つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

金金

コーデ広場

フィギュアスケート


22時から見る予定が、、寝落ち、、、w

それでも結果だけは、金金金、、、w

ヘェーすごいね

ロシアが出てないからなぁ、、

それでも、良かったね

おめでとうございます


法事の後は

久しぶりに子供達が泊まり

ご飯を食べて、食べてくれると作るのも嬉しいです

ありがとう

なんか年末気分皆無

やる事は山積みなれど、、、

先送り

あぁ、、


  • あんじい

    あんじい

    2022/12/13 11:50:49

    フィギュア男子も世代交代?羽生選手みたいな人は当分出ない?ヽ(≧∀≦)ノ
    近くのノジマ電気に鍵山君の等身体?がありますが、、、お子様感が。。。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/13 01:35:15

    こんばんは^^
    そうねぇ 喜んで食べてくれる人が居ると
    作るのも楽しいよね^^

    そうそうやることは山積みなのに
    友人のワンコあずかってるから
    何も出来てない状態><
    ニャンズも追いかけられて吠えられて
    甘えん坊のエディーはベッドルームに入ってこれないので
    鳴きまくってます 可哀そうに^^;
    取り合えず5日間 そして来週に3日間
    ニャンズよ我慢してちょうだい!って感じです^^;

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/12 21:01:13

    >ご飯を食べて、食べてくれると作るのも嬉しいです

    すごいなあ
    マザー様

  • まいこーす

    まいこーす

    2022/12/12 19:42:51

    フィギュアスケートも大きい大会あったんだ。
    プルシェンコから真央ちゃん頃まではスケート見るの楽しくてしょうがなかったのになあ。
    感動が消えていくお年頃になってしまったかもしれない。老w

  • たか

    たか

    2022/12/12 12:30:34

    ウーノが頑張ってるのね!!
    それ以外全然わからない選手ばっかりになってきたぞ;