のの

夜の遊園地コーデ☆彡

コーデ広場

イベントでぬいぐるみ達成したのと、フリマでベリーゴーランドのフレームを頂いたのでお披露目です♪このコズミックの背景なかなか使う機会無くて・・・でもこのフレーム似合うかも?と思って合わせてみました(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/12/12 15:20:48

    こんにちは~^^
    フレームと背景すっごく似合ってます♬(*^^)v
    可愛いフレームの応募よかったですね(^^♪
    ぬいぐるみ達成おめでとうございます~♬(#^.^#)♬

    ぬいぐるみも背景&フレームももこもこお帽子やワンピに似合ってて
    と~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    話は変わるんですけど
    今回のお庭イベントお庭アイテムが早く欲しくていっぱい作っちゃったので
    もし ののさんがよければ サークルとドームもらってもらえませんか?
    普段は私 サークルって使わないんですけど
    今回は可愛いからお話お休みにして使おうと思ってて^^
    それを除いてもまだあるから コーデに使ってもいいなぁ~って思われたらもらって下さい^^
    要らなかったらその時は遠慮なくそう言って下さい^^

    今日は朝からいいお天気でぽかぽか陽気です^^