
    今日は、更に寒くなっているので、体調崩されませんように。。。ヾ(*´∀`*)ノ♥

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/14 19:02:44

    yuzuさんこんばんは♪
    今日のメンテも長かったですね~しかも時間帯が・・この時間は困るわ;;
    駆け足で訪問です^^;

    納屋がゆきだるまさんになっているのですね~かわいい♡
    そして新作のピンクの団員さんコーデがまた素敵ですね^^笑顔にも癒されます♪

    今夜はまた一層冷え込みそうなので
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/14 07:44:43

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は霧がすごかった!
    きれいでした。
    P限定品で買うものがないので、プレミアムショップの常設品を買ってきがえてみました。

  • つま

    つま

    2022/12/14 06:32:47

    おはようございます(*゚▽゚)ノスイーツ食べたい病が出たのでw大福買って食べちゃいましたw

  • 風雅

    風雅

    2022/12/14 06:04:57

    おはようございます^^ 今日は風が強そうなのでコートの出番になりそうです

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/13 23:43:00

    こんばんは。
    何だか慌ただしく、今日も駆け込みの訪問です。
    雨が思ったより早くやんでくれたので、ちょっと足を伸ばして、買い物に行けました。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/13 23:26:30

    こんばんは!急に寒くなってきました。明日はしっかり着こんでくださいね。

  • kanno

    kanno

    2022/12/13 23:11:22

    ステキなコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♥

    雪が降るのかと思ってたけどまだ降ってません^^
    ふたご座流星群が見える頃なのにお天気悪し!
    スカイビューアプリで星空楽しんでます♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/13 23:03:03

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は早寝します!じぶんえらい!
    ゲームではまだ防具を売り出してはいませんが
    その道中でとれたたくさんの回復剤がほかのユーザーさんにかってもらえた!
    うれちい。
    今日はプレミアムショップもガチャもまわさなかったーーーー
    最近ニコタで着替えしてあそんでないような><
    まいにちたのしくきがえたいなw
    ねます、またーーー

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/13 23:01:45

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は大雨だったんですね!
    こちらも雨予報でしたが、午前中のうちに止みました^ ^
    明日もまた全国的に気温低いとか…
    それにしても最高気温が−1℃って寒すぎですね∑(゚Д゚)
    せっかくほとんど雪溶けても、すぐまた積もってしまいそうですね><
    足元お気をつけくださいね!

    雪と暴風…あまり酷くならないと良いですが><
    天気大荒れなときは病院も無理せずですよー( ; ›ω‹ )
    私は来週子どもの予防接種と自分の健診でそれぞれ病院行かなきゃです…
    どちらも予約制なので、あまり混まないと良いのですがw

    ではでは、今日も一日お疲れさまでした(*´∀`*)

  • uni

    uni

    2022/12/13 22:58:17

    yuzuさんこんばんはぁ
    ほんと、また長ーいメンテです…
    これだけメンテ多いとお正月休みとか、
    ちゃんとニコタ通常通りに稼働してるのか少し心配になるです、、うん。
     
    お正月期間に入ったらうにも少し映画見ようかなー…
    映画館行ってまで観たいものは今ないのでのんびりと適当に世界観に入りきれるものとかに☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/13 22:17:50

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    毎日何やかんや用事が入って、何やかんやとバタついてま~す!
    まさに師走って感じだわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 19:34:42

    しゃる先生(*´▽`*)

    再び。。わ~いヾ(*´∀`*)ノ
    久しぶりの和装にしてみました( *´艸`)
    背景も、いつもは風景や室内ですが。。
    ずっと欲しかったアイテムがフリマで入手できたので合わせてみました(*´▽`*)
    和装好きの先生に褒められると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ルンルン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 19:31:37

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日から夜勤なんですね( ´›ω‹`)
    ここ最近、日勤がなく夜勤ばかりじゃないです‬|д゜)チラッ??
    しゃる先生に負担がのしかかってるとかじゃないですか??
    先日、体調崩していたので心配です(´•̥ ω •̥` )
    あまりご無理なさらずに。。頑張って来て下さいね(´っ・ω・)っ♥

    今日の新作♪
    やっぱりポーズ系は良いですね(๑´ㅂ‘๑)♪
    私も、先生と同じアイテム買いましたょー(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 19:27:17

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    正月事始め。。。今日はお仕事とニコタしかしていない(;゚∀゚)
    何か一つでも、寝る前にやらないと( *´艸`)

    24時間以内に。。って(;・∀・)
    お仕事のご依頼は有難いですが。。文筆業って過酷ですよね。。
    準々決勝の4試合をぶっ続けで7時間も観てたら、それは頭もクラクラしますよね( ´›ω‹`)
    小まめに小休憩をしなくては。。(´っ・ω・)っ
    年末の忙しさに拍車がかかりますね。。
    クロアチア×モロッコ。。。ブラジルが負けた時に、何となくそんな気がしてましたが。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 19:20:33

    にょさん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    トップガンは名作ですからね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    何回でも観たくなります♪

    ラーゲリより愛を込めては、実話を元にした作品なので。。ほんと内容は重いです。。。
    終戦後のお話って大昔に感じますけど、他の国ではいまだに簡単に多くの命が奪われて苦しい思いをしてる人が居ると思うと、複雑ですよね。。。
    作品のあらすじには、シベリアって書いてますが。。ロシアですからね。。
    それもまた、すごいたいみんぐだなぁ。。って思います(´ω`*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/13 19:03:49

    今日の和装コーデ素敵ですね(*´▽`*)
    凄く可愛らしい和装コーデですね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 19:02:54

    |q•д•,,)チラッ

    にゃはは( *´艸`)♪
    総悟クン、こんばんゎなのですーヾ(*´∀`*)ノ
    でんごんにゃん30匹目は、総悟クンはじめ、仲良くして下さる心優しき方々のお陰でお迎え出来ました( *´艸`)♥
    改めて、感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    お祝いコメ、ありがとうなのです(´・∀・`)エヘ♪

    ゆめかわのコーデを見かけたときに、いつかこうゆうコーデした~い( *´艸`)って思ってたんです♪
    ちょこまかフリマで集めていったら、思い通りの組合せが出来るようになったですヾ(*´∀`*)ノ
    今回のタウンイベントの一体型フェイス。。ちょっと違和感ありますよね(;・∀・)
    髪型で見え方がだいぶ変わりますよねw
    私もね、総悟クンと同じで、組合せながらずっと笑ってましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
    違和感とゆうか、ちょっとふざけてるとゆうか。。。
    デカンダしゃん。。ぜひ見たいですね( *´艸`)w

    今日は、総悟クンの所も天気が崩れてきてたんですね( ´›ω‹`)
    こちらも、お昼頃から大雨で。。12月なのにこんなにがっつり雨が降るなんて。。(*゚ロ゚)!!
    今気温が4℃。。総悟クンの所と比べたら、寒いですが、普段の北海道だとこの時間はマイナス1℃2℃くらいなので珍しいですw
    雪もほとんど溶けたんですけど、予報を見ると明日から一気に真冬らしいです( ´›ω‹`)
    最高気温がマイナス1℃で雪マークになってますΣ(・∀・;)
    更に明後日の最高気温マイナス3℃って(;゚∀゚)  恐怖。。。
    総悟クンんも、明日から防寒対策しっかりですよー(´っ・ω・)っ♥
    フロントガラスの霜も厄介ですよね(´•ω•`; )
    こちらは、お湯で溶かしてもすぐ凍るので。。。
    前もってエンジンスターターで車を温めてフロントガラスの雪や氷を溶かしておきます♪
    一択ですね( *´艸`)♪

    アニメで、あんなに泣けるなんて思いませんでした(´・∀・`)エヘ
    カラスのシーン、ほんと感動ものです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    松潤の大河、しかも家康公って、想像もつかないです( *´艸`)
    今年の6月から撮影が始まってて来年の11月まで続くそうです(;゚Д゚)長い!!

    って、私も文字数がヾ(・ω・`; )ノ

    総悟クンも、素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/13 19:02:42

    yuzuさん こんばんは*

    今日も一日お疲れ様でした(´▽`*)
    自分は今日から夜勤なので頑張って来ます*

    今回の新作いかがでした?
    個人的にはポーズ系が好みでした(*'▽')

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 18:27:59

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    またまた、、こんばんにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅ
    眠気は覚めたかにゃ??
    今日も、頑張りましたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 18:25:57

    風雅さん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今朝の雨は、まだ降り続いてますか|q•д•,,)チラッ??
    こらも、お昼ごろに横殴りの雨が降りました(;゚∀゚)
    この季節に大雨って珍しいんですけど。。お陰で雪がほとんど溶けました(*´▽`*)
    いつもなら、この時間の気温は0℃か、マイナス1℃なのに、今日は現在4℃です(๑°ㅁ°๑)
    でも明日から一気に真冬です。。ヾ(・ω・`; )ノ
    雪マークになってて、最気温がマイナス1℃って。。。

  • kiri

    kiri

    2022/12/13 18:19:37

    こんばんは^^今日は正月事始め、正月を迎える準備を始める日です。

    24時間以内でワールドカップ準決勝のプレビュー書いてというオファーなので、今準々決勝4試合を全部見直しました。7時間くらいぶっ通しで観ると頭がくらくらします。クロアチア×モロッコの決勝になるかも。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 18:19:36

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
    寝落ちして、夜中にお目目が覚めたんですね。。( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 18:18:34

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今年は、多くの方の訃報を目にしますね。。
    これだけ医療が進んできてても、まだ追いつかない。。
    病気は恐ろしいですね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 18:09:05

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日まで、穏やかな天気だったのに。。今日は荒れてますか|q•д•,,)チラッ??
    お仕事帰りお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♥

    急な天候の変化があると、体調崩しやすいので。。暖かくして過ごしましょね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 18:06:57

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよ!!
    とてもまじめで、重い内容の作品でした(´ω`*)
    そして色々考えさせられることが多かったです(´ー`*)
    物事に対する考え方が変わりそうな。。そんな作品です(*´▽`*)

    今週の社畜業務五分の二完了ですね( *´艸`)
    明日はまたロングメンテですよね(´•̥ ̯ •̥`)
    息抜き出来ないなんて。。。

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:48:45

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いつもありがとうござぃます(´ω`*)
    お忙しいのに、声を掛けてくださって感謝です♥
    今週は、一段と寒くなっているので、体調崩されませんように。。。

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:46:32

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    遅くまでお仕事お疲れさまなのですー(∩´∀`)∩
    桃ミルクアイス(๑°ㅁ°๑)♪
    私もそれ食べてみたいですー(っ˙˘˙)っ ちょうだい♪
    餃子の王将。。味が濃かったんです??
    喉が渇きそうですね(;゚∀゚)
    王将の何食べたんですか|q•д•,,)チラッ??
    って、今日実はお昼に私も餃子の王将、テイクアウトして食べましたヾ(*´∀`*)ノ♪
    私は、いつも同じのばっかりですけど、天津飯の塩だれ弁当にしたので、おかずで餃子と唐揚げが付いてきました(´~`)モグモグ
    いつもの味でしたょヾ(*´∀`*)ノ
    いっぱい食べてるのに、痩せてきてるって。。心配です。。
    あまり無理なさらずにですよ(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:39:59

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ご心配いただきありがとうござぃます(*´▽`*)♥
    年末なので忙しい事には変わりないのですが、珍しく横入りのお仕事が無くて、
    自分の仕事に集中できることで、スムーズに過ごせてるんですよね( *´艸`)

    この数年、意外と映画館に行ってる回数が多いような気がします(´ω`*)
    気になる作品あると、配信を待たずに早く観たくてつい行ってしまいます♪
    先生の言う通り、特別感が良いんですよねぇ( *´艸`)
    お陰で、日曜日は久しぶりに号泣してしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ペルソナ5って聞いた事あります(´ー`*)
    有名ですよね(*''▽'') キャラクターの絵の感じがカッコイイなぁって思ってました♪
    少しの時間だけやるつもりが、辞め時が分からなくなって気づいたら時間経ってしまった。。
    ってなるゲームが多いと思うので、隙間時間に進めて行けるゲームは良いですね(*´▽`*)
    私は、実はあまりゲームをやらないんです(´・∀・`)エヘ
    スマホのパズルゲームくらいしかやらないんです( *´艸`)♪
    年明けたら、春先まではお仕事が少し楽になるので、何かゲームやってみようかな。。w

  • にょ

    にょ

    2022/12/13 17:28:32

    こんばんは〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    トップガンは知人に勧められて視聴したのですが、とてもおもしろかったです〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!

    ラーゲリより愛を込めて、調べてみたのですが戦争をテーマにした実話の映画だったんですね..
    予告編だけでも感動してしまいました(T_T)!

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:25:19

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    気温が2桁あっても、雨が降ってしまうと寒いですよね( ´›ω‹`)
    どうか、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

    お休みの日って、何もせずゴロゴロしてても気づくともう真っ暗で。。って事ありますね(´・∀・`)エヘ
    連休あると、大掃除をしなくちゃ!!って気持ちは湧きますよね( *´艸`)
    でも、、なかなか取り掛かれなかったり、途中で脱線してしまって。。そこから進まなかったり。。
    勢い付けて一気にやらないとダメなんでしょうね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    私の場合、年末年始は旅行もあるので。。お正月休み中に。。と目標を立てて、年明けもお掃除することになりそうです(;゚∀゚)

    全国的に、今週は寒さに拍車がかかりそうですね(;゚∀゚)
    風邪などひきませんように。。。(*´ω`*)

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:18:22

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お天気が良いと、心もすこしホッコリしますよね( *´艸`)
    年末って、病院が混むんですよね(;´∀`)
    総合病院も、個人のクリニックも、予約してから行かないと待ち時間が大変な事になりますよね(´•̥ ̯ •̥`)
    今週のお仕事状況を把握する限り。。明日か金曜日。。どちらかが行けそうな気がしてます♪
    来週になると、もっと混みそうなので。。今週がラストチャンスかな|q•д•,,)チラッ??
    るるたんも、もしお薬必要とかだったらお早目にですょ―(∩´∀`)∩

    東京の方も、今週は気温が下がってるので、お互い気を付けましょね(´ω`*)
    私の方こそ、今週もナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:12:37

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ハンバーグランチを食べて来ました(*´▽`*)
    そして映画は、嵐さんのニノちゃん主演の「ラーゲリより愛を込めて」とゆう作品です。
    第二次世界大戦後に満州からシベリアの収容所に抑留された日本人のお話なんですが、、これはもう泣かずにはいられない内容で。。。久しぶりに映画を観て号泣しました(;゚∀゚)
    友達もみんな同じく号泣で。。劇場内は泣いてる人だらけでした(;´∀`)

    トップガンも良いですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 17:04:22

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    映画のを観てる最中、劇場内の色んな場所から同じように泣いてる声がいっぱい聞こえてきました(´・∀・`)エヘ
    1人の人として、家族や友人、職場の人たちなど周囲の方々に対する考え方や付き合い方など。。
    改めて考えさせられる作品でした(*´ω`*)
    久しぶりにいっぱい泣いたことでストレス発散にもなりましたヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:57:30

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お友達のお誕生日プレゼント、送ったんですね(*´ω`*)
    素敵なお話です(´ー`*)
    きっとお友達も、喜んでくれますね(*´▽`*)ルンルン♪
    予定外の出来事の度合いによりますが。。どっと疲れが来たってことは。。
    少しハードな出来事だったのかな|q•д•,,)チラッ??
    そんなことがあると、好きな事に没頭したくなりますもんね(。˃ ᵕ ˂ *)
    私の方こそ、今週も楽しく、笑顔で過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:52:56

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日は山の神様の日だったんですね♪
    山の神様って聞くと、どうしてもすぐにもののけ姫が浮かんでしまいます(;´∀`)
    そんなにジブリ好きってわけではないんですけどね(´・∀・`)エヘ
    ネコちゃんが一緒に寝てくれるのは嬉しいですね(*ฅ•ω•ฅ*)
    その半面、子供たちの登校見守りが間に合わなくなるリスクが。。。(;゚∀゚)
    板挟みですね。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:49:25

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    天気の良い朝は、空気が澄んでる分気温が低いですもんね( ´›ω‹`)
    手も冷たいし、乾燥が進むし、静電気も怖いですし。。
    湿気でべたつくのは嫌ですけど、ある程度の湿度は欲しいですね。。(´・∀・`)エヘ

    冬が深まると、お肌問題が増えるので。。常にケアですよ(;゚∀゚)
    お仕事中も小まめにお顔に美容液のスプレーをシュッシュしてます。。

    お互い、体調崩さないよう気を付けましょね(´ω`*)♥
    年末年始の為に、今週中には耳鼻科と呼吸器科に行こうと思ってます(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:42:58

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。。こんばんニャン(*ฅ•ω•ฅ*)
    ネズミさんも、生き抜くために必死なんでしょうね(´•̥ ω •̥` )
    他に何か良い方法って無いんですかね。。。心が痛みます(´;ω;`)ウゥゥ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:41:22

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私の方こそ、今週も楽しく、元気に♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:40:28

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    キーボードの「N」はその後、大丈夫そうですか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:38:58

    momkazuさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    更に、一層寒くなっているので、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:37:13

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ゲーム三昧ですね( *´艸`)
    各職業の防具を取りに行って、更にそれを売れるんですね(๑°ㅁ°๑)
    いえいえ、エースにゃん始め、皆さんがいっぱい来て下さってるおかげなのです( *´艸`)感謝♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/13 16:33:59

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎ(*´▽`*)
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    フィギュアのエキシビジョンは試合と違ってピリピリ感もなく、アイスショーみたいな演出なので、見応えありますよね( *´艸`)
    これから数か月は、色んな大会で観られますねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 12:55:47

    |・ω・`)コッショリ。。。

    (๑°ㅁ°๑)!! ゆずっちーーー(*゚0゚*)スゴイ!
    でんごんにゃんこもう30匹目お迎えとはΣ(゚Д゚)はえええよおおΣ(・ω・ノ)ノ!
    てことで(´・∀・`)エヘ
    でんごんにゃんこ30匹目お迎えパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    音速のお姫様☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    淡いパープルのゆめカワコーデもめっちゃ可愛い~~(≧▽≦)
    タウンイベントの一体型フェイスゆずっち違和感無く可愛いです~(*´▽`*)
    いいなぁ・・・僕つけてみたら自分で(〃゚艸゚)プッてわろてしもたですー(;・∀・)
    僕で何か面白いから相棒つけた姿をすっごい見たいー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今日はこっち曇り予報だったけど午前中はお日様出てて室内も日差し入って
    暖かく窓開けてたんだけど段々予報通り曇って来てお日様隠れたらひんやりして来ました。
    窓閉めないとw天気予報全国の見てたらゆずっちのとこ雪マーク並んでて
    今日か明日だったかな…吹雪のようなマークなってたですよΣ(゚Д゚)
    ハリアたんと移動とか歩いて移動とか暖かくして足元も気を付けてね(>_<)
    こっちは今のマンションの駐車場は屋根無いとこなので余りに気温冷え込むと
    フロントガラスに霜ついて凍るのをお湯持って行って溶かして乗るというのが去年
    めんどっちかったけど今年はまだ無いです。
    だけど今週末日曜日また冷え込むみたいで雪予報は無いけど寒さに慣れない僕には
    超寒くなりそうですー(>_<)勿論愛犬とぬくぬくするですよ(´ω`*)

    そうそう!煉獄さん亡くなって煉獄さんのカラスが飛び立つとき涙こぼれてたシーンも
    ジーンと来ましたね(´•̥ ω •̥` )
    あのエンディングで肩に止まったカラスを撫でる?仕草の煉獄さんのイラストも大好きです(^-^)
    優しさ溢れてるですよね(*´▽`*)
    とうとう来年松潤大河ドラマ主演放送なんですね!!
    決まったのは嵐活動休止報告後でしたよね。
    あれから3年近く・・・もう撮影入ってるのかな?
    松潤の大河ドラマ撮影終わった頃大野君の休暇も充実して嵐復活って
    なるといいなぁって思ったりしてるです(´ω`*)

    あ!制限文字数またギリギリなってきたーΣ(゚Д゚)
    ゆずっちお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/13 07:08:27

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日もかわいいにゃ!
    まだねむい;; 今日もがんばります

  • 風雅

    風雅

    2022/12/13 06:00:29

    おはようございます^^ 予報通り雨降りになりました(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/13 01:57:05

    横になったらこのような時間になってました><
    またねます;;

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/12 23:51:23

    今日はアニキ水木一郎さんの訃報が。立て続けに。。ご冥福をお祈りいたします。

  • kanno

    kanno

    2022/12/12 23:28:26

    こんばんはー☆
    今日はすごく穏やかでいいお天気だったのに
    明日から大荒れ予報><
    ちょっと信じられない…

  • uni

    uni

    2022/12/12 23:16:45

    こんばんはyuzuさん☆
    うわぁ、思ったよりすごーく真面目そうなお話そうでした
    んー感動するにもいい季節だよね、
    夏場じゃ暑さが気になっちゃっうときもあるしー…
     
    まだまだ今週も長いけど頑張りましょ、ふぁいとです!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/12 22:37:53

    こんばんは~今週もよろしくお願いします☆

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/12 22:15:09

    ゆずちゃんまいど~!今帰ってって、桃ミルクアイス食べたよ~^^今日わ餃子の王将で食べてったけど、味が濃かってショックやったわ・・・。そうそう、痩せて来てるねんw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/12 20:53:15

    yuzuさん こんばんは*

    今日も一日お疲れ様でした(*_ _)
    今日はまだ早めだったみたいで安心しました(`・ω・´)ゞ

    昨日は充実した休日だったのですね(*'▽')
    映画館で見る映画って特別感ありますよね!
    感動系なら尚更ですね(´▽`*)

    ゲームはペルソナ5やってました(´▽`)
    隙間時間にやっていたのですが、クリアまで2か月かかりました^^;
    yuzuさんも何かゲームしているのですか?

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/12 19:45:32

    今晩は^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    今日は13℃予報で午前中は曇ってました。
    明日はお天気崩れそうです☂

    今日はお休みで愛猫とゴロゴロしてたらもう夜★
    お休みの日は何時もこんな感じで終わってしまいます(;^ω^)
    明日もお休みなのでプチ大掃除頑張りたいですが…どうなる事やらw
    今週末は又一段と気温が下がって来そうです。
    12月も中旬だから当たり前ですね。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/12 18:32:22

    ゆずっち、こんばんは♪
    こちらも今日はお天気良かったです(*^^*)
    窓の近くは陽が入ってポカポカしてました^ ^
    でもお外は2℃だったんですね…寒い(´Д` )

    月曜の病院は混みますよね!私も避けがちですw
    年末もまた混んできますし…
    呼吸器科と耳鼻科も早めの方が良いのかな?
    お仕事あるとなかなか都合がつきにくいですよね><
    お大事にしてください(ノД`)

    日に日に寒くなってきますが、お互い体調気をつけましょう♬
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • にょ

    にょ

    2022/12/12 17:21:53

    yuzuさんこんばんは!

    お休みはランチされたり映画観られたんですね〜!
    ちなみになんの映画をみたんですか₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎?
    わたしは最近トップガンという映画を見に行きました…!

    今週もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/12 15:31:36

    こんにちは お水素敵お届けです^^
    今週もよろしくお願いします^^

    お友達ととても楽しいひと時が過ごせて良かったです^^
    号泣とはよほど感動する映画だったのですね
    大泣きするとスッキリストレス解消になりますね(^^;)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/12 12:50:27

    yuzuさん
    こんにちは^^

    やる事リストは。。。ただ1つ 
    友人のBIRTHDAYプレゼントを選んで送った事だけです
    まだ 何もやれてません
    折角の連休でしたが 昨日は予定外の出来事で1日潰れてしまい
    おまけに どっと疲れが~~~(´;ω;`)ウゥゥ
    で、今日は好きな事にどっぷりハマり気付くと こんな時間^^
    今日は12月12日
    1・2 1・2いちに いちにっ。。。今週も楽しく乗り切りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kiri

    kiri

    2022/12/12 10:21:25

    おはようございます^^今日は山の神様の日です。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    毎日寒くなってうちの猫は隣で寝てくれるようになりました^^おかげで朝起きられない^^;;
    7時には犬の散歩へ行かないと登校見守り間に合わないんですけどねー。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/12 09:14:23

    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

    今朝は晴れて風が冷たいです、手が冷えたぁ!
    寒さの度合いがワンランク上がった感じだわ
    これからもっと寒くなる><
    ゆずっち体調には注意しましょうね(アタシもだww
    今週も宜しくお願い致します。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/12 07:09:22

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日はネズミがカタカタ音を立てる音で
    目が覚めた><どこにいるんじゃ・・;;
    かわいそうではあるがもっとネズミを*すための薬を買ってこようか考えてる!

  • つま

    つま

    2022/12/12 06:29:43

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • 風雅

    風雅

    2022/12/12 06:02:35

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/12 05:59:14

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
     今週もよろしくお願いしますね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/12 00:30:57

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日「も」ゲームばかりです!
    各職業の防具をとりにいきました
    売ってお金にするんだっ!
    伝言板が30もいってすごい!人との交流多くすてき!おめでとうございます^^
    ねます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/11 23:48:35

    今日は女子フィギュアと山本君のエキシビションを見てからの訪問です。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:36:45

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    年末なのに、こんなにゆっくり過ごして良いのかな?って思うくらいゆったり出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
    とてもわかるですょ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    長距離の運転って、ストレス解消できますね(,,>᎑<,,)
    デトックス効果あると思いますヾ(*´∀`*)ノ

    「ラーゲリより愛を込めて」とゆう、実話に基づいて作られた作品で、第二次世界大戦が終わった直後のお話だったんです。。
    あの作品は、誰もが泣くと思いますよ(´•̥ ω •̥` )
    笑い泣き出来る作品も良いですよね(´ー`*)
    でもほんと、コロナが流行ってから、映画を観に行く機会が減りましたもんね。。
    今は、元に戻りましたが、去年あたりは座席を埋めず、1列置きにしか座れなかったりしてました。。

    そうですね(´ω`*)
    お互い、どんどん忙しくなりますが。。なんとか頑張って乗り切りましょうね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:25:45

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)♪
    そうなんですw アンパンマンじゃないけど、頭欠けてました(´・∀・`)エヘ

    お友達と4人でランチと映画行ってきて、充実した日曜日を過ごせました( *´艸`)
    映画では、かなり号泣しましたけどね(;´∀`)
    明日以降、また寒くなるみたいですね( ´›ω‹`)
    お互い、気を付けましょね(´っ・ω・)っ♥

    私の方こそヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:22:15

    学さん(*´▽`*)

    そうなんですよ!!
    星のリゾートなので、筋金入りですよね( *´艸`)
    トマムって道内で見ると、アクセスがちょっとあまり良くないとゆうか。。(;´∀`)
    あと、心霊現象的なウワサも絶えなくて。。
    もともとは、イメージも宜しくなかったんですケド。。
    再開発してからは、全て払拭されてますね(;´∀`)
    一度は行ってみたいなぁって思えるようになりました♪
    さすが、星のブランドですw

  • uni

    uni

    2022/12/11 23:17:07

    yuzuさんこんばんはぁ☆
    よい週末時間をすごせたみたいでよかったねー(*'▽')
    うにはひたすら車で長距離移動してたよ~これもある意味ストレス解消☆(≧▽≦)
     
    泣ける映画でみんなで泣けたとか最高だね♪
    うに最後に映画館行ったのいつだろうと考えてみたらコロナより前…行ってないんだなぁ。
    同じく泣いたけど、笑い泣きの方でした(´Д`)にゃふ
     
    寒そうだし年末近づいてきてるしで大変だけどがんばろー☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:15:35

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    食い倒してるのに、痩せたんですのん|q•д•,,)チラッ??
    それは羨ましいお話です(;゚∀゚)
    どうすれば、好きな物を食べても太らずに居られるんでしょうかね(;・∀・)
    運動しかないのでしょうかね。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:10:11

    風雅さん(*´▽`*)

    解決して良かったですヾ(*´∀`*)ノ♪
    エアダスターの代わりに、口でふいたんですね( *´艸`)♪
    肺活量凄いですねw でも、正常にもどって安心しました(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:08:14

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お忙しい中、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    明日から、また場所によって寒さが増すようなので。。
    風邪ひきませんように。。暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:06:57

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    普段からお仕事がお忙しく、いつも頑張ってるので、たまには何もせずまったりする土日があっても良いと
    思いますょヾ(*´∀`*)ノ
    心も、身体もゆっくり休めないと、忙しい年末を乗り越えられないです(´ー`*)ウンウン

    明日からまた1週間、頑張りましょね(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 23:04:11

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お掃除しようと思ってても、お出かけの予定が入ると進まないですよね(;´∀`)
    でもその分、今日はお昼過ぎまで頑張ったんですね(∩´∀`)∩
    お疲れさまなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    無印のものだと、見える場所にあってもおしゃれな感じになるので良いですよね♪
    でも確かに、見えない部分の収納は100均でも間に合いますね(´ー`*)ウンウン
    最近の100均は可愛い物が増えたので、ちょこっと立ち寄っただけでも、予定外に買ってしまったりしますw

    明日以降も、どんどん寒くなるみたいなので、るるたんも暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:58:52

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先日、私が使ってるキーボードも調子が悪くて。。。
    「A」のキーが押すと戻ってこなくなってしまい、、
    ニコタでも、コメを打ってるといきなり「あああああああああああああああああ。。。」ってなってしまって焦りました(´・∀・`)エヘ
    エアダスターしても治らず、だましだまし使ってたんですケド、お仕事でも使ってるPCなので、キーボードだけを買い替えました(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:54:40

    学さん(*´▽`*)

    トマムは、再開発後はテレビでも紹介されたりしてるので、人気が出てきてるみたいです♪
    氷で出来たバーやチャペル、宿泊できるお部屋もあるみたいで。。
    ほんとアナ雪の世界ですよね(;゚∀゚)

  • kanno

    kanno

    2022/12/11 22:53:47

    昨日は頭、かじられて悲しかったんですね;;

    楽しい日曜でしたか?
    午後急に寒くなってきました!
    今週は木枯らし吹きまくりそうww
    今週もよろしくおねがいします^^