みるに

あほだから

日記

漢字が読めなかったw

で、ググって読んだけど、難しい言葉使いますねーなんて書いたら
ふつう誰でも読めるとwww
幼児ですかとw
あちゃー><
そこ、つっこまれたかw

チョット、傷ついたので、友録消したw

あほなんは、自分で知ってるけど、つっこまれたら
チョット、痛かったwww




  • みるに

    みるに

    2022/12/13 11:00:40

    日下部君、3秒前ってwww 確かに、どわすれも、ありますねーw

    ルッカさん、そかそかー

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/13 00:26:20

    やっぱり幼児はね…。普通の感覚ではさすがに無いと思います。
    思いやりがないからね。それは。もし仮に本人がこれを悪気なく平然と
    言ってしまう人なんだったらそちらのほうがタチが悪いかもしれないから
    それなら素直に悪気ってことにしておくワケだよ。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/13 00:12:17

    僕なんて3秒前の事を忘れたりしますよ、
    ググっても読めないこと多いですぉ(・・;

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 23:08:20

    ルッカさん、もう悪意としか受け取れないですか、やっぱ、悪意だったのかな?
    ただ、思たこと言っただけの人かなーと思てたw

    好きですって、あざーっす^^ 感じがいいだけが、取り柄ですから~

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/12 23:02:17

    そういった人も、いるのかやっぱり…。
    幼児という言葉を持ち出すことは、もう悪気としか受け取れないです。
    言葉には言霊が宿るともいいいますから、文字に乗せた悪意は
    相手の心を貫き傷つけることもある。漢字が良い人より感じのいい人が尊い。
    同じ「かんじ」だとしても。漢字が読めるけど人品卑しそうで感じのわるい人より、
    私は読めないものは読めないと素直に認めて相手に敬意を払って
    物事を伝えようと配慮ができる優しくて感じのいいみるにさんのほうが好きです。

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 22:40:01

    ユカタン、ありがとー、特にきにしてないけどね
    余計な一言だよね、確かにw
    いやがらせで行ってるわけではないと思うんだけど、ちょっと住む世界が違うかなーと思たw

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 22:38:53

    ピルちゃん、そうそう、スルーしてほしかったwww

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 22:38:31

    rihitoさん、たぶん、そんな感じだね、きっと、一流大学とか、そんなかんじかもー、いつも、なにいってるかわからなかったしw 部屋にも遊びに来たことはあるけど、特に何もしゃべらないしw
    学歴があって、言葉とかは、詳しいかもしれないけど、世間の感覚がなかったのかもだw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/12 22:32:39

    こんばんは(*^^*)
    そんな失礼な人の余計な言葉なんて気にしないでくださいね☆
    まさに余計な一文だと思います(ーー;)
    漢字って一人一人使う頻度が違うから、私も自分の生活に関係のない漢字は読めないですよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/12 20:20:39

    そこはスルーしてほしいですねー><;
    漢字、むずかしい・・・・

  • rihito

    rihito

    2022/12/12 20:12:35

    ぼくにとって、あほは、東京や京都の国立系の一流大卒のあほだね。というか、世間の感覚が全くないバカとしか言いようのない連中です。

  • rihito

    rihito

    2022/12/12 20:10:38

    こんばんは、なるほどですね。難しい漢字を使って読めないだろうっていうのは、だめですね。読み仮名を使うような工夫が必要ですね。読んでくださる方に、ややこしい専門用語や漢字を使うってのは、独りよがりだと思いますよ。でも、新聞でも平気で難しい言葉を使ったりしているので、それももうちょっと平易な言葉を使うように、上司から指導して欲しいですね。ぼくも漢字には自信ありましたが、最近読めないことたびたびですよ

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 18:49:51

    レイさんは、大好きなお友達なので、ずーっと、友達希望♪ うふふ

  • レイ

    レイ

    2022/12/12 18:04:25

    みるにんと僕は、
    ズッ友だよ✨

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 17:27:14

    ひよりちゃん、そうそう、失礼だよね~
    あほには、あほの対応をwww((´∀`))ケラケラ っておもうけど

  • ひより

    ひより

    2022/12/12 16:53:38

    ん?あの人かなって人が頭に浮かんでるw
    違うとしても、失礼な人だねぇw
    友録消して正解!

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 16:52:02

    和さん、そうそう、わざわざ、余計なこと書かなくていいのにな~っと思たw

  • 和

    2022/12/12 16:48:13

    漢字って書かなくなると読めなくなりますよね。
    それとは関係無く元々読めない漢字の方が多い(汗)

    みるにさんがわからなかった事については、相手も余計な事を書かずに飲み込んでくれればいいのにって思いました。

  • みるに

    みるに

    2022/12/12 16:22:23

    抹茶さん、マウントときたかw((´∀`))ケラケラ

  • 抹茶

    抹茶

    2022/12/12 16:20:22

    まぁ、色々とマウント取りたい人多いんだよなぁ。