ゼロ

マツコとヒツジとぺット。明日はメンテでお休み

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

9個でしたよ。


明日はメンテでお休みなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/14 00:14:46

    桃椰子さん、有難う御座います。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/14 00:14:32

    パドメさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/13 23:12:07

    明日はロングメンテナンスなのですね。
    流星群を観られ、とっても寒くなるそうです。
    おウチで温々がよさそうです。

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/13 21:37:26

    明日のメンテ 了解しましたv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/13 17:47:31

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    宜しくお願いします。

    無理おしない様になう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/13 17:06:35

    9個良かったですね(●´∀`●)
    私も同じく9個でしたよ(*''▽'')
    お休み了解です^^
    何時もありがとうございます(o*。_。)o

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/13 16:14:54

    のぶさん、有難う御座います。

    打ち立て蕎麦、羨ましいなう、お疲れ様です。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/13 14:53:51

    今年の蕎麦の収穫が全て終わり試食会があり参加しました
    作ったばかりの蕎麦は美味しいです