にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ニワトリ

日記

今日は診察と訪問看護の日でした。


午前中の診察の予約時間まで、余裕があったので、
『大崎八幡宮』へ行って参拝してきました。

なんか団体さんがいました。
名物の『ニワトリ』も賽銭箱の近くにいたので、
写真を撮ってきました。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12779181074.html

診察では『A型作業所』の体験を、急がなければ
『OK』と許可をもらいました。
明日、見学に行って、体験は3月か4月からに
なると思います。

イオンのネットスーパーで、持ち帰りが難しい
『鬼滅のシャンメリー』を頼みました。
明日、届くので楽しみです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/14 19:55:49

    福助さん>最近やっと、ニワトリの存在を見かけるようになりました。
         マイペースに過ごしていました。
         新たな試み、上手くいくように頑張ります。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/14 19:54:11

    そうめんさん>気分はクリスマス飛ばして、お正月なんですが、
           今年も商品化してくれて嬉しいです。
           ニワトリは、団体客にも大人気でした。

  • 福助

    福助

    2022/12/14 19:29:49

    あの二羽のニワトリは大概どこかの建造物周りにいますよね。
    元気で何よりです。

    新たな試み、ゆるりとじっくりと温度を上げていかれませ☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/14 18:17:42

    シャンメリーですか、いよいよクリスマスって感じですねぇ。
    ニワトリ可愛いですね^^