こころ

こころ

こころの日記

12/12 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3


教会広場 & 自然広場
4択 ソニー

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな家電メーカーは?
ソニー の他は 富士通、パナソニック、シャープ


昨日は昼過ぎまでは お日様出てて暖かだったけど
午後なって雲が多くなってきて暗くなってから
雨がパラパラ

お日様出てないと寒々した感じで
ガスファンヒーターを出しました
やっぱり暖かいね〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/13 00:18:15

     札幌ドーム桑田佳祐コンサートの秒読みに入ります!!セットリストのスマホへの仕込みも完璧です!!

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/13 00:17:00

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    東北に日帰りで行って来たのですが、寒かったからか
    鼻風邪引いたかもです(こωろ).。oஇ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/12 23:28:43

    こんばんは~
    今日もいい天気でしたが
    明日はガッツリ雨予報 寒そうです
    今週も楽しく元気で宜しくね~  

    明日から日替わりで 寒かったり 暖かかったり
    相変わらずの 安定しないお天気になりそう
    雨は明日だけで その後は晴れが続きそうなので 良しでしょうかwww
    体調に気を付けて 暖かくして お過ごしくださいね~

  • 梵

    2022/12/12 21:54:01

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    来たる冬将軍にお気を付けて<(_ _)>
    今日はゴンの看病しながら、宅急便を受け取った後、
    お中元の手配をすべて行いました(^^ゞ
    明日はお外に出ないといけないことをバタバタ済ませて来ます(;^_^A
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2022/12/12 21:49:50

    こんばんは~ 土日から溜め込んでたアニメや映画を見まくってやっと消化。これで仕事に集中できますw

    昼間は相変わらずぽかぽかでしたね~ 夜はさすがに暖房使いますけど、昼間は陽気良すぎます。
    おかげで遊びに出たい誘惑に負けそうですよ…お仕事頑張らないと(^^;

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/12 21:39:51

    ガスの方が温まるのが早いような気がします。
    エアコンより使用頻度高いです^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/12 21:20:57

    こんばんは^^

    今日も2℃までしか上がらずで3時頃から曇ってきました^^;
    明日は曇り時々雨か雪の予報なのに気温は9℃予報です
    明日は少し暖かいかな~^^

    こころさん業務スーパーまだなんですね~駐車場混んでると入るの考えちゃいますよね^^;
    近所じゃない所は2回位行った事があるんですけど
    ちゃんと見てないので何がなんだか?ですけど普通のスーパーでは見た事ない物もありました^^
    今度空いてて行けるといいですね

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/12 20:31:21

    こんばんは 今日は暖かかった でも日が陰ると 急に寒くなったよ やっぱ 12月だね~~ 今週も宜しく

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/12 19:42:20

    こんばんわ(*'▽')
    可愛いXmasコーデ似合いますね
    今週もどうぞよろしくお願いします
    師走になって気ぜわしいですがニュースでも事件があって犯人がまだ逃げてるし怖いですが毎日無事に過ごせて感謝してます
    こころさんも良い日をお過ごしくださいね
    アンコウ鍋の残りと鶏おこわで夕飯でした(*'▽')

  • はる

    はる

    2022/12/12 19:07:57

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    お庭可愛くなりましたね。
    私はねこちゃん2種類はお迎えできるといいなぁです。

  • 亜子

    亜子

    2022/12/12 18:33:57

    こんばんわ~^^寒さに負けず頑張ろう。今週もよろしくお願いします。(^_^)v
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/12 17:50:15

    こころさん、こんばんは、寒いですから温かくしてくださいね

  • あずき

    あずき

    2022/12/12 17:40:06

    こんばんは~^^
    本当にお日様の力感じますよね!
    今日はいかがでしたか?^^
    こちらはと~ってもいいお天気でぽかぽか暖かい日でした^^

    このケープもブーツも可愛いですね~♬
    こころさんによくお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    ドームミラクルおめでとうございます~♬(*^^)v
    私もミラクル出ました(^^♪

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/12 17:35:07

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/12 16:59:16

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/12 14:29:05

    こんにちは!

    晴れてますが家の中や日陰は寒いです~
    ガスファンヒーターは私は使ったこと無いのですが
    あったかそうだなぁ(#^.^#)
    家は炬燵だけでまだ頑張っています(笑)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/12 13:49:59

     つっ、もっ、りっ、まっ、しっ、たあーーーっ!!今360度真っ白の中、社有車内で昼食中です。

  • しんし

    しんし

    2022/12/12 12:50:32

    コーデに「いいね♪」(✿◡‿◡✿) ありがと♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 12:42:58

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日こっち朝からお日様いいお天気で室内も日差しポカポカ♬
    窓開けても気持ちよく過ごせてます(´ω`*)
    夜から雨予報ですー(;・∀・)
    お昼お日様出てると暖かくて気持ちいいけど
    お日様隠れると冷えますよね(>_<)
    僕もお家では暖房ポチでホットカーペットポチして
    膝のハーフ毛布かけてこたつぽく温まってるですよ(^-^)
    足元にワンコお膝にワンコて乗ってくれるともうポカポカです~(´ω`*)
    ワンコだから気まぐれだけど(๑́•∀•๑̀)テヘ行動は彼女達任せなので(´ω`*)

    こころさんも楽しい月曜日過ごして下さいね(^-^)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/12 12:10:53

    こんにちは♪
    12月12日いちにいちに♪はりきって訪問中ww
    今週もよい1週間になりますように★

  • さーみ

    さーみ

    2022/12/12 11:40:15

    今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/12 10:30:21

    こんにちは~ 

    この冬うちは5日ほど前からガスファンヒーターを使い始めました。
    エアコンよりもずっと温まります。やはりガスの火力は伊達ではありませんね。
    …というか「よく12月7日まで使わずにいられたものだ」と我ながら感心してますw 
    ここ何年か(猫を飼うようになってから去年まで)は11月半ばぐらいから使ってました。
    今年は寒がる猫もいなくなってしまったので、使い始めが遅くなったのかもしれません。

    昨日のお夕飯は、久々に「浪江焼きそば」を作りました。
    キャベツの代わりにもやしを使う太麺焼きそばで、福島県浪江町の御当地グルメです。
    太麺ともやしの太さがほぼ一緒なので、麺ともやしがよく馴染みます。
    本来は豚小間を使うんですが、サッと作りたかったので昨日はベーコンを使用。
    もちろん美味しくできました。
    v(*^-'*)

  • 雲

    2022/12/12 09:19:57

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/12 08:52:27

    おはよう^^♪
    風もなく穏やかな朝です
    12月も3分の一過ぎてしまいました
    気持ちだけ忙しく感じるのはどうしてでしょうね

    こころちゃん今週も元気に頑張っていきましょう よろしくね(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/12 08:32:47

    おはようございます☆朝ごはんはお味噌汁~☆
    あったまるためにココア飲んでますにゃ~(*´▽`*)☆彡

    ジュンちゃん、学生の時に親にウニ食べさせられて大嫌いになりますた(;´Д`)
    ほんとの美味しいウニは、臭みも無くただ甘いらしいのですが。。
    いつか本当に美味しいウニ食べてみたいと思っておりますにゃ(*´▽`*)☆彡

  • Emma

    Emma

    2022/12/12 08:21:45

    こころちゃん、おはよう☀
    ロングお散歩お疲れ様❁&コールドムーンが見れたみたいで良かった♪
    ピンクキラキラおめでとう!
    ヒーターあったかくて気持ちいいよね✨そばにいると眠くなるけど(*´ェ`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/12 08:01:31

    おはようございます
    良く冷え込んでるよ。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/12 07:45:49

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/12 07:41:39

    おはよう(*^。^*)

    もう嫌だ~ってなるわ
    日に日に早く過ぎていくし
    カレンダー見たらもうあと少ししかないヾ(≧▽≦)ノ

    今日も晴れていい天気だけど寒くなってるよ
    体調管理して風邪ひかないようにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/12/12 07:01:44

    お早うございます 今週も宜しくですヾ(≧▽≦)ノ゙
     & ご馳走様です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/12 06:07:04

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/12 05:30:38

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
     今週もよろしくお願いしますね^^