ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ツリーの見える冬景色

コーデ広場

あった可愛いコーデでキメ☆彡

寒さなんか

へっちゃらだモ~ン♪

  • とまと

    とまと

    2022/12/13 00:50:32

    プレゼントがいっぱいですね。♪
    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/12 21:12:41

    こんばんわ♪
    暖かそー♪そしてプレゼントいっぱい♪クリスマスのパーティでの交換が楽しみだね~♪♪

  • まろん

    まろん

    2022/12/12 18:14:19

    おぉ~~可愛いなぁ~
    一緒に あ・そ・ぼ・ (●^o^●)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/12 13:00:14

    お~~クリスマス感がどんどん強化してますね(^_-)-☆

    林檎ほっぺ☆も「メチャカワ(^^)/イイ!!

  • fu

    fu

    2022/12/12 12:44:38

    おともだちいっぱい、かわいくて温かみのあるコーデ~♡
    これ、リアで子供服であったら絶対買う(≧▽≦)

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/12 11:02:22

    こんにちは
    かわいいコーデ 足が寒そうw
    おおきいくまさんと羊ちゃんがキュートだねw

  • 涼子

    涼子

    2022/12/12 10:57:17

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ その服も昼間の背景も同じのを持ってるよ。
    大きなプレゼントとクマさんを持ってどこにお出かけかな?
    リスちゃんも一緒だね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/12 08:36:25

    みんなの願いをメモしてクリスマスマーケットに行ってきたんだね^^
    地上のサンタさんも大忙し!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/12 08:29:50

    おはようございます

    あ、今日はくまちゃんと一緒ですね
    仲良しこよし、楽しそう

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/12 06:38:17

    今朝はクマちゃんと一緒でいっそう楽しそう^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/12 06:06:42

    おはよ^^
    時間が出来たら数えてみよう^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/12 05:32:51

    かわいいよ毎日がクリスマスだったらいいのにね❤チュ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/12 04:20:20

    ゆぴ姫 おはようございます。
    あったかコーデがかわいいですね。
    夏子も同じ色を買ったのかも。。。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/12 01:53:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何か元気を貰えた気がするよ。どうも有難う。お礼にお菓子をあげるよ。」