社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はにゃん曜日でお休みにゃん!

リアが忙しかったので・・・・・

ゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんはニコではのんびりにゃん♡

にゃんだか・・・・・

忙しいのか、のんびりだか解らないにゃん?

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(マツコ)ヒツジ ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/14 04:52:18

    今日は昼間の長時間麺手にゃん♡
    睡眠ばかりで目~が溶けてしまわないかにゃんは心配にゃん・・・?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/14 01:19:58

    くさやとコ―デと展望。

    本日メンテでお休み。

    風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • らいな

    らいな

    2022/12/13 22:46:52

    にゃん(猫)はかわいい~♪
    かわいい❤は正義!(( ー`дー´)キリッ)

  • anji-

    anji-

    2022/12/13 22:42:01

    今晩は✨
    リアの忙しいのがニコでチャラに成るのね(^_-)-☆
    予報通り寒く成って来ましたが風邪ひかない様に気をつけてくださいネ(^_-)-☆

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/13 22:31:12

    メンテだね・w・;

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/13 21:54:03

    休めるときにしっかり休むニャン♪
    無理は禁物ニャン^^

    チーズ美味しそうニャン❣
    キラキラで交換するニャン❣

  • えみ

    えみ

    2022/12/13 21:19:23

    また明日メンテなの?ww

    なんでー?w( ノД`)シクシク…

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/13 20:37:08

    ご苦労様です。

    明日はメンテでお休みなう。

    10時~18時。

    宜しくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/13 17:56:08

    親子丼は美味しかtにゃん!

    にゃんはお披露目前のハムぽっけコーデを楽しんでるにゃん=^x^=
    ハムスターは可愛いにゃん♡
    今夜はDr.コトーを楽しむにゃん=^x^=

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/13 16:40:01

    こんちゃ.♬
    にゃん界も師走はお忙しいのですね☆
    寒いので、ご無理はしない様にして下ちいね☆彡

  • エディス

    エディス

    2022/12/13 15:00:47

    着ぐるみ、暖かそうでよいですね。
    ハムぽっけコーデとサークルのほうも気になりますよw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/13 12:43:53

    今日は激サムにゃん!にゃんはきぐるみを着ていて良かったにゃん=^x^=
    暖かいにゃん♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/13 07:57:15

    ニコののんびりはタウンでお昼寝!ですよ。
    ゆっくり疲れをとってください。
    寒いので風邪をひかないようにね。