dolphin

寒くなってきた

日記

そろそろコタツに電気入れようかな。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2022/12/27 06:32:04

    いま、私は亡くなった兄の部屋をパソコン部屋にして、ぬくぬく生活して
    いますが、いわゆる櫓炬燵が置いてあり、昔は電気を通していて、その中で
    ぐーすか寝てたこともあります^^ だんだん布団に戻るのが面倒くさくなって
    コタツの中で寝るようになりました。

    今はこたつの上が物置みたいになってて炬燵布団も出していません^^;

  • dolphin

    dolphin

    2022/12/26 23:55:48

    >羊さん
    私は、足がカサカサになって痒くなるので、本当はコタツ入れたくないんだけど、コタツ好きなんだよね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

  • 一匹羊

    一匹羊

    2022/12/26 16:56:42

    うちは各部屋にあるエアコンで暖房を効かせてます。…電気代が
    怖い^^;