ぷち

診察日

日記

今日は診察日でした。


早く着いたので、近所の神社に参拝に行きました。
こちらはニワトリが歩いている、有名な神社です。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12779181074.html

診察では『不安障害』が落ちついてきたこと。
明日、『A型作業所』の見学に行く事。
私が「体験もしていいですか?」と聞くと、
主治医は『急がなければ、いいです』と許可がおりました。

体験は、3月か4月にしようと思います。

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/15 20:08:44

    聖徳さん>こんにちは、昨日の夜から雪が降って、ほんのり景色が白くなりました。
         山形県が一番多く降ったらしいです。
         今日も楽しい1日でした。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/15 06:31:45

    おはようさん・・ぶちさん、この寒い中大変だけどファガンバ
    各地で初雪の便りが届きますねぇ
    やっと冬らしさを感じますね・・
    今日も楽しく頑張りましょう

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/14 21:32:10

    聖徳さん>こんにちは、やっと落ち着いてきました。
         たしかにメンテ、多かったですね。
         今日も頑張れましたか?

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/14 05:44:07

    おはようさん・・ぶちさん・良かったですね、落ち着いてて^^
    良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
    仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
    その分頑張れそう打