uni

キラキラ

日記

この時期、大通りにある

カーディーラーの前を通るのが少しだけ好きです(*'▽')
 
クリスマス前で全体的にキラキラしてるし
でっかいクリスマスツリーとかも置いてあったりするから☆
 
なんだろうね~
クリスマス自体はケーキの日ってくらいで拘りないんだけど、
寒空の中キラキラと輝くオーナメントで着飾るツリー達見てると
なんでかわかんないけど暖かくて
ちょっとだけ心で笑みを作ってしまいます♪
車屋さんのソレなんて、
実際はきっと、売りたいお店側vsお客の欲望の塊の場、なのにね(≧▽≦)
 
でも見てるの好きなんだもん、しょうがない☆
 
 
☆☆
 
 
そういえばお店に入った時
あちこちから流れてくるこの季節独特のクリスマス音楽も可愛くていいよね♪
 
出歩く先のあちこちが
どこもキラキラた音楽に包まれててなんだかそれだけで嬉しい☆
 
なのにー
どうしてお仕事のほうは全然キラキラしてこないのか~(≧▽≦)
 
なんか降ってくるお仕事、
めんどいのばっかりだお。むー。

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/14 00:03:17

    uniさん、ツリーも、クリスマスソングめちゃ癒されるよねー。

    ツリーの飾りつけ、出来たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    特に車の中でクリスマスソングを聴くと癒され度、100%よん(*´▽`*)

    お仕事の事はムリなくです。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/13 23:09:21

    こんばんは☆
    街の浮足立っている感じとは裏腹にこの時期の忙しさ…現実ですねw
    私はキラキラとは無縁です~(*´з`)
    キラキラしたぁいw

  • のばら

    のばら

    2022/12/13 19:42:55

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    イルミとかも綺麗だよねw
    近くの工場と お店で毎年イルミしていて 夜通るのが楽しみ♫
    少しずつ変えてあるところがいいんだよw 毎年増えていってるかんじかなぁ
    以前 うちでも庭にイルミしようかとすっごく迷ったけど 今みたいなLEDじゃない頃だったから
    電気代を考えて諦めたw 今は う~~ん根性がもうないなぁ ソーラーのライトでお庭を
    明るくしてるだけw 

    スーパーだとクリスマスと お正月が一気に押し寄せてきてる感じだね
    1年の終わりに向けてどんどん日が過ぎていってる感じ (´Д`)ハァ…1年が早いや
    この勢いで会長の2年間が過ぎ去って行ってほしいようなwでも あまり早いのも他のことでは
    困るけどwどんどん歳を重ねていっちゃうのもね^^;

    クリスマスは 外食にするか例年通りビーフシチューを仕込むか まだ迷ってますw
    ケーキを買って帰るのは旦那さんのお仕事だよ^^