社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

でかいにゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはイベ広場で・・・・・

『いでよ』にゃん!

でっかい家が出現にゃん!

周りの人を飲み込んでしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか場所を探そうと移動にゃん!

そのつど、多くの人を飲み込むにゃん!

にゃんは動揺にゃん!

消える人もいるにゃん!

にゃんはパニックにゃん!

ニク! にく! 肉!

肉は美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(ソニー)教会 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/13 04:47:25

    今日はお休みにゃん!
    にゃんは疲れが溜まってるのでゆっくりするにゃん!
    のんびりは最高にゃん=^x^=

  • anji-

    anji-

    2022/12/12 22:56:09

    今晩は✨
    いでよの家大きすぎるよね(^_-)-☆広場では他のアバに迷惑かも(´∀`*)ウフフ
    今年最後のスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/12 22:09:31

    あの大きさには驚かされましたね^^;
    でも、あれを引きずってタウンを歩くのはひんしゅくものだなぁ・・・って思いましたw
    自分でビックリしちゃった^^;

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/12 21:37:24

    え~!いいな~!見たいです~❣
    でかい家❣
    タウン歩いていたら見れるかな~^^
    (。´・ω・)ん?ニク❣
    肉は美味しいですよね❣

  • らいな

    らいな

    2022/12/12 20:12:42

    ケーキのお家が順に出来上がっていくのが楽しいですよね~♪
    確かにでっかいけど(笑)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/12 17:59:07

    にゃんはプチクリスマスコーデを楽しんでるにゃん♡
    タウンでXmas rock ’n’ rollにゃん!

    今夜は相棒を楽しむにゃん♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/12 17:29:17

    こんばんは。
    大きなお菓子の家の事ですねw
    皆を飲み込んでしまう恐ろしいお家ですwwパニックになりますね(;'∀')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/12 15:47:09

    肉は、美味しいので、良いんですよ。

    ご苦労様ですなう。



    ソニーと自然と教会。

    14日メンテなう。

    風邪お引かない様になう。

  • エディス

    エディス

    2022/12/12 13:37:39

    大きな家が出るあの「いでよ」ですね^^
    タウンの第2イベ広場が前の黒ガチャにあわせた背景になっていたとき
    そこで出していました。
    暖かくしてお過ごしください。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/12 13:15:12

    リアは激サムにゃん!
    イベ広場の人も少なくてにゃんは寂しいにゃん・・・ 
    お昼寝にゃん=^x^=
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/12 11:41:50

    こんちゃ.♬
    広々とした第3ビーチでも2体が限界だった様な…。
    立ち位置を微調整し乍ら2体並べた記憶が…w

    恥かし乍ら消える手段があるのを知ったのはあれが初めてでした…w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/12 07:57:51

    あの黒ガチャの目玉の「いでよ」は
    ちょっとデカすぎて、迷惑でしたね。
    存在感はあるけど。
    結構人気で、あちこちでかぶってましたね。