ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

キラキラクリスマス

コーデ広場

おっきなツリーは

みんなの憧れの的なのダ☆彡

廻りにプレゼントをたくさん並べて

ワクワク感を盛り上げちゃお♪

  • もも✿

    もも✿

    2022/12/14 01:13:03

    メンテ前のステキとお水のお届けです♪ (#^ー°)
    最近メンテが多くて困ります( >Д<;)

  • とまと

    とまと

    2022/12/14 00:45:22

    素敵なクリスマスコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/13 21:39:54

    こんばんわ♪
    今日も素敵なコーデのゆぴさん、プレゼントがたくさんで開けるのが楽しみですね♪♪
    ケーキを持っててあげますよ♪プレゼントを開けるのにじゃまでしょ?でしょ??

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/13 20:56:01

    クリスマスはワクワクするよねわかるよ❤

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/13 17:52:57

    ゆぴさん、こんばんは♫
    2日間ほど、午後から急な眠気で巡回おやすみしちゃいました。
    昨日は、まさかのリビングで爆睡。
    目が覚めたら0時を過ぎてました。
    しぶしぶ布団のなかへ。

    いつも、月の後半なると体調の変化がでやすくて
    寝ていることが増えているのだけれど
    今回も、疲れがそろそろピークに達してしまったみたいです。
    ぐっすり眠って、なんとか元気チャージできました♡

    いくつかのクリスマスコーデを拝見させてもらいましたが
    どれも可愛らしくてステキでしたよ♡

    おおきなツリーは、憧れますよね。
    未だに、とっても小さなツリーを飾るだけの我が家です。
    今年は、陶器のおうち2つをならべて飾り付けました♡
    陶器のおうちは、電気がつくので、クリスマスにかけて少しだけ電気をつけてます。

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/13 16:39:06

    お~~~~ゴージャスだわ~~~§^。^§v
    溜息がでます!(^^)!

  • まろん

    まろん

    2022/12/13 16:31:00

    クリスマス気分、バッチシよ~~ん
    プレの箱、空けるの手伝うからね~待っててね。(´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/13 13:21:01

    ゆぴさん
     今日は。ご心配有難うございます。何とか出勤出来るまで快復しました。

     「飾り付けている間も楽しめるね。」

  • fu

    fu

    2022/12/13 12:06:06

    もふもふしてる!こういう冬まっさかりのお洋服かわいいよね♡
    赤少な目の大人カラーなクリスマスもいいな♪

    あ、抱っこした猫ちゃんは、エキゾチックショートヘアって子だったよ~♬
    ヒマラヤンもググって見たけどかわいいよね♡ネットで見た子は気品もあった✨

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/13 11:48:01

    こんにちは
    キラキラしてて眩しいよw
    ゴージャスなコーデは美しい❤

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/13 10:16:11

    ワックワクのクリスマスの飾りつけですね(^▽^)/
    ゆぴちゃんも、キラキラで、飾りの一部みたいです!
    プレゼントはなーにかな?

  • 涼子

    涼子

    2022/12/13 09:03:12

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    私が今いるところのお家の中がゆぴちゃんの
    お部屋だと良いなぁ とっても可愛いよ~♪
    防寒ワンピのアイボリーも可愛いよね。

  • おきらく

    おきらく

    2022/12/13 08:47:25

    クリパ…クリぼっちだ(ぼそつ
    今年は、クリスマスもお諸月もなく働けといわれています(´;ω;`)ウゥゥ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/13 08:37:25

    みんながサンタさんになったり、プレゼントを待つ子どもになったりできる
    ファンタスティックな季節だね^^
    淡いクリーム色がとても上品((´I `*))♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/13 07:56:12

    おはようございます
    わー、くまちゃんと仲良しなんですね
    お座りくまちゃんかわいいです

    サンタクロースはきたことがないので、私の辞書にはいないです(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/13 07:09:00

    ゆぴさんのコーディネイトを彩る背景、こんなアイテムあったんだぁ!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/13 06:54:47

    寒い寒い、眠るな。眠ると凍死するぞー
    居眠りしてたわ><
    もうちょっとでクリスマス。
    楽しそうでいいねぇ^^

  • みずる

    みずる

    2022/12/13 06:17:41

    おはようございます|ω・)ノ
    きらきら可愛い❤️