ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1525)完了

コーデ広場

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「悩むな~~~
 雨が降ってないのに
 レインコ~トのお披露目は不自然だし。
 雨を待ってたらお披露目を忘れちゃうし。。。」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!
 変わった衣装だね・・・・」

「うん! プレゼントの
 クリアカラーレインコートなんだ」
「あまり見た記憶がないな・・・・」
「そうなんだ。
 コーデ広場でも見てないかも?」
「ってことは・・・・・・」
「激レアアイテムだᵔᴥᵔ」
「その反対も考えられる」

「何かな?」
「不人気アイテムさ!」
「え~~ そんな・・・・・・・
 こんなに可愛くてカッコいいのに♡」
(Toshiの前でターンを繰り返すbono)
「問題は解決できたじゃない」
「何のことかな?」
「たった今、お披露目の完了だ!」
「わ~~ Toshi、ありがぼの~~~」


(ソニー)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/13 12:27:51

    =^x^=

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/13 05:18:15

    レインコート綺麗ですね~。
    プレゼントでしたか(#^^#)
    雨の日じゃなくても着たくなるお気に入りなんですね。
    昔友人の子供にチェリー柄のレインコートをあげたら、
    気に入ってくれたらしくて、雨じゃなくても着ちゃったらしいです。
    小さい頃だったから、きっと雨の日に着る物だって分からなかったのかもしれないけど
    その話を聞いて嬉しかったのを思い出しました~(´ω`*)♬

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/13 04:25:01

    アンドロです。
    今日は王子様になった気分です。
    ロイヤルプリンスのオーラはどこか違います・・・

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/13 01:06:17

    素敵なプレゼントですね~(✿´ ꒳ ` )
    ぼのさんお似合いで可愛いです~ヾ(*´∀`*)
    私もこのクリアレインコート、好きで買いましたよ~(*´∀`*)ノ゛
    透けててめっちゃ可愛いです~^^
    きっと好きな人には好きなアイテムかもしれませんよね(。→∀←。)

  • とまと

    とまと

    2022/12/13 00:49:36

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    レインコートは人気がないのではなく、雨の日が少ないだけだと思います。(^-^;

  • サリー

    サリー

    2022/12/12 23:48:47

    レインコートでは雪の日は寒くて着ていられないから冬は難しいかも。。。(;´∀`)
    でもお披露目完了して問題解決良かったね!

  • anji-

    anji-

    2022/12/12 23:00:02

    今晩は✨
    可愛いコーデだよ~とってもよく似合ってる(^_-)-☆
    今年最後のスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました♫
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/12 22:37:49

    bonoちゃんとってもかわいいよ
    知らない間にお披露目完了だね(*^^*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/12 22:01:18

    かわいいですよ^^
    明日は雨だって予報が出ています;;
    でも、bonoちゃんは準備万端ですね~♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/12 21:43:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    レインコート活躍しそうだね
    明日はリア雨みたいだし・・
    不人気な事ないよv( ̄Д ̄)v イエイ可愛いよ

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/12 21:25:45

    こんばんわ!クリアカラーのレインコート、素敵ですね~
    可愛いですね~bonoさんにとっても似合ってますよ~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/12 20:00:39

    レインコートは透けて見えるね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/12 19:56:33

    クリアカラーのアイテムなんて珍しいですね~
    あ、夏のイベントでシースルーになってるバッグを貰った記憶があります
    衣装が透けて見えるのがいいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/12 19:12:16

    今夜は寒くなりそうだからお泊まりなんだ〜〜〜
    おやすみ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/12/12 18:20:17

    クリアカラーのレインコートがあるんですね。
    レアアイテムなんですね。
    かわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/12 17:26:42

    リアはとっても寒いんだ・・・
    解凍の鰹のタタキはイマイチだったんだ。
    お魚が高くなててbonoは驚いてるんだ。
    クマるな〜〜〜

    今夜は相棒を観るんだ。
    途中まで観たけど犯人の予想はついてるんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/12 16:37:43

    こんにちは
    6月か7月Pアイテムの、レインコートですね(⌒∇⌒)
    人気なのでしょうか(;'∀')6月の梅雨の時期にしか使えないからかな

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/12 15:44:35

    おめでとう御座います。

    着ぐるみ濡れるので、重くなりますよ。

    ご苦労様ですなう。





    ソニーと自然と教会。

    14日メンテなう。

    風邪お引かない様になう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/12 15:12:50

    こんにちは(*^^*)
    とっても素敵なコーデですね♪♪
    こんなに可愛いレインコートが不人気とは考えられないから、やはりレアなのではないでしょうか?

  • みろく

    みろく

    2022/12/12 13:58:14

    クリアカラーのレインコートは
    中が透けて見えるから
    雨の日にもおしゃれが楽しめていいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/12 12:48:17

    リアが忙しくて今日はお店訪問はお休みなんだ。
    ごめんね。タウンも人が少ないんだ・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/12 11:30:01

    こんちゃ.♬
    どうしても傘の方に目が行っちゃいます…。
    横の寒暖計、目盛りが寒過ぎます…><。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/12 10:56:12

    こんにちは♪
    お洒落なレインコートですね~傘の色もピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/12 07:55:16

    おや、ステキなレインコート!
    普通の人が着るとちょっと難しいアイテムのようです。
    でも、bonoさんが着るととってもステキ。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/12 07:49:17

    あら~
    綺麗なレインコートね~
    プレゼントのクリアカラーレインコートなのね☆
    あまり見たことのないアイテムだから激レアなのかも(*'▽')
    Toshiさんは不人気アイテムって言うけど…
    どちらにしてもお披露目出来たから問題解決ね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/12 07:11:26

    bonoさん かわいいレインコートが、とってもお似合いです♪
    透けてるから、トレードマークのアクセサリもよく見えますね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/12 06:54:13

    今日は雨の日コーデですね。

    確かに、レインコートを着ている人をあまり見かけませんねぇ・・・
    でも良いよね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/12 06:36:26

    すてきな雨具。人気とかどうでもいいじゃん、いいな^^