~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10


ぴんく~。

今週もよろしくお願いします~。

  • たなお

    たなお

    2022/12/15 22:37:43

    >頑張りん子さん

    うん、その方が良いと思います。
    もし動きが明らかに重い等あれば、他のお店に相談するのもありだとは思います。

    野球もサッカーもオフシーズンで選手の移籍が起こる季節ですねぇ。
    サッカーも色々と動いています。
    幸い(?)新潟は今のところは平穏ですけど。
    このままだと良いけどなぁ(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/12/14 23:59:40

    先生、いつもありがとうございます。
    少し 沈んだ気持ちが…半分くらいになりました。
    そう、ズボラな奴と考えましょう!! (苦笑)

    そして またショックなのが、日ハム近藤が なぜにソフトバンクへ???( ゚Д゚)
    「厳しい所で自分を試したい?」 はぁ?
    新庄君とは 合わなかったのかなぁ…   痛いっす!!

  • たなお

    たなお

    2022/12/13 22:16:46

    >頑張りん子さん

    それはちょっと気になるというか、気分が悪くなる話ですね。
    ただまぁ、レシート等が出るわけで、そのお店に依頼した事は隠せないのですから、
    めったなことはしないと思いますけどね。
    もし何か悪さをしていたら、その痕跡を隠そうとするのが普通(?)ですから。
    元々の担当の人がずぼらで、うっかり電源ONのままにしていただけとかじゃないですかね。

    あまり気にしすぎる事はないんじゃないかと思います。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/12/13 00:20:56

    先生と同じ考えで、ヨド〇〇K に持ち込みました。

    気になるのは、担当者が 用もないのに私の PC を ずっと覗いてたこと。
    「アップグレード終了しました。」の電話から1時間半くらいで PC を引き取りに行ったら、
    その部門のカウンターに誰もいなくて、他の店員さんに説明したら、
    奥の方から 私の PC を開いたまま電源コードが付いたままで 慌てて走ってきた。
    (慌ててコンセントから 引き抜いた感じで…)

    1台目は キチンと電源コードは纏めてあって 閉じたPCの上に置いてあった。

    この点が 人に頼むときスゴク気になる点なのです。
    PCに 詳しくない我々は 何をされても分からない。
    信頼できる人間かも 確かめることも出来ず、ただ 大切なものを委ねてしまう。

    熱を持ったPCを 持って帰りました。(今の今まで使っていたのが分かる)
    嫌~な気持ちで 帰って来ましたよ。(´・_・`)

    昔は この会社なら大丈夫!という信頼感がありましたが、
    最近はねぇ…ありませんから…