ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

13日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

ヒツジ学園の、左下の「この先 立ち入り禁止」のところ。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所です。

キラキラは、3個と、5個と、少なめでした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/13 09:56:24

    ケイト☆さん
    はい、大変なことになりました。
    今回の大規模感染で約三十三万羽の殺処分が行われましたが
    鶏や、鶉や、合鴨などもそうですし、その鳥が産んだ卵までが処分されたのです。
    大切に育ててきた鳥たちを、皆、失う悲しみは相当なものだと思います。
    この処理が終わったとしても、今後の再開に向けてまた頑張らないといけませんし
    風評被害もありますから。
    せめてものお詫びに、鶏肉や卵を、沢山買って、使うくらいしか応援ができませんね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/13 05:19:24

    鶏と卵かあ
    鳥さんかわいそうね