ゆり根クリ金団

人出

占い

ニコットおみくじ(2022-12-11の運勢)

おみくじ

今日も用事を済ませに外出してきました。今日は自転車で隣街まで行きました。
実は先週の日曜にも行きましたが、今日の方が車も人出も多かったような。
コロナ蔓延による制限も無くなってきたことだし、年末が近づくほどに増えていくのかもしれません。
周りをよく見て移動せねば。

事故などに巻き込まれぬよう、どうぞご注意ください。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/12/12 23:16:44

    ゆきねこさん

    もう、コロナウイルスの警戒感が薄れてきましたよね。
    自分の行動をみても、警戒感が薄れてるなと思います。昨年の今頃よりは外出頻度が増えてますから。
    一般の病院でも診察できるよう、感染症の区分を下げた方がいいとの意見もありますし、来年には普通の風邪として扱われるかも。

    私は普通の風邪でもなるべく罹りたくないので、緩く警戒しますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/12/12 19:21:15

    今日、持病の通院で開業医に行ったら、ちょっと老けめのお姉さんが
    「子供がコロナになっちゃって学校に陽性証明を出さなきゃいけないんだけど」と
    抗原検査キット持って受付の人に言ってましたが、それではあなたはいわゆる
    濃厚接触者というヤツでは?と遠い目になりました。
    明日にも発症するかもしれない濃厚接触者が野放しになっていて、
    コロナの蔓延が収まるはずないデスヨネー。