総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩195

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩195

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で195個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩194で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩195のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週は14日水曜メンテの為お休みです(´・ω・`)
そして
15日木曜日は
お返事書かせて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
そして
16日金曜日から18日日曜日迄お休みです(´・ω・`)
今週飛び飛びなってスミマセン(>_<)

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは投稿した相棒とお揃いコーデだよー(*´▽`*)
今回はタウンイベントでGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!した
お顔付けて見たとけど…何か自分でワロタ(〃゚艸゚)プッ
これ相棒がつけたらもっと・・・ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
是非一度つけてほしーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


  • えみ

    えみ

    2022/12/16 19:12:17

  • えみ

    えみ

    2022/12/16 19:12:07

  • えみ

    えみ

    2022/12/16 19:11:57

    ♥️

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/16 18:19:18

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    お忙しい中ありがとう^^
    来週から繁忙期になります^^;
    クリスマス後にはワクチン接種も・・・副反応次第ですが…
    不定期INになるかと思いますが、INした時にはお邪魔させていただきますね。
    お風邪召されません様に^^良い週末を^^/

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/16 16:33:52

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    14,15日の日記コメ返しました
    今日もお天気ですが寒いです
    住人のエアコンが壊れそうなのでビックカメラに行って値段の交渉をメーカーさんとして来ました
    あとはお金準備して工事の日を決めるのに日、月のどちらかにしようかと思ってます
    明日は秩父のドライブ兼ねて野菜など購入して来ます
    総悟さん、神田さん良い週末にしてね
    ニコ店野菜作り日記書き込みますね

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/16 16:03:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「Silent」観てなんて繊細な人達ばかりなんだ~って思いました。
    二人の気持ちはそれぞれ
    痛いほど分るんだけど~それでも乗り越えて二人でいようとなるのかな~
    それぞれが皆幸せになって欲しいと思うのですけどね(´艸`*)
    想の思いは本当に辛いね(^^;)
    紬と結婚したら。。。子供に遺伝するかもって心配もしてるんでしょうね。
    だけど好きな人といる事がしあわせなのになぁ~
    なんでって言いたい紬の気持ちも可哀想でならなかったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

    今週もお疲れ様でした♪
    良い週末を過ごしてね(#^.^#)
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/12/16 14:59:47

    おこんにちは 総悟さん♪

    妄想ですが二コタ百貨店があって
    このポスターが貼られたら楽しいでしょうね~
    二コタのコーデは色々妄想できるので楽しいです。
    二コタに二コタ百貨店が出来て
    過去のアイテムが色々買えれば良いのにと願ってます。
    総悟さんもケーキを買いに来てくださいね。

    素敵な週末になりますように♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/16 13:45:40

    総悟さん こんにちは^^
    県北は雪だったのですね∑(゚◇゚ノ)ノ
    今日は県外までお出かけみたいですが スノータイヤですか?
    くれぐれも気をつけてくださいね

    さて 待ちに待った?店イベ材料が発表されましたね
    今回は2000皿でいいようで(*´∀`*)ホッ-3
    っていつも完売まで時間かかるんだけどね^^;

    ( `ハ´)アイヤー  ←
    てっきりGだと思って 大きいの見つけたよ~♪て
    神田さんの日記に貼っちゃったwww
    神田さんからはしばらくコメレス無いから 安心して好き放題書いてます(*・艸・*)
    あ!コメレスといえば
    多分月曜日(19日)いつものメンテだと思われます
    なんでもタウンマップを変えるのだとか・・・
    散々メンテ続きだったのに それ是非今? と思っちゃったけど
    きっと大事な事なのでしょう 
    というわけで19日もお時間が取りにくいかと思われますので
    無理のない範囲でやってくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/16 11:17:18

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    寒くなりましたね。
    ほんとお体に気をつけてね。

    こちらはシェリーも少しずつ体力回復しています。
    元気なことってうれしいですね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/16 08:45:05

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

    総悟さんもニコニコ笑顔
    きつねさんの優しい顔に癒されます

    今日も楽しい一日になりまように
    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/16 08:03:47

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    もう寒くなってお布団から出たくないし
    おこた入ってるけど上半身寒い(笑)
    暖房入れようかと思うけど我慢我慢してるヾ(≧▽≦)ノ
    明日はお天気崩れるみたいだから
    今日の内にできることしておこうと思うよ(*´ω`*)

    風邪ひかないように過ごしてね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Alice

    Alice

    2022/12/16 05:16:44

    総悟さん♪ おはようございます^^

    ふたご座はオリオン座の3星の左側あたりにあります^^
    昨夜も窓を開けて部屋の中から見ていたら運良く流星を見ることができました。
    (その前に部屋を真っ暗にして15分ほど過ごし、暗さに目を慣らしておきました)
    ふたご座流星群は「天気さえよければ!」毎年見る事が出来ますので(⌒∇⌒)

    今日は房総半島の勝浦へ、今年最後の金目鯛を食べに行ってきます笑
    明日はお花を摘みを楽しみにしていたのですが雨でダメかな??

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/15 23:50:04

    こんばんは(^◇^)
    明日はニコみせイベントの詳細発表がありそうなので、
    とっても楽しみです。
    19日にまたメンテナンスがあるかも情報あり、気になります。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/15 22:01:17

    おこんばんは 総悟さん~

    この背景は人気があるので持ってる方が多いかな?
    クリスマスのシーンを作りやすい背景ですよね。
    いつも私のコーデを良く見てくれてありがとうございます♪
    スパークリンもあるのでぜひ遊びに来てくださいね~♪
    このお子様ランチ風のプレート 美味しそうでしょう?
    色々な物を少しずつ食べるのって楽しいですよね。

    今日もお疲れ様でした 明日も楽しい1日になりますように♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/15 21:37:23

    雪やこんこん 霰やこんこん 猫は喜び庭駆け回り 犬はこたつで丸くなるwww

    シンシア わかったかな?

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/15 20:39:08

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    (〃ノω•͈)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪
    こんばんにゃわーんわん(=^・ω・^=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    少し前にお仕事終わったですょー(;゚∀゚)
    今日は途中、雪かきを数回したので、遅くなっちゃったデス(´•̥ ω •̥` )

    それからそれから。。。
    ☆でんごんばーん195☆開設☆おめでとうなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    って、もう80件超えてるしー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)なまら早すぎるべさw
    さすがは、超音速性の王子様なのですε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ♪

    ガーデンイベのランキング。。。。。(〃゚艸゚)プッ
    私も、自分で見てビックリしてたですよ(´・∀・`)エヘ♪
    ああやって名前が出てると、恥ずかしくなるデス(#/ω\#)

    今日はね、午後から集金に外出する用事あって。。
    とよたさんのアプリで、リモートスタートってゆう機能があり、エンジンかけて20分で設定したんですけどね。。お外に出たら愛しのハリアたんが。。雪だるまのように丸いフォルムに大変身してて(〃゚艸゚)プッ
    思わず写真撮っちゃいました(´・∀・`)エヘ
    普段は、20分近くエンジンかけてると上に積もってる雪がある程度溶けてくれてるのに、全く溶けてなかったんです(;゚Д゚)
    めちゃさむさむですょ(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    総悟クンがテレビで観た景色。。綺麗に見えてたと思いますが。。
    リポーターさんが言ってる顔が痛いの、凄く分かるです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    痛すぎて、耳とかも千切れてるんじゃないかって思うくらい痛寒いですよ( ´›ω‹`)
    12月でここまで来たら。。1月2月が恐怖ですo(;>△<)O

    って。。気を取り直して、集金の帰りにローソン行ったけどモンブラン無かったです(´;ω;`)
    その代わりに、ゴディバのチョコのパンを買って来ました(*´▽`*)
    この時間だけど、食べてみようかな。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    全国的に、一気に真冬モードに突入したので。。総悟クンも暖かくしてくださいね(´っ・ω・)っ♥

    お返事再開したら、またお話しましょヾ(*´∀`*)ノ
    ステキな週末をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/15 20:32:13

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    3℗コインGet出来たんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    良かった♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最後の広告は無視していいからね~消していっていのよw
    数日ごとに広告は変わるんですよ(´艸`*)

    今日は晴れたけど寒かった~(≧▽≦)
    夕べはふたご座流星群観たくて10~0時頃ベランダに何度か出て
    空見上げましたw
    たった2個だったけど流れ星みれました~☆彡
    あまりに一瞬で願い事出来なかったけれど待った甲斐ありました(#^.^#)

    今夜は「Silent」ですね♪
    楽しみにしていますよ。
    紬と想の間に微妙な空気が流れるの?。。。

    明日からもいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    寒いからあったかい格好で行ってらやい(^^)/~~~

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/15 19:05:13

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    今朝は今シーズン一番の冷え込みでした…マフラーぐるぐる巻きでいい感じだったよ^^
    頭もいつも帽子かぶってるから暖かかった^^
    日中は12月とは思えないくらい暖かくなるので、着る物には相変わらず悩む。。。
    総悟さんも体調崩さない様に気を付けてね^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 19:04:26

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらより
    今週は隔週他県迄行く用事がある為明日金曜日から週末18日日曜日迄
    お返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今週もメンテあったりで飛び飛びなったけど楽しい交流嬉しかったです(*´▽`*)
    また来週月曜日からお返事再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    週末また寒気降りて来るので皆様も暖かくお過ごし下さいね。
    みんなにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                        ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 19:04:17

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~ニュースで知ってびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    うおΣ(・ω・ノ)ノ!
    それは心配ですよね(>_<)
    大事にならなかったようで良かったです。
    洗濯物飛ばされたお家の人困ってるでしょうね(;´・ω・)

    お日様当たって日差しは暖かくても空気冷たいですよね(>_<)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘそう言って頂けるなんて~照れるです~(〃▽〃)ポッ
    でも本当こころさん可愛くて素敵なコーデでしたよ~(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/12/15 18:59:32

    総悟さん こんばんは^^

    総悟さんのところ初雪ですか〜
    寒いわけですね
    昨日はこちらも風強くて マンションの隣の電線に
    洗濯ハンガーごと飛ばされた洗濯物がひっかかってて
    東電さんが来て大騒ぎでした
    どこのお宅の洗濯物かしら...

    今日は良いお天気でしたけど...
    さっきちょっと出かけたら夜は寒っ:;((• •๑));:
    油断してはいけませんね〜

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    クリスマスイルコーデ おお〜ステキなネーミングです(⌒▽⌒)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 18:56:32

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当天気予報て当たるね。全国的に昨日から一気に寒くなったよね(>_<)
    僕のとこでも最高7℃最低6℃て1℃しか変わらんやんΣ(゚Д゚)冷えたよー
    今日は最高10℃予想だったけど僕のPCは8℃迄だったよ。
    曇り予報だけどお日様照ってて日差し入ればお昼室内は暖房無しで過ごせたよ(^-^)
    だけどお外はお日様当たっても空気が冷たっ(๑°ㅁ°๑)!!やっぱり12月だもんねw
    そいえば寒くなるとお湯使ったり空気が乾燥してるからかな?
    僕も指先がカサカサなってきたよー(>_<)夏は全然ならんかったとけど。
    ハンドクリーム塗り塗りしてるよ(^-^)そしたらしっとりなってよか~(*´▽`*)
    何かねTVで見てアトリックスのビューティーチャージてチューブ式の使ってるよ。
    あんまりベタベタならないし凄いカサカサしてた指先しっとりするっちゃん(๑>◡<๑)
    るるたんよかったらお勧めだよー(`・ω・´)b

    今週末来たら今月も後2週間そして今年も後2週間てなっちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!
    いやマジで早いよね(>_<)もうクリスマスカウントダウンしてるし(;・∀・)
    TVでは年末の風物詩の行事の模様が放送されてるし。いよいよ年末てムードも
    出て来たね(;・∀・)急に焦る気持ちとだけど行動が伴わない毎年の僕(´・∀・`)エヘ
    るるたん年賀状来週辺りて計画立ててるとこ僕より全然偉いよー(`・ω・´)b
    僕年賀状はいつも大晦日の前日だし(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    年賀状は今週末にコンビニでやっとこ買う予定だよ(;・∀・)
    宛て名書きだけ印刷でだけど手書き一言は添えたいけどいっぱい書く時間は無いから
    なるべく余白スペースが無くて可愛い絵柄をチョイスしてるのエヘッ(*´ω`*)ゞ

    週末にまた強い寒気が降りて来るみたいだからるるたんも風邪引かないように
    気を付けて暖かく過ごしてね(^-^)
    るるたん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 18:37:28

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    よくTVのCMで観かけてあれいいなあって思ってました(*´ω`*)
    手足の先冷たいと夜寝れないですよね(>_<)
    僕もたまにあるからCMで見てて寝る時冷たい時これいいかもー?
    思ってたとですよ~(๑>◡<๑)
    枕元は愛犬の生モフモフであったかいとです(´・∀・`)エヘ
    あきりださんも足元ポカポカですね(*´▽`*)

    週末また強い寒気降りて来るらしいので風邪気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    あきりださん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/15 16:58:21

    総悟くん、こんにちは♪
    今日も寒いねー( ; ›ω‹ )
    昼間は日差しがあったから多少はマシだったけど、風は冷たいし…すっかり冬らしくなっちゃったね!
    今年はあまり手荒れ酷く無いかも?って油断してたら、最近右手が荒れ始めたよ(ノД`)
    そんなに酷使してるつもりはないのに><保湿保湿(つД`)

    今年もいつの間にか残り半月…すぐに年末になってしまいそうだね(;・∀・)
    まだまだ年賀状はやる気起きなくて手付かずだけど、来週あたり頑張ろうw
    来週と言ってる時点であんまり進まなさそうだけど( *´艸`)
    寒くなってきたから、暖かくして過ごしてね^ ^
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/15 15:14:59

    こんにちわ~
    今、流行ってる、
    まるでこたつソックスをドンキでGETしました♪
    冷えの解消になります。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 14:21:02

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
    昨日から一気に全国的に寒気降りて冷えましたね(>_<)
    こっちも昨日は最高気温7℃最低気温6℃てほぼ変わらずで
    お昼も冷えました(>_<)僕のとこは雪降らなかったけど
    昨日ローカルニュースでは県北では初雪観測したみたいですΣ(゚Д゚)
    映像見たら小さな雪がパラパラ降ってたですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今日は晴れて気温10℃予想だけどPCは8℃。だけど日差しあるからか?
    昨日よりは室内は過ごしやすいです(^-^)お外はやっぱり空気が冷たいー
    そうなんですよ!何か日曜日こっちも雪マークついとっとです(๑°ㅁ°๑)!!
    一番寒いかもしれんですね(>_<)
    (´ー`*)ウンウン11月が暖かい秋晴れが続いてたから本当に今年は寒い冬になるのかなと
    思ってたけど。やっぱり予報は当たるとですね~急に寒気降りて来たですね(;・∀・)

    そろそろ材料発表あるかな?今回はやっぱクリスマスケーキかなと期待しつつ…
    でも予想外れたらΣ(゚д゚lll)ガーンだからまだどれを集めていいか…
    発表あったらペンギンさん急いで働いて貰わんとですね(´•ω•`;)
    そいえば数も2500皿とかいつもより多い時もあるし…今回来そうですね。
    おときゅ~さん大丈夫ですよ!僕達は失敗もいっぱいして来たからw
    失敗成功の基だから気を付けて頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

    ☆ペンギンさんに材料発注忘れ
    ☆ペンギンさんに材料発注する時はしっかり確認w
    ☆イベ料理を間違えない
    ☆お店の開け忘れないように!

    お互いに今迄ミスした一覧メモってみたですよー
    後ー何かあったかな??思い出したらまた書くですね(*´▽`*)
    優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) 
       ⇧
    これ相棒が逃げる姿らしいですよー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    モジン・コワールの逃亡スタイルは
    Gスタイルなんでしょうね(*>∀<)ノ))ァハハ★

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 14:03:30

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    お菓子もアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    モジン・コワールで売るから大事に保管しとこう( *´艸`)

    でもー

    プニョしつこ!!いらんわー(゚Д゚)ノ
    マジで牛のいっちょ覚えやんね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    そうだ!デカンダにも子守歌を歌ってあげよう(・o・)♬

    せーの!

    ♬どおーーーーんぐうーりーーーーこおーろーーこおーろーーーどーんぐーりいーこー♬
    ♬おいーけえーにはーまあーってーさあーあたーいへーん♬
    ♬どおーーーじょおおーーがあーーでえーーてえーきーてーこおーんにーちいーわあああ♬
    ♬ぼっちゃん♬
    ♬いっしょおおーーにいーー♬
    ♬あーーーそびましょおおーーー♬

    ハイ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    これね!ー水戸黄門のメロディーに乗せて歌ってごらん(・∀・)
    あーら不思議!ピッタリ合うのだこれが!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    これデカンダ脳内エンドレスで流れるぞーw
    えみのとこで歌ってたの持って来た(*ノ>ᴗ<)テヘッ


    逆バージョンも歌ってあげよう(・o・)

    ♬じんせい楽ありゃ苦もあるさ~~~♬

    めっちゃ可愛く「どんぐりころころ」のメロディで歌ってな(`・ω・´)b

    残念ながらこっから先の歌詞は知らんさねww(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/15 13:32:30

    総悟さん こんにちは^^
    寒くなりましたね
    とはいえ 日曜には九州でも雪が降るとか言っているので
    こんなのはまだ序の口なんでしょうけど(。-д-。)
    確かに 今年の冬は寒くなる と聞いた気もするのですが
    いつまでも暖かだったので忘れておりました

    明日のお昼頃にはニコ店の材料の発表があるのかな
    年末年始はいつも 期間も長いけど皿数も多かったような
    何かしらヌケているし 計算苦手なので
    皿数が多いと衝撃も多いから 今からヒヤヒヤです
    明日からご多忙のようですが
    総悟さんも見落としの無いようにご準備くださいね

    ↓ モジン・コワールはGもデカいね
      =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
    え?Gじゃない?? 

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 10:17:58

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    朝風呂に温泉~~~(´ω`*)
    キラキラPさんお住いの所昨日TVで観てたんですけど
    凄い積雪で道路と歩道の区別もつかない位なってたとこも
    あってお家の前にも雪積もって雪かきされてたり
    車の上にも10㎝以上積もってたり…大変そうでした(>_<)
    今朝は昨日よりは落ち着いてるて映像見たけど…
    天気予報では今日も雪マーク凄そうですね(;´・ω・)
    僕のとこでは積雪て一年に一回位だから
    一面の雪景色って(*∩∀∩*)ワクワク♪してしまいます(´・∀・`)エヘ

    キラキラPさん温泉でまったりゆっくりポカポカ温まって
    お仕事も疲れも取られて元気チャージです~(∩´∀`)∩

    今日もキラキラハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 10:12:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は本当寒かったですよね(>_<)
    僕のとこでも県内初雪観測したみたいです。
    北部の方でちっさい雪がパラパラと降ってる映像で北海道等北日本の積雪と
    比べると比では無いんだけど(;・∀・)
    シェリーさんお住いのとこも雪凄いみたいですね(>_<)
    風邪引かないよう暖かくなさって下さいね。

    昨日シェリーちゃんがシェリーさんのカメラに向かって
    お顔を上げて立ち上がってる姿を拝見して
    元気なお顔見れて安心しました。
    今回はシェリーちゃんもシェリーさんもお辛かったりお身体もしんどいと
    思います。
    シェリーちゃんに元気が戻る事がシェリーさんの元気にも繋がるですね(^-^)

    いつも僕にも優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達といつもと変わらない穏やかで
    幸せな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 09:54:45

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は寒かったですよね(>_<)
    こっちも最高気温7℃で県内北部の方で初雪観測したって
    ローカルニュースで言ってたですよー(๑°ㅁ°๑)!!
    映像見たらちっさい雪がパラパラ―て降ってたです。
    これ一番寒い雪ですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕のとこは降って無かったけどやぱ寒かったですよー(>_<)
    こっち今日はまた上がってお昼予想気温は10℃と二桁みたいです。
    お天気曇り晴れだけどもう窓から日差し入って来て室内暖かくなったから
    暖房消しました(^-^)
    だけど北日本方面は今日も雪凄いみたいですね(;´・ω・)

    ミルクさんもお出かけ時は暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 09:32:32

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    虹の端っこ出てるとこ行って見たくなりますよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    だけど絶対たどり着けないー←当たり前だけどー(;・∀・)
    夢見たっていいじゃんw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    虹って本当幻想的で綺麗でスーッと消えて行くから
    見れるととてもラッキーな気持ちなりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も虹出てるの見つけた時すぐ写メってました(´・∀・`)エヘ
    そいえば最近ずっと見てないなぁ・・・
    お日様を背にしてホースで水撒いたら虹出来るとかあるけど
    やっぱり自然にお空に大きい虹かかってるのを
    見たいですよね(*´ω`*)感激度が違うもん~(๑>◡<๑)

    sanngoさんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 09:23:12

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ふたご座流星群ご覧になられたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなぁ(≧▽≦)いいなあ(≧▽≦)←羨まし過ぎて2回言ったですw
    僕も昨日FNS歌謡祭観てから11時過ぎにベランダ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    出てお空見上げて見たら…流星群の前にお星様出てない(๑°ㅁ°๑)!!
    お空曇ってたですー(´•̥ ω •̥` )
    そもそもふたご座がどれかわからんとですけどお空とにかく
    見上げてたら見えるかなって見上げて見たとけど
    ふたご座探す前に曇ってた(´・ω・`)ですー

    Aliceさん寝袋のようなスタイル!防寒対策バッチリですね(`・ω・´)b
    今日も寒いようなので暖かく
    ハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/12/15 09:14:31

    アイヤーーー!!
    いつの間にか新しい伝言板が出来てるーーー!!

    これはお祝いしないとーー!!

    でんごんばーん195開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    そしていつもの~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでよし!!
    さて、今日も色々と予定があるからダッシュで逃げるぞ~~~ww
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    |д゜)チラッ |д゜)チラッ

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 09:04:08

    ☆ 皆様へ ☆

    昨日お休み中もコメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本日15日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    だけど今週はまた明日金曜日から週末迄お返事お休み入っちゃうけど(m´・ω・`)m ゴメンね

    今日もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    冬とは言え毎日半端無い寒い日が続いてるので
    風邪等気を付けて暖かく過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


                         ☆ 総悟 ☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/15 08:52:42

    朝風呂温泉♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/15 08:33:35

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も寒くなりそうですっていうか寒いです(;^_^A
    昨日は雪が降ったみたい。家の中だから気づかなかった。
    寒いはずよね。

    総悟さんの所は大丈夫ですか。
    体に気をつけてくださいね。
    無理しませんように。
    いつもありがとうございます。

    プーたちは元気です(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/15 07:01:38

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は滅茶風強くて寒いってもんじゃないよね
    外出るだけで嵐みたいに吹き荒れてたわヾ(≧▽≦)ノ
    昼間はまだ我慢できたけど夜は外出たら最悪だ(笑)
    今日はまだ風ないから良いかなぁ~
    気温も9℃らしいから寒いよね
    風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/15 01:16:04

    虹の根元に宝物が埋まってるなんて話聞いたことがあるけど、根元にたどり着く前に消えちゃいそうですね

    虹の色が綺麗に見えるといいことありそうな予感します♪
    また見れたらいいな~!

    総悟さんもハッピーな時間をお過ごしくださいね♪

  • Alice

    Alice

    2022/12/15 01:09:17

    こんばんは!総悟さん♪

    ベランダに寝袋の格好で流星をみました^^
    今日も良き日でありますように♡ オヤスミ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/14 23:42:31

    こんばんは(*´∀`*)
    ニコッとが重いです。
    ふたご座流星群を観る時間もなく残念です(´・ω・`)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/14 22:43:44

    こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    今日はふたご座流星群ですね
    寒いから見れるかなぁ

    いつも暖かなコメントありがとうございます
    今日も楽しい夢がみれますように
    ありがとう

  • 銀

    2022/12/14 21:22:30

    ほんと、まじ寒すぎるんで、しっかり暖かくしててね~(^^)/
    風もすごいし(;´Д`)

    総悟さん、まったね~~~^^
    九州方面でも、雪が降るのが当たり前になっちゃうかも???><

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/14 21:21:47

    こんばんは
    今夜はふたご流星群見れたらいいなあ
    見たいから頑張って起きてます(^^)/
    今日は家のことが少し出来て助かったです
    100均のダイソーでTVでやってたトング買えて嬉しいです
    1つでつぶしたり分けたり挟んだり湯切り出来ていいので
    総悟さん、神田さん今日はメンテがあったので気持ちのんびりしましたか?
    明日も良い1日をお過ごしくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/14 20:45:30

    ばわ(=^・^=) 

    シンシアの替え歌ですよ^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/14 19:20:21

    雪ヤコンコン♫(*✨○✨)oて歌ってる場合じゃない今週はお天気が悪い(☆_@)ホエー!!

  • みな

    みな

    2022/12/14 19:02:44

    総悟さんへ
    いつもコメントありがとう御座います すっかり物語の中に入り込める順応性をお持ちだから皆さんにすかれるんでしょうね  これからも個性を生かして活躍してくださいね では又

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/14 18:52:11

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日はとってもいい天気で窓越しはあったかでした~(´艸`*)
    午後から少し風が強くなったけどこれくらいの冬がいいなぁ(笑)
    でも雪が降った所多かったみたいですね~

    メンテも終わって┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    なんだか画面がスッと変わる気がしますw
    メンテ前重くて入力もなかなか出来なかったのに
    とってもスムースに出来ますwww私だけ!?

    キンプリの事実上解散はショックよね~
    まだデビューしてそう経ってないしなんだかね~
    韓国の東方神起みたいよねー
    ジャニーズ事務所も変わりどころなのかもね(^▽^;)

    今夜もBGMのように「FSN歌謡祭」観てますよ~♪♬

    そうそうふたご座流星群今夜10時頃から観られるそうだけど。。。
    寒いかなwww

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/12/14 18:20:41

    総悟さん こんばんは^^

    メンテ明け訪問です〜
    メンテの間 イオンにお買い物行ってきました
    大きなクリスマスツリーが飾ってあって嬉しかったです〜♪
    お天気良かったけど風が強かったのでイオンの中で
    暖かく買い物できてラッキーでした♬

    タウンイベコーデほめてくださってありがとう〜^^
    フェイス変わると落ち着かなくなりますね(*´∇`*)
    せっかく頂いたからね(*´꒳`*)
    こころも(〃゚艸゚)プッてなっちゃったけどね...

    叔母はお煎餅 大好きなの〜
    歯応えのあるものが好きで...
    だから新しい入れ歯 できるまでストレスだと思うわ〜
    お買い物に連れ出そうかと思ってます(^_^)v

    メンテが多いけどニコタさんも色々あるのでしょうね
    こころは とても楽しませてもらってるので ずっと続いて
    欲しいな〜って思っています♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/14 09:14:58

    総悟さん おはようございます^^
    今日は珍しくメンテ前に訪問です
    こんな珍しいことは年に一度有るか無いかですので
    今日の天気は相当荒れるでしょうw
    気をつけてお過ごしくださいね~

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/14 08:33:22

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    シェリーもよく食べてくれるようになりました。が、
    水あめミルクがないと食べない様ではだめなので、
    食欲も戻ってきたので、少しずつ減らそうと考えています。うまくいくかな(;^_^A
    あれだけ長い間食べなかったので、もう少し先でもいいんですけどね。
    偏食になると困ると思っています。
    食事はなかなか難しいです。

    疲れがなかなかとれません。
    しんどいです。どこかで休もうとは思っているのですが、色々することが多くて(*´ー`*)

    ボチボチ行きますね。
    明日は病院(精神科)です。お話聞いてもらいます。

    いつもありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/14 07:05:31

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日の陽から風強く吹いてきたわ
    今じゃ音立てて嵐のように吹いてるし
    部屋は滅茶寒いしお布団から出なきゃヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお部屋暖房掛けなきゃ寒いかもね(笑)
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • えみ

    えみ

    2022/12/14 06:35:12

    このフェイスさー。
    ほげーっとしてて、総悟に似合ってるよ!(笑)
    最高だよ!さすが杏ぽん!
    まんまな感じー♥️(*´艸`)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/12/14 06:23:34

    おはにょん/( ̄ ∈∋  ̄)\
    少し余裕が出来る水曜に長期メンテなんて悲しいなあ~
    ホントガッカリ!

  • 京風

    京風

    2022/12/14 05:29:39

    (。゚ω゚)ノぉはよ

    いつも日記にコメントありがとうございま<(_ _)>
    なぞなぞクイズ楽しんでくださいね(*^^)v

  • Alice

    Alice

    2022/12/14 05:15:21

    総悟さん♪ おはようございます~

    今夜はふたご座流星群見られるかな?
    昨夜は寒さに負けてしまいました><
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/14 01:44:32

    日記にコメントありがとうございます。そうなんです、詰めたら終わりじゃないの・・
    抜かれた歯は3年以上前に虫歯治療済みなので仕方ないのかも・・そしてその際に沁みないように
    治療済みだったので痛くなかったの。多分だけどね。

    来週経過観察してその後の治療です。行くだけで憂鬱になるのはなぜでしょうね・・(;´・ω・)

    13日は雨あがりに綺麗な虹が見れました、おかげで何となくハッピーな気分になれました♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/13 23:20:48

    こんばんは(*´∀`*)一体型顔に変えたら、何だか福笑いっぽいです。
    慣れる迄ちょっと時間がかかるかもです(;^ω^)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/13 21:36:03

    こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    今日もお疲れさまでした

    いつも足を運んでくれてありがとう
    ますます寒くなってきましたね
    体調に気をつけてガンバってくださいね

    ありがとう〜♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/13 21:30:18

    いつもありがとうございます(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/13 20:50:29

    おこんばんは 総悟さん~♪

    総悟さん 今日もコーデを良く見てくれて
    ありがとう いつも嬉しいです。
    今日はお外編だったので明日は多分お部屋編になるかな?
    まだ考え中なのですが
    昨日はこの雪だるまが当たったので嬉しかったです。
    明日は長いメンテなので総悟さんもゆっくりしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/12/13 20:46:21

    家族でIKEAに行ってきました 
    色々見れて楽しかったです 
    明日も素敵な1日になりますように(*^-^)

  • まなきゃん

    まなきゃん

    2022/12/13 20:45:54

    こんばんわ(●´ω`●)
    九州なんですね!
    私も九州一度も行ったこと無いので行ってみたいです!
    明日から北海道は大吹雪の予定です(^_^;)
    大吹雪の中、運転するの怖いです:;(∩´ ﹏ `∩);:
    明日はいつもより少し早く家を出ようと思います:;((•﹏•๑)));:
    明日も頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

  • zoko*

    zoko*

    2022/12/13 20:40:21

    あ!イベントのフェイスGETだ((b´▽`))ネ
    何を見てるんだろ?(。◔‸◔。)??
    キラキラ夢中になって見てるよ~~~~~ヽ(。´▽`。)ノ
    総悟くん フェイス可愛く似合ってる~♥
    (ㆀ˘・з・˘) 私は…全然似合わなかった~~~~~(хх。)
     私も… ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ だよ^^;

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/13 20:37:36

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板195開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お目目キラキラ☆^^☆可愛い^^

    連日の早出も終わって、欠員出て追われたけどそれも終わって…夕方すごい睡魔が来ちゃった^^;;
    ご本人やご家族のお熱で休む方が多くって…今また増えてるもんね><
    今朝雨が降って寒くって…帰りは上がってたので傘ジャマ><なんて思いながら、ウロウロ寄り道してたらなんとまた雨に降られた〜Σ( ̄ロ ̄lll)ホント、ついてない・・

    お忙しい中いつもありがとう^^
    体調にはくれぐれもお気を付けて☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/13 20:35:01

    ばわ(=^・^=) 9日の病院予約すっかり忘れてた 年かなwww

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 19:05:22

    ☆ 皆様 ☆

    こちらより明日メンテの為お返事お休み入ります(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    そして

    明後日またお返事再開させて頂いてまた金曜日から週末お休み
    させて頂きます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    今週何か慌ただしいけどどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    明日から冷え込むようなので皆様体調崩されないように気を付けて
    暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


                          ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 19:03:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様からの暖かいコメントのお陰で195個目迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回言いよるごたるけど本当感謝いっぱいなるとですよ(๑>◡<๑)
    銀さんもいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    195=行くぞ~GO~ さすが銀さん!今回もΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ(`・ω・´)b

    そうそう!何か寒気がドーンと降りて来てるみたいですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    銀さんも風邪引かないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)

    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 18:57:14

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    関東地方雨のようでしたね。
    先ほどそらジロー観てたら青いお空が見えてたですよー(*´▽`*)

    あちゃー叔母様洗面所で入れ歯落とされちゃったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    洗面所て何故か物落としがですよね(>_<)
    しかも固いからツルツルしてるし…
    歯医者さん年内予約いっぱいなんですね。
    来年でも1月の下旬とはΣ(゚Д゚)
    それ迄固い物食べれないの叔母様もお辛いと思いますけど
    栄養はしっかり摂取されるようなお食事出来るといいですね。
    柔らかくても栄養いっぱい摂れればお身体も
    安心ですし。
    おせんべいとか固いのは治療始まる迄我慢ですね(´•ω•`;)

    こころさん叔母様の付き添いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    明日から冷えるようなのでこころさんも風邪等気を付けて
    暖かくしてお過ごし下さいね(*´▽`*)

    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/12/13 18:53:02

    195おめでとっす(^^)/
    早速、行くぞ~ GO~~~('ω')ノ
    って、どこに?w

    今夜から明日朝にかけて、かなり寒くなるみたいなんで、体調を崩さないようにしてね~(^^)/
    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 18:49:29

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうう(>_<)お目目の痛み出た時ちょうど病院お休みにかかってたですね…
    3日間痛み我慢するのとても辛かったと思います。
    お目目だから余計に不安にもなるですよね…(;´・ω・)

    目の奥の方にまつ毛刺さってたとですか(๑°ㅁ°๑)!!
    我慢されずに本当眼科に受診されて良かったですね。
    傷が治る迄の通院・・・明日から寒くなるようなので暖かくしてお外気を付けて
    お出かけ下さいね。
    直ぐ治るようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確かに初診だといろいろ検査もしてくれるですよね(´ー`*)ウンウン

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日から冷えるようなので暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)

    明日も花ちゃんさんハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 18:42:37

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    朝10時から18時てメンテもう3回目あるような気がするですね。
    朝5時からお昼15時迄のロングメンテもやっぱり今月あるのかな?と思ったり(;・∀・)
    運営さんもメンテの時お仕事いっぱいしてくれてるから僕達は終わるの待つのみですね(^-^)

    そうなんですよ~また寒気が上から下りて来てるですよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    12月だしもう冬だしわかってるけどやっぱり寒いのは苦手ですー(´・∀・`)エヘ
    こっち昨日今日と15℃前後だったのに明日はいきなり最高気温予想7℃です(๑°ㅁ°๑)!!
    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    いっしー60さんも急な気温差に風邪等引かれないよう気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)

    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 18:33:13

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また後程お庭お手伝い伺った時に拝見楽しみ覗かせて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕もスズランさんからコメント頂いたり交流楽しくて嬉しいです(๑>◡<๑)
    いつも仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そいえば今日はウクライナ情勢は流れてなかったみたいだけどいつだったかな?
    ウクライナ側のがロシアの軍事施設みたいな所をドローンでミサイル落下
    させて爆破したとかあったような…僕も画面迄観ずに聞きながらだったので
    はっきり覚えて無いんだけど。ウクライナ側からは何も公表してないとかその時
    言ってたです。ただウクライナもロシアに取られた領土を奪還するために
    頑張ってる事大きい国に中々負けないよう国民の士気を高めるぜレンスキー大統領は
    凄いなと今年戦争始まって情勢のニュース見る度思いました。
    短期間ですぐ終わるだろうて僕もそんなに思ってなかった事甘かったですね…
    戦争て一度始まったらこんなにも長引くんだと…そして当たり前の毎日が一発の
    ミサイルで建物が破壊されたり亡くなるはずのない多くの人達の命が失われたり…
    一変してしまう恐怖。こんな事が日本で起きたらと思うと本当怖いですね(>_<)
    ウクライナ情勢の影響も物価高騰の値上げとか回りまわって影響来てるし。
    早く戦争終わって欲しいですよね。

    寒気がまた下りてくるようで明日から全国的に気温下がるみたいですね。
    こっちは明日の気温予想最高で7℃最低で6℃て(๑°ㅁ°๑)!!1℃しか差ないです!
    しかも昨日今日の気温からまたドーンと下がるですよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    スズランさんも気温差で体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    いつも相棒の分まで優しいお心遣い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    そいえばw新作僕もチラっと見たら面白いポーズの服とか
    可愛いオコジョ♬とりあえずステキキープしました(´・∀・`)エヘ

  • こころ

    こころ

    2022/12/13 18:25:57

    総悟さん こんばんは^^

    午前中はずっと雨で 午後になってようやく晴れてきました♪
    寒いですね〜

    そうなんですよ〜
    前に話してた叔母です
    洗面所で 入れ歯落として壊れちゃったって
    今日は歯医者さん行って応急処置してもらいました
    予約 混んでるみたいで年内は取れないので年明け
    1月の下旬からやってもらえるみたいです〜
    しばらく固いものは食べないようにと注意されたみたいです(=゚ω゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 18:18:33

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです♬きぃさんと皆様のお陰で195個目迄出来たですよ~(*´▽`*)
    本当更新する度に改めて嬉しくて感謝の気持ちいっぱいなるとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんもいつも楽しい交流ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ですー♬

    きぃさんとこ午前中雨降ってたんですね。冬だしお日様も隠れてるから
    雨の日て余計寒いですよね(>_<)
    夕方頃お天気回復してたみたいですね(*´▽`*)
    そらジローの天気予報で綺麗な青空出てたです~
    こっちは晴れたり曇ったり晴れたりの繰り返しで昨日より気温ちと下がりました。
    明日は更に下がって予想最低気温6℃最高気温7℃のようですΣ(゚Д゚)またジグザグウウウ!

    そうなんですよ~一度迷子なって…(*ノ>ᴗ<)テヘッでもやっぱり気にはなっとったとです。
    4択の入り方教えてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またチャレンジしてみますね('◇')ゞ
    いやいや毎日の参加で貰える3Pコイン貴重ですよー積もれば10日で30Pコイン
    3か月近くなると300Pコインですよー僕は有難く貰いたいです(´・∀・`)エヘ
    キラキラも必ず集めに毎日お出かけしてるもん~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    昨日の「PICU」てっきり最終回て思いながら観てたらまだあった(๑°ㅁ°๑)!!
    来週なのかな?明日は山田君もう終わって無いから後は木曜日のドラマと
    金曜日のクロサギですね。クロサギは観る度にやっぱりやまPのはもっと
    面白そうだなあって思ってしまいますw平野さん辞めてしまうの勿体ないですよね。
    海外進出…成功出来たらいいけど…けっこう厳しいですよね(ーー;)
    いやそもそもキンプリ3人揃って脱退自体突然過ぎるしやっぱり勿体ないー
    まだまだ活躍見たかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日から寒気下がって来て気温もドーンと下がるようなので
    きぃさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 18:05:35

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    乙手裏剣で久々華麗なお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬です~(≧▽≦)
    おときゅ~さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で195個目出来たとですよ~
    本当にね更新する度改めて感謝いっぱいなるとですよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    あう(>_<)首寝違えちゃったですか(´•ω•`;)
    僕も時々寝違えて首を左右向けなくて身体ごと向いてた事あったですよ(;・∀・)
    そうそう!多分腕から首て筋繋がってるのか?手を伸ばしたりする時も
    首の方にズキて来ちゃいますよね(>_<)
    買い物はおときゅ~さんで無いと出来ないものもあるかと思うけど
    灯油補充は出来る事ならご家族の方とかに甘えて無理なさらないで下さいね。
    寝違えだと最悪でも2~3日で治まると思うですよ(^-^)
    古いストーブさんw鎮座してお部屋暖めるのもう少し頑張って貰いましょうね♬
    本当明日から寒気が降りて来て全国的に冷え込み始めるみたいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっちもまたドーンと最高気温下がって一桁みたいです。そして日曜日が一番
    冷え込むみたいです(>_<)明日のこっちの予想気温最低6℃最高7℃予想てΣ(゚Д゚)
    一日ほぼ変わらんー(๑°ㅁ°๑)!!
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 相棒お返事お休み中て思ったらwおときゅ~さんのPCの
    中に潜んどっとかもしれんですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    MKウィルスwww表現Σd(≧∀≦*)ナイス!おときゅ~さんww
    相棒の誤字は半端無いんでwwwこれからミラクルな誤字も出て来るかもしれんですw

    明日から冷え込むからおときゅ~さんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    MKウィルスは相棒の所にご相談をww(・ω・)ノ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/12/13 17:08:09

    総悟さん こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    お見舞いの言葉ありがとうございました^^

    やっと痛みから解放され復活です
    病院がお休みで涙ポロポロの3日間でした(´;ω;`)

    目の奥の方にまつ毛が刺さってたのが原因でした
    まだ傷が残ってるので通院ですが
    直ぐ完治しそうです
    滅多に眼科に行くことはないので色んな検査してもらって良かったかも…

    これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/13 16:43:41

    こんにちは。
    明日はまたメンテですね。
    お天気の方寒気が来ているとかでますます寒くなりそう。
    暖かくして過ごして下さいね。ポチッとな凸

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/13 16:13:41

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    今日はちょこっと時間がこの時間に出来たので返事書きます
    13日の日記コメ返事書きました
    (*´▽`*)いつも読んでくれて嬉しいなあと感謝します

    そうそうウクライナの戦争長引きそうですがあれは夢だったのか寝ぼけ眼でTV 観たからなのか
    ドローンで何か落として爆破してたようなのを見たんですがTVで放送あった??
    どちらにしてももう終わらないのだろうか悲しいです(´;ω;`)ウッ…
    今日は本当に寒い1日ですね
    総悟さん、神田さん共に明日も無事に良い1日でありますように

    また新作コーデが…迷ってしまい決めがたいです((+_+))

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 15:39:36

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ですよ~♬

    こっちも曇り予報だけどチラホラとお日様照ったりしてるですよ。
    だけど昨日より気温は上がらずちょとヒンヤリしてるです。
    冬寒い日は…窓開けたくないですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    さみーもんー(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    明日何か上の方から寒気が降りて来るみたいで気温がまた下がるようですね(>_<)
    日曜日が一番低い予報でしたよーこっちヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    そうなんですよね。12月ですっかり冬だから寒いの当たり前ですよね(・∀・)ウン!!
    寒いの苦手だけどやっぱり日本の四季の一つだし
    楽しいイベントも冬ならではであるから寒さも楽しみながら
    過ごしましょうね(*´▽`*)

    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    ミルクさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 15:32:06

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あ!そうそう!エキゾチックショートヘア!!お顔その子ですー(σ・∀・)σ
    お鼻ぺちゃっとした困ったようなお顔がめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよね(๑>◡<๑)
    抱っこして見ますか?の声かけはもう(≧▽≦)あれはあかんですよねーw
    そりゃ抱っこしたら…後ろ髪惹かれちゃうですよー(´ー`*)ウンウン
    僕の愛犬も姉シーズーと妹シーズーペットショップで出会いました(^-^)
    姉シーズーの時はシーズーご縁ある子に出会えたらいいなと思いながらちょうど
    2週間だけペットショップが出張?みたいな形で自分とこの街に来てて
    生後4か月でお散歩すぐデビュー出来るて仔犬たちが格安でいるよていう
    情報を聞いて見に行ったんです。そしたら大きなケージに運動会のように4か月位の
    子達が沢山ワンワン走ったり遊んだりしていて手を伸ばすといっぱいじゃれてくると
    言う光景でした。トイプーちゃんやミニチュアダックスちゃんミニチュアピンシャーに
    ペキニーズ、チワワちゃんといろんな種類の子達が一緒にいてみんな自己アピール
    凄かったとですよwで、シーズーいないなあやっぱもう売れちゃったかなあて思って
    帰ろうとしたら沢山のワンちゃんが固まってるその下に踏み台にされてる子が!!
    あれシーズーじゃないかと見たらシーズーで店員さんが「抱っこいいですよー」てw
    僕抱っこしたらちっさくてでもいっぱいもみくちゃされて疲れてたのかすぐ
    スヤスヤ眠ってめちゃ可愛い(๑>◡<๑)てなったの覚えてるです。その子達実は訳ありで
    3~5万円だったんですね。姉シーズーも軽度のヘルニアと赤ちゃんの時の頭蓋骨の
    柔らかいとこがふさがり切れてないて事で3万円てお値段でした。もしものお医者さんの
    料金を考えると自分では無理かも?てよぎってお金持ちさんと出会えるといいねって
    その時は去ったけどお家帰っても忘れられなくて翌朝一番にまた行ってご縁あって
    家族になったとです(^-^)すぐ獣医さんにどれくらいの状態か健康チェックに
    連れて行ったら何と!ヘルニアも無く頭蓋骨もちゃんと固まってるて!健康な
    仔犬ですよって言われて嬉しかったの覚えてるですよ(*´▽`*)
    あwいっぱい書いてしまった…(;・∀・)一旦姉シーズーのお話でした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    fuさん素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 15:14:21

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~でんごんばーん更新で画像貼り付けるのに
    前のよりちょっと何処かを変えてるんだけど今回はちょうど
    タウンイベントで交換したお顔を付けて見たとですけど…
    自分で思いのほか違和感満載で(〃゚艸゚)プッてなっちゃったエヘッ(*´ω`*)ゞ
    しかも男子のは肌色健康肌なんで普段白色だから健康肌に
    合わせて変えて見たとですよ~
    じゃないと顔だけ若干色黒くなるー(;・∀・)
    タウンイベントで貰える一体型フェイス…色チョイス出来たらいいのにーて
    毎回我儘思っちゃいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    カキコ!今も聞くですよー(´ー`*)ウンウン
    何気に何処かで見かけるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    死語じゃないと思うです(^-^)
    僕も意味ちゃんと知ってるですよ(`・ω・´)b
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あずきさんホームページ開設されてるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ホームページ作るのって難しくて大変なイメージあります~(>_<)

    あずきさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕もコメント頂いてめちゃ嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/13 15:06:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は午前中雨でめっちゃ寒かったw
    14時前より空が明るくなったけどまだ気温は10℃あるかないかです。

    毎日の3℗コイン貯めて無いの?
    それはもったいないよ~
    まず上部のニコッとプラスをclick
    リサイクルの下にある ニコット広告をclick
     
    もう一度4択クイズに答えて3pコインGetをclick 表示が違ったら少し待ってみて
    そしたら問題画面が現れますw
    答えは事前に日記広場で答え書いてくれてる人がいるので
    それを参考にしたらいいですよ。
    慣れたら簡単よw
    まぁ課金されてるからいいよって思われてるならそれはそれでいいのですが(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 15:06:19

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーちゃん無事調子戻って来て
    ご飯も食べるようになって一安心ですね(^-^)
    本当良かったです(´ー`*)ウンウン

    命を預かる…これはワンちゃん猫ちゃん他にもいろいろな生き物と
    家族になる方々皆さんに感じる事だと思います。
    実際僕も愛犬をペットとしてではなく家族として想ってるので
    体調が良く無い時はすごーく心配なるしお薬飲んでくれない時は
    自分なりに試行錯誤したり獣医さんに聞いたり。
    具合悪いよーとかお腹痛いよーて言葉を発して伝える事が出来ない分
    僕達が先回りして察する事も大切なんですよね。
    僕は愛犬のお世話が全然苦にならないしむしろ絶対僕がするんだという
    気持ちのが強かったりします。
    シェリーさんは大勢のトイプーちゃん達それぞれの個性もちゃんと把握されて
    妊娠、出産、子育てのお手伝いからベビプーちゃんの巣立ちに至る迄本当に
    愛情いっぱい尽くされてるから凄いなと尊敬してます。
    ブリーダーさんて本当大変だとシェリーさんのお話を聞いて改めて思う反面
    シェリーさんの所で産まれたベビプーちゃん達は幸せだなあてそして
    トイプーちゃん達も幸せだなあて思うんです。
    お話をずっと伺ってる僕から見るとシェリーさんは責任いっぱい持たれて
    そして愛情いっぱいトイプーちゃん達と向き合われて精一杯頑張られてると
    思います(゚д゚)(。_。)ウン
    何か上手にお伝え出来なくてごめんなさい(´•ω•`;)

    えと…だからシェリーさんご自身の体調も大事になさって下さいね(^-^)
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日を
    過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 14:55:01

    えみまる(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー
    可愛いんだぞー楽天のお買い物パンダの歌なんだおー
    可愛くて俺覚えたんだぞー(・´з`・)

    (o'ε'o)チェッ

    じゃあまた違う歌歌いに行こっと―ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 14:52:28

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕リアでは出来ない事がニコタで出来る事に嬉しかったり感激する事いっぱいですよ♬
    みなさんの作られるお話も毎回とても(*∩∀∩*)ワクワク♪しながらお写真を
    拝見するとお話の中に入ったような気持ちになって拝見させて頂いてます(^-^)
    本当何百年…いや何十年前の人達でさえ驚くほど未来に出来たらいいなと思うような
    アイテムが次々開発されてますね。
    何百年昔の人達が今の時代タイムスリップしてきたらめっちゃびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    みなさんの仰るように戦争だけは繰り返してはいけないと僕も思います。
    僕のとこニュースでローカル放送なると毎日のように戦争被害者の方々のお話を
    見聞きしてるので本当に繰り返してはならないんだと恐ろしい光景になるんだと。
    実際ウクライナ戦も…戦争で得る物て国民には無く失う物の方が多いですよね(´•̥ ω •̥` )
    争いの為にいろいろと新しい武器を開発する事にお金を沢山費やしたり…
    もっと平和に向かって他に使う道があるはずんじゃ?て思ったりします。

    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/13 14:43:31

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板195開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う 
    やっぱりマッハで進んで行きますね

    明日から寒くなるというので 今日のうちに
    買物やらストーブの灯油入れやら済ませてしまおうと思っていたのに
    朝起きたら寝違えて首が痛いw
    何をするにもそろ~りそろ~りでめっちゃ時間がかかりますw
    そして 首痛の為 重い物が持てず 古いストーブも命拾い(?)
    我が家の居間に鎮座ましましておられます(^q^)ブブ
    前回のコメントの モウし は
    申し と打とうとしたら勝手に変換されて 自分でもブハハハ!(≧ε≦)ノ)) てなり
    あまりに面白いのでそのまま総悟さんにも読んでいただきました
    MKウイルス大活躍中で~~す(^^)V
    神田さんのお姿は長いことお見かけしていませんが
    うちのPCの中でめちゃ存在をアピールしてます (o'∀')bさすが!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 14:43:18

    ゆたかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタ来て今月で3周年迎えたんだけど最初の一年間は相棒と仲間内で
    会って喋ったりあとは1人で釣りゲーム等して遊んでてお店とお庭は開放してたけど
    無言で交流させて頂いてました(;・∀・)
    でんごんばーんを作ったのは去年の3月からなんです(´・∀・`)エヘ
    1年半ちょっとでまさか195個目迄出来るとは僕もびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    今ではいろいろな方と楽しく交流頂いてとっても楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆたかさんとコメント交流もお返事下さる事嬉しくて感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    本当ですね。気付けば200個目目前だーΣ(゚Д゚)出来るかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ゆたかさんもこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    明日から気温が下がって来るようなのでゆたかさんも寒さ対策しっかりと
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 14:33:38

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうですか?momokazuさんのコーデいつも
    素敵に考えて組み合わされてるなあって僕拝見して
    思うですよ~(*´▽`*)
    僕言葉でお伝え上手に出来ないなぁていつも(´・ω・`)なるとけど
    momokazuさんにそう言って貰えて逆に僕嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うです(≧▽≦)

    こちらこそこれからもこっちもあっちもそっちもw
    相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日から寒気降りて来てグッと気温下がるみたいですね(>_<)
    momokazuさんも風邪引かないよう気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/13 14:02:09

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日は朝方はめちゃ雨降ってたけど
    次第に止んでもう晴れてるわ~
    窓閉めてたら息苦しいヾ(≧▽≦)ノ
    酸素不足かな??開ければいいんだけど寒いんです(笑)
    明日からは一桁の気温らしいよ マジかって思うわ
    でももう冬だもんねぇ 今までが温かかったんだよね

    風邪ひかんように総悟さん気をつけてねm(__)m
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • fu

    fu

    2022/12/13 12:22:41

    総悟さんこんにちは☀
    ネコちゃんの記事にコメントありがとうございます!
    エキゾチックショートヘアの男の子、まだちょっと後ろ髪ひかれ中です(;´∀`)
    動物ってほんとかわいいですね♡
    総悟さんのおうちのシーズーちゃん姉妹は、ペットショップから来た子たちですか?

    そして新しいでんごんばーんのこのコーデ、12月のタウンイベント特典のフェイスですね!
    これどうやってもうまくコーデできる気がしなかったんですが、総悟さんのキャラにめちゃくちゃハマってるー!!!
    よくお似合いです^^

    スパイファミリー、夜帳でてきましたか??
    私あのキャラめっちゃ好きで、オペレーションストリクスがなければ黄昏とくっついてたかもしれないと思うと気の毒なんだけど、あの二面性がめっちゃ面白くて好きですw
    心読んだアーニャのリアクションも最高ww
    こっちも今週かなりクスクス笑いました~

    明日メンテだってこと、すっかり忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    水曜にメンテって珍しいですよね。新作は今日発売なのかな…後で見てみよう(・∀・)ウン!!

  • あずき

    あずき

    2022/12/13 12:13:14

    こんにちは~^^
    総悟さんお顔が~(^^♪
    お庭とお店に遊びに来たら
    総悟さんのお顔が変わってたから
    思わずカキコ
    あっ このカキコって言葉は死語でしょうか?^^
    昔 ホームページとかやってた頃によく使ってた言葉で
    最近は見かけないから もう使われないのかも?ですね^^;
    意味はコメントを書き込むってことなんですけど
    総悟さんは聞いたことありますか?^^
    何だか話がそれてしまいました^^;

    いつも日記にコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
    今日も総悟さんにとっていい日になりますように^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/13 11:50:54

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    シェリーの調子が戻ってきた様子。
    ご飯も食べるし今日は獣医さん行かなくてもよさそうです。
    飲み薬はありますが(;^_^A

    命を預かるということは大変なことだと感じます。
    心のもろい私がそれをしているなんて、プーたちに申し訳ないです。
    でも始めてしまったんですよね。責任をもって、プーたちを見守ろうと思います。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • えみ

    えみ

    2022/12/13 11:38:26

    (。・´д`・。)あれも、却下ー!

  • みな

    みな

    2022/12/13 11:06:20

    総悟さんへ
    コメントありがとう御座いました ニコでも空を飛ぶ事を夢と、、、今回とりあげていますね 
    人間は今に何でもできるようになるかもしれませんね それでいいんだと思います 大昔の人が今現れたら現代は魔法使いばかりいてむかしできなかったことが簡単にできるようになっていてびっくり仰天するでしょうね 人類はよりしんぽしていますが戦争だけはないせかいをのぞまなければ、、、またね

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/12/13 09:23:56

    総悟さん、凄いですね
    あと5で200ですね!

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/13 09:20:15

    おはようございます^^

     いつも素敵なコメント、有難うございます!!
    毎日企画のコーデ、投稿してますが、とても励みになります!!
    今日は、上手くいかなかったなってって思っても、素敵にコメントしてもらって、感謝です^^
     これからも、あっちも、そっちも、こっちも宜しくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 09:17:10

    えみまるーwww

    おっはよー(゚Д゚)ノ

    そがんいじけんとーww

    だって子守歌てよー考えたら歌ったことなかったい(´・∀・`)エヘ
    無限列車でさーw歌ってたのパクったったい(〃゚艸゚)プッ

    日本昔話の「坊や~♬」て歌もいつだったか誰だったか

    「坊や~良い子だ♬金出しな~♬」

    て、替え歌聞いてから本家の歌詞が出て来んちゃんΣ(゚Д゚)

    まぁw今日また違う子守歌チックに歌って来たからーw
    これで寝れると思うよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 09:13:54

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)あの後お仕事忙しくなったとですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    そうなんですよ。昨日は12月とは思えない過ごしやすい一日でした(^-^)
    子供の頃は12月てこっちでも積雪無くてもチラホラ雪降ったり凄い寒いねーて
    固まりながら動いてた気がしてたんだけどなぁ(;・∀・)
    今日はまた気温予想13℃と下がって(よく考えたら2℃だけどw)曇予報。
    お日様の日差し無いとやっぱ冷えるですよ。てお日様窓から日差し来てるΣ(゚Д゚)
    天気予報当たるんかな?僕のPCは今の時間で11℃なってるですよ。暖房無しでおkです。
    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノゆずっちのとこ…車にペットボトル一晩置いたら凍るとですかΣ(゚Д゚)
    最初車の上に置き忘れたらの前提で読んでたけど(;・∀・)上に置くわけないですよねw
    ある意味冷蔵庫より冷凍庫??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    また寒気が降りて来て今日天気図観てたら北海道雪予想出てたのでゆずっち車移動等
    気を付けてね(>_<)そして風邪引かないよう暖かくですよぉ~(・ω・)ノ

    ローソン今日から並ぶですね(*∩∀∩*)ワクワク♪あの2~3人用のマロンケーキ♬
    ゆずっちの言うように3等分して朝昼晩てご飯で食べたら食べれるかも?( *´艸`)♬
    そしたらコストも1食250円前後位?まぁまぁだしーw挑戦して見たくなって来たー♬
    僕ご飯代わりにスイーツおkな人なんで(*ノ>ᴗ<)テヘッ相棒には怒られるとけど(;・∀・)
    ピスタチオのケーキは一人分ぽいですよ~お値段的にも♬
    そうなんですよw去年マリトッツォめちゃ流行ってもうあちこちのお店の商品
    ほぼ食べつくしたですエヘッ(*´ω`*)ゞそいで先日生き残ったようなマリトッツォ見たけど
    もう飽きた(〃゚艸゚)プッ食べつくして満足したらもう見向きもせんとですよねーw

    紅白ダメだったですか(´・ω・`)ゆずっち元気出してねヾ(・ω・*)なでなで
    カウコン当たりますようにーーー(>人<)☆☆☆お願い込めるですー!!

    「PICU」最終回じゃなかったとですねwまた感想後ほど語るですよ~

    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/13 08:56:20

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日はこっちも良く晴れて日差しポカポカ室内窓開けて過ごせました。
    お昼過ぎにお外は空気冷たいだろうと出たけど思いのほかそんなに寒く無くて
    びっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
    むたさんとこもお昼暑い位だったとですね(;・∀・)
    12月?て感じでしたね。寒いの苦手だからちょと嬉しい(´・∀・`)エヘ
    だけど寒気が降りて来てるみたいで今週末辺りまた寒くなるみたいです(>_<)
    本当寒暖差まだまだジグザグなのでむたさんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~(*´▽`*)