ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

MISSION:15_Christmas2022

コーデ広場

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

今回はクリスマスということで、ちょっと変化球でサンタコーデではなく、プレゼントの中から登場する昨年のアイテムを使ってクリスマスを楽しむコーデにしてみました。

ここ数日ハリーポッターをまた観ていたので、その影響もあったのか髪型はルーナ風のリボン付きのものを選んで、魔女アイテムのころの濃い赤のドレスを選びました。

この赤いドレスはレースの生地を上手に使っているので上品で気に入っています。実際にあったら良いのにな~と思う位好きです(#^^#)
色で随分迷いましたが(オレンジも良いな~と思っていました)この色だと色んな設定で着せやすそうです(*‘∀‘)

プレゼントの中に入れるのもニコタならではでしょうか?
プレゼントはもらうのはもちろん、贈る喜びもありますよね(^_-)-☆
ニコタでの色々な活動も、自分の楽しみであると同時に、交流してもらっている皆さんに何かの形で楽しんでもらえたり、喜んでもらえたらいいなと思いながら活動している所もあるので、プレゼントのように何かしら良い物を贈ることができていたらいいな・・・と思っています(*´ω`*)

  • とまと

    とまと

    2022/12/13 00:58:05

    プレゼントがいっぱいですね。♪
    可愛いクリスマスコーデだと思います。(#^^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/12/12 23:13:23

    おこんばんは~♪

    プレゼントの中からプレゼントを持ったころねちゃんが登場♪
    凝ってるしさすがだわ 暖かいコーデが素敵だよ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/12 18:26:35

    39番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 13:46:37

    ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ちょこころねさんのお友達の皆様を大切に想われる気持ちが
    そのままコーデに反映されてるですね(*´▽`*)
    プレゼントボックスの中からサプライズで
    ちょこころねさんがプレゼントを持って登場してるような(๑>◡<๑)
    きっと相手はびっくりしたあととびっきりの笑顔で喜ぶでしょう(≧▽≦)
    僕だったら間違いなくヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪はしゃぎますエヘッ(*´ω`*)ゞ

  • あずき

    あずき

    2022/12/12 12:12:54

    こんにちは~^^
    プレゼントボックスの中から可愛い美女が飛び出して
    とっても楽しいクリスマスパーティーになりそうですね(^^♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/12 05:53:22

    ルーナっぽい。
    かわいいですね