Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

8個  ヒツジ ペット  4択・・・マツコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/13 07:18:22

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    雨の火曜日になりました。
    直ぐにあがる様ですが・・・。
    今朝は取りあえず、年賀状の裏面だけ作りました。
    近いうちに、出さなくては・・・。
    何でも気ばかり焦って進まないです(^▽^;)
    ヨシ、気合いだぁ~~根性だぁ~~w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/13 06:39:44

    おはようさん・・マコさん、湖面yと核の趣味なのかなぁ^^
    雨未だ降っていませんよ~もうすぐ降るって感じかな
    今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていませんまだ暗いから見えないけど
    年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
    楽しい一日を