こころ

こころ

こころの日記

12/13 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン


ペット海浜公園 & ヒツジ学園
4択 マツコ

キラキラ 9個でした♪

4択は デブキャラ芸能人といえば誰?
マツコ の他は 石塚英彦、柳原可奈子、渡辺直美

うかつにもキラキラの結果を消してしまった〜
見にくくてごめんねm(._.)m


今日は午後から叔母を歯医者に連れて行きます
入れ歯が壊れちゃったんだって〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/14 00:17:04

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    明日の夜半から東北以南も寒気に覆われて来るみたいです。
    暖かくして過ごして下さいね( >д<)、;'.・くちゅん

  • jun

    jun

    2022/12/13 23:41:25

    こんばんは!寒いから冬眠してました。(/o\)
    明日はリハビリで病院に行きます。
    だから朝から寒いだろうけど、テクテク歩いて行ってきます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/13 23:31:51

    こんばんは
    朝は雨で予報通り寒くなりました
    昼頃から雨も上がって青空も
    寒さも 少し和らぎましたよ~  

    明日はまた 10~18時まで ロングメンテですね
    今月は これで終わりでしょうね 
    次のメンテのお知らせは出てないけど
    週1のロングメンテは 勘弁してほしいですよwww

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/13 22:57:09

    こんばんわ。本日♢火曜日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☕

  • いるか

    いるか

    2022/12/13 22:35:14

    こんばんは~ 今日は朝から雨でめちゃくちゃ寒いです~
    夕方には雨やみましたけどやっぱ寒い(^^;

    アニメや映画は消化できましたけど、先日大人買いした漫画は玄関に置きっぱなしですw
    私は何かを始めると他の事ほっといて集中しちゃうんで、次は仕事に集中しないとw
    とりあえず漫画はもう少し封印しておくことにしました(^^;

  • はとち

    はとち

    2022/12/13 22:10:18

    ポットぴかぴか光って綺麗だね~
    ツリーと合うね!先に置いといて正解だったです♪

  • はとち

    はとち

    2022/12/13 22:08:02

    こんばんは~
    訪問日が有る日は一日忙しいです~
    やっと一息。
    歯医者~ぎゃーと思ったら
    修理?でしたか( =´ω`= )ホッ
    今のは痛くない方法でやってもらえるけど
    あの音で怖さ増して生きた心地しませ~ん(^-^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/13 21:49:06

    こんばんは 午後からはいい天気になりました でも 明日はこちらも雪らしい ひどく降らなきゃいいけど

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/13 21:48:54

    こころちゃん、こんばんは~
    フリマでヒツジ農場のフェルトドレス交換していただきました~
    たまにはフリマもいいね!

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/13 21:25:44

    こんばんは^^

    こころさん優しいのね~(*´˘`*)叔母様の歯医者にも一緒に^^お疲れ様でした

    今日はお天気雨でも気温が高めで過ごしやすい日でした^^
    明日から寒くなるみたいって見て予報見たら
    ガ―(´・ω・|||)―ン!!明日は最高気温もマイナス1℃の予報でした><
    12月のこの時期でも気温上がったり下がったりです~><
    明日は寒くなりそうだから暖かくして過ごそうね~(^^♪

  • Emma

    Emma

    2022/12/13 21:23:55

    こころちゃん、こんばんは♪
    入れ歯の件は大変だったろうけど、こころちゃんみたいに優しい姪っ子さんがいて、叔母様は嬉しいと思う❁
    治療が上手くいくといいね☘

  • 梵

    2022/12/13 20:58:04

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    雨模様の寒い中歯科医のご同行お疲れ様でした。
    付き添い疲れたでしょう(´・ω・`)
    ごゆっくり、ご自愛です<(_ _)>
    私は部分入れ歯なのでわかるのだけれど、
    出来上がるまで時間がかかるのでその間叔母様不自由ですね(´・ω・`)

  • aoi

    aoi

    2022/12/13 20:54:44

    こんばんは 
    明日は寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごし下さい^^
    いつもありがとうございます

  • 亜子

    亜子

    2022/12/13 20:40:13

    こんばんわ~^^今日は、☂が降って寒かったですね。今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃんマイメロ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/13 19:59:42

    こんばんは~^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/13 19:41:05

    こんばんは~(^^♪

  • はる

    はる

    2022/12/13 19:32:34

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    葉っぱ付きの大根もらえて嬉しいです。笑

    年末年始に壊れなくてよかったです。
    無事に新しいのができますように。
    今日もお疲れさまです。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/13 18:52:09

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/13 17:56:12

    こころさん、こんばんは、厚着して寝たら 寝汗をかいてしまった

  • あずき

    あずき

    2022/12/13 17:20:42

    こんばんは~^^
    歯医者さんお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    混んでなかったですか?

    今日のお洋服 昨日のお洋服の色違いかと思って
    昨日のコーデ確認して来たら違ってました^^
    このワンピとフードも可愛いですね~(#^.^#)
    楽しげな背景にもぴったりですね♬(*^^)v

    クリスマスコーデ 今のうちにしっかりしたいですよね~(^^♪
    私もです^^

    今日のこちらは朝から雨降ってたんですけど晴れてきて
    思ってたより暖かい日でした^^

  • 千葉健 (喪中)

    千葉健 (喪中)

    2022/12/13 17:11:05

    ご無沙汰してます。
    母が亡くなった為、暫くお休みしてしまいすみませんでした。
    今日から再開しました。またよろしくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/13 16:56:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 14:00:23

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    叔母様て以前お話されてた叔母様かな?
    歯は大切ですもんね(^-^)
    何か今日は関東地方も寒くなるようなので暖かくなさって
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/13 13:49:08

    こんにちは♪
    お昼はお好み焼きでした★粉モノでおなか満タン~思考能力低下中ですZzz

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/13 13:24:18

    こんにちは!

    寒い日になりましたね~
    歯医者さんの付き添い車でしょけどご苦労様ですw

    早く上がって晴れて来て欲しいなぁ~

  • himawari

    himawari

    2022/12/13 13:18:58

    こころさん こんにちは(^^♪
    寒いですねー❄⛄❄
    午後から 歯の定期検診へ行って来ます。
    歯石を取ったり 歯を磨いて頂くと スッキリしますね^^
    キラキラ集めの場所は 此方へ来た時には
    いつも参考にさせて貰っていますよ(人''▽`)☆ 

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/13 11:20:13

    こんにちは~ 

    昨日は蒲焼地鶏を使って鶏丼を作りました。
    例によって予めご飯にたれを混ぜ込んでもみ海苔をパラパラ。
    その上から蒲焼地鶏を敷き詰めます。
    はい、安定の美味しさです。
    付け合せはもちろんキュウリの浅漬けにしました。
    v(*^-'*)

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/13 10:17:43

    おはようございます☆昨日は白身魚のフライしますた(*´▽`*)☆彡

    そうにゃのですね☆彡
    ジュンちゃんもいつか食べられるといいなぁ~(*´Д`)

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/13 10:06:52

    いろんな人を見てて、入れ歯は壊れやすいし、しっくり合うまでの調整も難しそうね。
    自前の歯で最後までご飯食べたいなぁ^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/13 09:55:38

    おはよう~(●^o^●)
    雨だった空が晴れて日差しが出てきました♪
    今日は愛車の車内の掃除をします

    こころちゃん午後は忙しそうだね
    気を付けてお出かけしてね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/13 07:51:52

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^週末雪予報が・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/13 07:35:23

    おはようございます
    雨降りになりましたが、乾燥してるので良さそうです。
    明日14日はメンテナンスなので訪問休みます~

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/13 07:11:52

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れてたけど夜になって雨降りだしたわヾ(≧▽≦)ノ
    今は強い雨降ったりしてるけど午後には止んでくるみたいだわ
    雨降ってるせいか気温は15℃なのに寒く感じるわ

    歯医者さん気をつけて行ってね(^▽^)/
    美味しいもの食べれないから早く治ると良いね

    明日から一桁の気温らしく寒くなるね
    風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Maiko

    Maiko

    2022/12/13 07:05:25

    おはようございます。
    冷えますが、お水が凍りませんように。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/13 06:27:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/13 06:08:40

    こころさん、おはようございます。

    叔母様を歯医者さんに連れていかれたのですね。
    歯は大事だから。いい治療してもらえたかな?

    今年5月に見つけた「腕のいい野草好きな歯医者」が治療したいって
    待っているのだろうけど、実家近くにあるので、これから雪が降って
    道路が凍結すると、自宅からは歩いていけないんだよね。
    来年の春、雪が溶けたら、しおしお~~としおらしく予約を取って
    歯の治療をしてもらおうと思ってる。
    自宅近くの歯医者は、腕が悪いから、被せた冠をボンドでつけるくらいなら
    行くけど(それも大事なので一応キープしてる)。

    難しい歯の治療は、腕のいい歯医者さんじゃないとね。

    雪が降る前に、電車に乗ってデパートに行きたかったけど(もう3年も行けてない)
    強風で雨らしいので、自宅にいるかな。
    実家虹小屋から、布、毛糸、塗り絵を自宅に運びこんだので、雪の中ひっそりと
    暮らせるかも?

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/13 04:53:27

    追伸。

    気温を15℃と書いたつもりが~
    115℃になってました~(;^ω^)<汗
    <汗どころでは無いですよねwww

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/13 04:51:31

    こころさんお早うございます^^

    今日は115℃予報で朝の家は☂マーク。
    雨の割に寒くない朝です。午後からはお天気回復しそうです。

    今日もお休みなのでプチ大掃除頑張ろうと思いますが…
    何時も思うだけで終わってしまいますw
    ウオーキングもしたい所ですがどうなる事やら( *´艸`)

    今日は叔母さまの歯医者さんのお供なんですね。
    お気を付けて行ってらっしゃいませ。
    暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/13 04:47:25

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)