夢うつつ

伝言板 175

日記


  .             /⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) )  ☆ メリー・クリスマス!!
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ブルルルル♪♪



街はクリスマスタイム☆

師走。。クリスマス。。。年末。。。年越し。。。お正月
何かと気忙しい時期ですがワクワクも詰まっていて
皆さんはどうお過ごしですか?

リアルもニコタもバランスよく楽しく素敵な時間にしましょうね(^_-)-☆



 
土日祝日はコメント巡回はお休みさせて頂きたく☆
ステプとお水まきは無言巡回で✴

勝手な私の我儘にお付き合いくださる事が可能ならば・・・
今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>

**********************************************************
今日の一曲☆
CHRISTMAS TIME IN BLUE  たなかりか
https://www.youtube.com/watch?v=eD0cYOwvbXM
*********************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/19 16:12:59

    こんにちは~(*^^*)
    先ほど帰ってきました^^東京の方が暖かい^^;
    こちらは今の気温4度しかないようです><

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/19 15:31:27

    こんにちは^^

    メンテ後はキャッシュクリアに
    忙しいですね~
    そしてニコ店の材料も
    またまた今回は種類が多くて・・・集まるかなと毎回不安

    今日はお正月の晴れ着コーデですね!
    とても素敵です
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/19 13:18:00

    こんにちはー。
    うんうん、イベが近づいてますねー^^
    メンテも有るし材料集めが大変だけどまた楽しみましょう♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/19 11:33:49

    こんにちは✿
    今朝も冷えて、外の水道が凍っていました(^_^;)
    風がない分、今日の方が暖かいですね^^
    腰痛は良くなりましたか。
    何かと忙しい時期に腰が痛いと辛いですね。どうぞお大事になさって下さい。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/19 04:44:10

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    グリーンクリスマスコーデ、綺麗ですね~ヽ(´ー`)ノ

    今年最後の店イベですね、クリスマスケーキが良かったな~とか
    思ってしまう私ですが、22日スタートでは厳しいですね(´・_・`)
    とりあえずお肉だけどっさり用意しました(*´艸`*)

    今日も頭痛がするくらい冷え込みますが、暖かくしてゆうるりとお過ごしくださいね♫
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/19 01:37:52

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    全体メンテ前の駆け足訪問です。
    今回も慌ただしいね☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/18 23:47:25

    こんばんは、今日はいい天気だけどめっちゃ寒かった^^暖房はありがたいわ(笑)

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/18 23:31:01

    こんばんは(*´-`)
    温かい飲み物にカイロが仕事場で欠かせなくなりそうです^^;

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/18 23:04:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど風が強くて寒い1日になりました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/18 22:43:08

    こんばんは♪寒かった様でストーブ前からニャンズが離れなかった^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/18 22:26:20

    こんばんは♪ 
    母と買い物に行ったら寒いので夕食は急遽おでんになりました^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/18 20:57:21

    こんばんは。
    アイテムリストありがとうございます^^
    生花市場販売が終わったら、倉庫に反映します。
    いつもありがとうございます^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/18 19:37:29

    今晩は 明日は当地も最高気温1桁となり晴れても寒そうです! 
    早寝して布団で温ります(-_-)zzz

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/18 17:32:07

    こんばんは^^
    今日もしっかり寒いです;;
    そして朝起きたら積雪が増えてました・・・
    歩道が狭く1人分の幅しかないので
    歩くのが早い私は追い越すことができず
    イライラしちゃいますw

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/18 12:05:10

    こんにちは~
    今日は快晴だけど、やっぱり寒い~!
    今日はやる気が起こらない。頑張らなきゃ(^^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/18 12:00:17

    あ、温泉行きたいな~コーデでしたかb

    腰痛は大変です、どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
    気忙しい時期ではありますけれど、元気にクリスマスと新年を迎えられますように。
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/18 11:04:32

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おや、コーデから察するに、土日は温泉行脚でしょうか(*´艸`*)
    暖かくしてお出かけくださいね~♪

    ユニクロはお手軽なので専ら肌着を愛用しています(ブラトップ)
    切る枚数が一枚で済むので、夏場はブラトップのワンピースも良く着ていました☆
     

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/18 10:05:51

    おはようございます。
    ステキ水やりです^^
    晴れなのに、むちゃ寒いです。
    あったかくして過ごしましょね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/18 10:02:41

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雪!冬の嵐に注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/18 09:51:18

    おはようございます✿
    午後は母のワクチン接種5回目の付添いなので今のうちにニコタです(笑)
    大掃除もあと少しです^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/18 08:41:08

    おはようございます。

    全国的に寒気が広がって雪の被害も…
    関東はいつもの様に乾燥注意報が出てカラカラ><

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/17 23:33:34

    こんばんは、今日はずーっと雨でした。とにかく寒いです。
    にこ店の材料、多いですね。頑張って作らないとね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2022/12/17 23:30:10

    こんばんは。
    今日は最高気温が一桁台でした。
    雨も降り出して寒い夜です。
    暖かくしておすごし下さい。

  • Julia

    Julia

    2022/12/17 23:06:16

    良い週末をお過ごし下さい♬ 

    明日は父の三回忌で疲れると思うので巡回はお休みさせて頂きます(^_^;)

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/17 23:04:41

    こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
    こたつデビューはしてましたが寒すぎて暖房デビューしました笑

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/17 23:02:49

    こんばんは♪掃除機をかけるとニャンズはビビりまくり、出てこない^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/17 22:51:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで冷え込みました(・・;)
    よい週末をお過ごしくださいね♫

    コーデを褒めていただき嬉しいです。
    ジャスミンさんもいつもとっても素敵です。

    ユニクロの極極暖シャツって出てるのかな?
    今度チェックしてみますね。
    暖かそうですね。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2022/12/17 21:25:36

    こんばんは、サークルからです。

    ご確認ありがとうございます。
    お休み申請は出ていませんのでお休み扱いではありません。
    ※もうひとかたも同じです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/17 20:09:53

    今晩は ラニーニャ現象発生時の冬は全国的に「寒冬」となり厳しい冬となる予想が出ていますね!(>_<)

  • みずの

    みずの

    2022/12/17 17:58:34

    こんばんは。
    昨日(一昨日?)の結婚式およばれコーデ、アレンジすごくすてきでした!
    きょうようやく、CHIRISMAS TIME IN BLUE拝聴しました
    佐野元春の軽快な元曲から、ずいぶんしっとりお洒落なJazz風になってて
    たのしく聴けました。ご紹介ありがとうございました

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/17 17:12:10

    こんばんは。
    今日とびきり寒いです。
    温泉行った気分で、今日は入浴剤いれてみます♪
    良い週末をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/17 16:56:19

    こんにちは^^

    昨日は日帰り温泉に行ってきたんですね~
    こちらも寒すぎなので
    ゆっくり温泉につかりたいです

    また月曜日メンテなんですね(-_-;)

  • 山椒

    山椒

    2022/12/17 16:13:19

    ジャスミンさん こんにちは。

    今日はめちゃ冷たい雨。この雨が上がれば更に
    冷えるらしい~><

    ニコ店イベまたよろしくお願いいたします。^^

  • onpu

    onpu

    2022/12/17 13:37:12

    今週もおつかれさまでした  (*^o^ฅ*) 

     クリスマスまであと1週間ですね♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/17 13:13:20

    こんにちは~
    寒い。電気あんか抱えての訪問(^^;)
    春が恋しいな(*^_^*)

  • あんず

    あんず

    2022/12/17 13:01:06

    こんにちは。
    コチラに失礼します。
    サークルのお歳暮企画「あみだくじの出品リスト」の中からアイテムを選ばれているようです。
    「賞品リスト」の中から選ばれるか、あみだくじを引かれた方がよろしいのではと
    お知らせに伺いました (^-^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/17 10:39:10

    おはようございます✿
    サークルのお歳暮企画の順番が回ってきましたので
    よろしくお願いします^^
    私も、ですが飼い猫が朝の寒さで起きるのが遅くなりました=^_^=

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/17 08:38:26

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、冷え込みに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/17 07:08:27

    おはようございます。

    クリスマスお正月の準備で買い物へ行くと
    食料品に限らず値上がりばかりで溜息です><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/17 04:48:04

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日も可愛らしい素敵なクリスマスコーデ♪ わくわくしますね~(*´艸`*)

    日帰り温泉、プチ大掃除とお疲れさまです♪
    温泉、まだ入り納めじゃないですよね?(ΦωΦ)フフフ…

    毎日寒い日が続きますけれど、暖かくして今日もゆっくりゆうるりお過ごしくださいね☆
     

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/17 00:05:00

    こんばんわー☆
    「今年も残すところ後わずか」という言葉を聞いてびっくりww
    ホントですね~(*ノω・*)
    良い週末を~~(*ˊᗜˋ*)♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/17 00:03:22

    こんばんは、お疲れ様です(/・ω・)/
    夕方からは、特に寒くなりますね、寒気が入ってくるので気を付けてね。
    プチ大掃除、ご無理のないようにね。

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/16 23:44:10

    (o^^o) vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♪
    今朝も冷え込みました(^_^;)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/12/16 23:33:45

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    ジャスミンさんは料理が何でも出来そうで素敵(≧▽≦)v
    私は苦手なので アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)
    明日から月曜にかけてドンドン冷えて来ますね⛄
    暖かくして週末をお過ごし下さいネ('-^*)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/16 23:13:07

    こんばんは♪一味と七味間違って一味を購入、でも辛みの具合が良かった♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2022/12/16 22:57:46

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    ゴールデン羨ましいです∑d(゚∀゚d)イカス!
    私も譲って貰うはずだったゴールデンの子がいたんですが、心臓病と判明して譲って貰えなかったんです。
    発作が酷く出ていたようで、ブリーダーさんの元に残すとのことで…(´Д⊂グスン
    でも、シェルティも子供の頃から飼いたかった犬種だったので、満足ですが(笑)

    確かに、長く効く薬って怖いですね…(^_^;)
    人間もそうだけど、割り切るしかないのかもしれませんね(^_^;)
    コロナのワクチンも副作用が出る人と出ない人がいるし…

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/16 22:28:54

    こんばんは♪*.
    今日の夜ご飯はピザ屋さんのピザを久しぶりに食べました。
    美味しかったです〜!

    ジブリパークのブログにコメント
    ありがとうございます☆
    嬉しいです!

    まだ見てない作品も見てから、
    また次出来るエリアや
    行ってないエリアに行きたいなと思ってます。

    カオナシ大人気でした(* 'ω')ノ
    朝と夜があって夜は撮れたので
    今度は朝の写真を撮りたいです!

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/16 22:18:04

    こんばんは。
    伝言読みました。
    女王のバラの花束は1本お預かりになってたので、
    2名の注文をジャスミンさんと、ひばりで分担しました。

    うちの島の日記
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1566901&aid=71852028

    に11月19日に書き込んでもらったリストをもとに整理しています。
    数に変動があるときは、随時、お知らせください。
    対応いたします^^

    いつもご協力ありがとうございます^^

  • みろく

    みろく

    2022/12/16 20:42:33

    こんばんは。
    今日も部屋の片づけ。
    なかなかはかどりませんが
    ロフトベッドがなくなってスッキリしました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/16 20:01:04

    今晩は 気が付けば当地は最低気温は連日一桁で真冬も近い寒さです! 今宵も早寝して明日に備えます
    19日の全体メンテは5-11時ですね

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/16 18:21:56

    こんばんは~
    週末は再び伊豆でお休みします。月曜日に登場しますが、来週はメンテ無いですよね?と
    昼から巡回していたら、メンテですって・・・(汗

    伊豆の温泉で熱海や峰温泉は単純温泉ではなさそうでは?
    確かに井戸水?ってところありますよね。修善寺は掛け流しではない宿もあったり。
    この前の土日に行った金谷旅館も井戸水?って感じでした。井戸水いったら失礼ですね・・・(汗
    飲んでもOKだったので飲んでみたら全然不味くないです~ 飲みやすい♪
    深夜、誰もいない時に湯あみ着姿で千人風呂で泳いできました。プールより少し高温なのでちょっと泳ぐだけでヘトヘトです。
    行ったのが土日ということもあり、日帰りの客がめっちゃ多く若者が多かった。バズってるのかな?
    日帰り時間帯は貸切風呂に入ればいいのですが・・・
    一度は千人風呂みときたいな~って。それとマジなペタペタ煎餅布団では無かったです。
    今週も伊豆とはw

    2月のライブ、大田区の温泉宿を一応予約しました。かけ流しだったと思います。
    いつも一人東京でしたが、今回は相方も付いていくそうです。出張の日がずれて行けるじゃんって。
    ライブはうち一人で参加ですけどね。一人分しか取ってないし、一般販売の前にチケット完売しちゃいました。

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/16 18:07:06

    こんばんは。
    業務連絡再びです。

    puniさん・蓮のコサージュ白 お届けよろしくお願いします^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/16 17:35:36

    こんばんは^^
    連日寒い日が続いてます;;
    雪も毎日降ってるような・・・・

    でもここ数日札幌駅あたりには
    観光客がまたまた増えてきた感じがします
    雪道の中ガラガラとスーツケース引いて大変だな~って見てます


  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/16 13:44:10

    こんにちは~
    今日は寒いですね。
    暖かくしてお過ごし下さい。
    素敵な週末を(*^_^*)

    ネットフィックス、息子が加入してて。
    初恋物語いいね(*^_^*)
    宇多田ヒカルちゃんの
    初恋の歌がまた良かったです(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/16 11:55:46

    こんにちは✿
    強い寒気で日本海側や北海道は荒れるようですね。
    こちらは今朝もマイナス気温でした(^_^;) ジャスミンさんも暖かくしてお過ごし下さい^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/16 10:09:19

    おはようございます。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    生花市場販売イベントで、

    Violet.Sさん・女王のバラ花束
    りゅっぴさん・クリスタルベルドームレッド
    えぞりす☆ユフィさん・クリスタルベルドームレッド
    チョビさん・氷の蓮ドーム
    Lolyさん・タイムクッキーバスケット
    くろすけさん・入っちゃうヤシ柄のタル

    以上6件、お届けよろしくお願いします^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/16 08:39:07

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    大人びたグリーンコーデ♪ 素敵ですね~。
    同じドレスを友さんから頂いて持っているんですけれど、
    幼女には着こなせる気がしません…w

    今年もあと半月、本当にあっという間ですね。
    お片付けもせねば~と思うのですが、余力があると仕事に
    向かってしまうので、年末年始も平常運転になりそうです ^^;

    寒波が居座っているようで、今日も冷え込みそうですね。
    暖かくしてゆっくりと良い一日をお過ごしくださいね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/16 08:19:07

    おはようございます。

    今日も朝と昼の気温差が12℃ある!
    寒暖差が大きいと体調悪い><
    寒暖差アレルギー?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/16 06:33:41

    おはようございます♪花の金曜日、西日本~北日本の日本海側を中心に雨や雪
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/16 01:57:14

    こんばんは♪ 
    ことしは早く年賀状をと思ってるのですが
    なかなか手を付けられません(^^;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/16 00:03:54

    こんばんは、今日はほんとに寒いです、暖房のそばから離れられません^^

  • Julia

    Julia

    2022/12/15 23:26:50

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
    アナフィラキシー起こすってヤバいですねヾ(;→㉨←)ノ
    最初の子の時は錠剤しか取り扱ってなかったようで、毎月飲ませていたんですが、2番めの子の途中から年1回の注射が忘れることもないし、薬を嫌がる子だったので、ご飯に混ぜても食べ残しちゃうなら注射のほうが確実だからと注射にしていたんです(^_^;)
    今回の3番めの子も去年から飼い始めて 初めて連れて行った時に注射にして貰ってました(^_^;)
    3番めの子が一番ワガママで、ドッグフードすら拒否する事がある子なので…(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ジャスミンさんはどの犬種を飼っていたんですか?
    ウチは3頭ともシェルティです(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/15 23:17:14

    (*^-゚)vこんばんは♫今朝は冷え込みました。でも風がなかったのでよかったです(*^_^*)

    ほんとにミラクル起きないですね(⌒-⌒; )
    次は起きますように★彡

  • みずの

    みずの

    2022/12/15 22:58:45

    すてきなアイテム、ありがとうございます。
    もう、、想像をこえてカワイイ!
    もうすでに10日後のクリスマス気分です☆

    ほんとうにありがとうございました!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/15 21:48:02

    こんばんは♪ゴミ捨て場にかなり古い百科事典が出されていた、時代の流れかな。
    今日もお疲れ様でした♪

    ニャンズは4匹の姉弟です^^
    茶トラ白の雄雌、キジトラの雌、鯖トラの雄

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/15 21:25:34

    こんばんは(*'▽'*)
    ミラクル祈願!
    私もこれじゃないC花がミラクルで涙目に

  • みろく

    みろく

    2022/12/15 21:23:24

    こんばんは。
    ようやく本気出して
    全然使ってないロフトベッドの解体に
    とりかかりました。
    年内には粗大ごみに出してすっきりしたいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/15 19:21:19

    今晩は お陰様で副作用はもうすぐ落ち着くかも?
    明朝も連日で6時に5℃に冷え込む予想でご自愛下さい 
    今宵も早寝して体力温存します

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/15 19:06:42

    こんばんはー。
    今日もステキ水やりです^^
    掃除&お片付けはまだ私も時間ある日にちょっとずつ
    進め中~。やりだすと夢中になるのが困りものです^^、

  • 山椒

    山椒

    2022/12/15 18:57:18

    こんばんは!
    今年も残すところ後2週間だよね~~><
    めちゃ早いね、しかし年々お正月気分は抜けていくのは
    何でだろ~?^^;

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/15 18:50:29

    こんばんは^^

    ジャスミンさんのお住まいの方も
    かなり寒くなってるのかな?
    こちらはしばらく最高気温も氷点下の予報です;;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/15 17:12:03

    こんばんわー☆
    今日はこの冬一番の寒さだとかw
    暖かくしてお休みくださいね(,,>᎑<,,)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/15 11:47:50

    こんにちは✿
    昨日の強風でそこら中の落ち葉が車庫や庭に飛んできてしまい
    今朝はその掃除に追われました(^_^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/15 10:44:59

    こんにちは~
    ネットフィックス佐藤健さん「初恋」ハマって、
    おばちゃんでも胸キュン(^^;)

    (人''▽`)ありがとう☆
    ジャスミンさんも
    寒いです。
    暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/15 10:09:46

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    わいわい賑やかなクリスマスコーデ、楽しそう&可愛らしいです(*´艸`*)

    日毎に寒さが増して、身体も少しずつ慣れて来たかなという感じです。
    でも風邪っぽくなってる説…。
    今日も暖かくして素敵な一日をお過ごしくださいね~☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/15 07:33:24

    おはようございます。

    列島は寒気に包まれて昼間でも気温1桁…
    でも東京だけ昼間は2桁ww♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/15 07:00:13

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、冷え込み注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/15 02:03:51

    こんばんは♪ 
    帰り道、北風ピープーで寒かったです {{{(+ω+)}}} 

    流れ星1個だけ見ました^^

  • Julia

    Julia

    2022/12/14 23:59:32

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    狂犬病ワクチンは区でやるのがあるんですが、フィラリアは希望制なので…(^_^;)
    月1回の飲薬もあるんですが、忘れると大変だし、年1回の注射が確実なので(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/14 23:36:32

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れたけど風が強くて寒かったです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/14 23:22:30

    こんばんは、明日はもっと寒いようです、暖かくしてお天気に気を付けてね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/14 23:02:57

    こんばんは♪本格的な冬将軍到来ですね、降雪地帯の皆様、お気を付け下さい!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/12/14 22:30:27

    こんばんは。
    メンテ多いし長いですね。
    でもTverで昔のドラマを見てたら
    あっという間に時間がすぎました。
    そんなことしてる場合じゃないんですけど。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/14 21:34:10

    こんばんは。
    同じく、ハムの道は遠いです( ;∀;)

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/14 21:07:36

    こんばんは✿
    今日からかなり冷え込みましたね><
    風も強いです。
    暖かくしてお過ごしください♪*.

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/14 20:59:23

    今晩は 日記にコメを頂き有難う御座いました^^
    メンテ長かったですね! 明朝6時に5℃に冷え込む予想でご自愛を お休みなさい☆彡

  • 咲月

    咲月

    2022/12/14 19:14:17

    こんばんは^^
    お休み中も巡回、温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
    本日より、またよろしくお願いします^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/14 18:51:57

    こんばんはー。
    メンテ明け~ステキ水やりです^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/14 08:34:48

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おや、紫色の妖精コーデ♪ 実は今日のコーデに妖精の羽を使おうかなと
    少し迷っていたんですけれど、こちらで拝見できました(*´艸`*)

    今日は晴れ予報ですけれど、気温は相変わらずでしょうか。
    暖かくしてゆっくりゆったりとお過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/14 08:29:38

    おはようございます✿
    ロングメンテの前にご挨拶を^^
    今日も良い一日になりますように。
    ショッピングに出かけてきます♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/14 07:26:53

    おはようございます。

    長時間メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
    今日は正月事始め…正月準備を始める日

  • 山椒

    山椒

    2022/12/14 07:24:28

    ジャスミンさん
    おはようございます。
    今朝は一段と寒い!>< 暖かい恰好で体調崩さないようにね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/14 06:36:37

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側を中心に雨や雪、冷え込み注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2022/12/13 23:39:15

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
    お気遣い頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    今はインフルの人も来ているし、もう少しすると駆け込み受診する人もいるから気を付けます(^_^;)

    今日は愛犬のフィラリアのワクチン接種に行ったんですが、約2万もかかってビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    母親が甘やかしておやつをあげ過ぎていて、体重が15.6kgありました(´-ω-`;)ゞポリポリ
    ワクチンは5kg刻みで値段が上がるようで、成犬になったらこの1年で一気に2段階上がったみたいです(;´д`)トホホ…

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/13 23:19:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    明日から寒くなりそうですね。
    朝はとうとうマイナス気温の予報も出ています。

    コーデ褒めていただき嬉しいです。

    クリスマスのイラストかわいいですね^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/12/13 23:10:03

    ジャスミンさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    コメント遅れ気味ですm(__)m
    お褒めありがとうございます*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚
    ジャガイモと玉葱の格闘は何を作るのかな(・・?今日の午後は晴れましたね☀
    それが 明日からは真冬並みの寒さとか⛄
    こちらは雪予報に!ギリギリ降らない地域ですが予報なので少しは降るかも?です。
    今週もよろしくお願いします(˶´◡`˶)b
    暖かくしてお過ごしを~♬ いつもありがとう(^▽^)~❤

  • みろく

    みろく

    2022/12/13 22:54:42

    こんばんは。
    今朝は一段と寒く感じたので
    午後からの晴れ間は嬉しかったです。
    お日さまパワーは偉大♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/13 22:31:22

    バイクに乗っているのかな?
    可愛いですね~♥
    年末年始は忙しいですが楽しみも待ってますね!
    今年の冬は久々に地元の友人とも会えそうなので楽しみにしています~。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/13 22:18:54

    こんばんは♪カレンダーを沢山持ち歩く人を見かけました、お得意先回りかな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/13 21:39:12

    こんばんは~☆彡
    朝は雨上がりで曇り空でしたが、
    お昼間晴れてお天気になりました^^寒いですね><
    寒いと余計に肩こります><