honeycat

THE FIRST SLAM DUNK

映画

honeycatは予告を見てためらってたスラムダンクの映画を見に行ってきた!
honeycatは1時間前に映画館に行ったら見づらい前三列以外ほぼ完売だったがなんとかすべり込みで後方座席のチケットが取れた!
honeycatは見に行って良かったと思った!



映画予告の微妙に実写とアニメの中間っぽい絵に違和感があって見るのをためらっていたけど、実際に絵が動き出したら全然気にならずに見れました。
でも声が馴染めなくて、昔のアニメの声優さんで脳内再生しながら見てたから普通より疲れた〜( ;´Д`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/15 01:41:24

    masaさん<
    良くも悪くも昔の声優さんのほうが声の違いも分かり易くキャラが立ってた気がします
    あと若手声優さんで脳内再生できるほど声の区別がつく人が少ないってのもなじめなかった原因な気がします(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/15 01:35:49

    ココロさん<
    ストーリーは一番盛り上がる試合をそのまま切り取ったものだったけど、視点が違うせいかずいぶん違った話に見えて面白かったですw

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/15 01:34:15

    聖徳さん<
    映画はコロナの最中でも上映してる時は見に行ってましたw
    だってお客さんほとんどいない貸し切りに近い状態だし、みんなスクリーン方向に向いてしゃべらないで見てるんだから外出先各所での消毒と帰宅してのうがい手洗いをしっかりすればかなり安全な娯楽と思ったんです(;^ω^)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/14 06:17:27

    おはようさん・・catさん、今夜から寒くなるよ
    お話しでもしたいな~って気分です
    良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
    仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
    その分頑張れそう打

  • masa

    masa

    2022/12/13 17:50:00

    声の印象って大事ですもんね。(^_^;)
    私もよく洋画の吹き替えとかで・・・この声違うぅ~って時、脳内変換再生しております。
    (*≧m≦*)ププッ

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/13 14:36:36

    スラムダンクは、映画でも人気あるんですね!
    内容が良くて良かったですね(^^)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/13 06:37:45

    おはようさん・・catさんは、映画なんか好きなんですねぇ
    私は今は、ほとんどみなくなったなぁ~すぐ近くにあるのにね。コロナから行ってない
    今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていませんまだ暗いから見えないけど
    年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
    楽しい一日を