なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

σ(-ω-*)フム。。。

日記


早いものでもう12月
皆様はどんなお年でしたか?

私はいろぉーーーんなことがあった年だったよ
残りあと数週間 最後良い1年だったと思えるよう日々過ごしたいね

  


ちょっと早いけど 。・:*:・゚Merry Christmas♪









サンタさんきてぇ~(>人<;)☆.。.:*・



  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/04 09:26:39

    今年に入ってからも、”引けば大吉以上”継続して、日記を書いています。(note に書くほどでもないしな!w

    なんか、今年は楽しい年になる予感がします。


    そのために、日記だけでなく、いろいろお散歩したり、お出かけしたりもしたいな、と思います。

    やっぱり、日帰り温泉が好きかなぁ・・・。

  • 猗窩ち

    猗窩ち

    2022/12/18 00:32:01

    こんばんは!毎年年末が近くなるといい気持ちで締めくくりたいと思います。
    夏ころにはそんなこと思わないのに不思議ですw

    サンタさんが来てくれるかもしれませんよ?^^
    オレんとこはサンタの巡回路には入ってないようですが・・^^;