ルマ

キラキラ12日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 7

教会広場 自然広場 ソニー

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/16 06:31:43

    おはようさん・・ルマちゃん、日記遅れてるよ
    まだ暗くて、街灯だけが光ってる、晴れるのだろうか?
    楽しい日にしよう

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/15 06:30:42

    おはようさん・・ルマちゃん
    各地で初雪の便りが届きますねぇ
    やっと冬らしさを感じますね・・
    今日も楽しく頑張りましょう

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/14 06:36:23

    おはようさん・・
    良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
    仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
    その分頑張れそう打

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/13 07:45:32

    おはようさん・・
    今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていません、このまま晴れてきそうですね
    年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
    楽しい一日を

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/12 05:25:53

    おはようさん・・ルマさんも、キラキラ探してから寝るんですね
    今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
    今種も始まったね、楽しくいきましょう