ゆかむぅ

驚。

日記

今日は朝早かったです(*´з`)


昨日から目覚ましをセットして気合い十分…ではないけど気持ちだけはちゃんと入れて就寝☆


最近目覚ましより早く起きちゃう事もあり、今日の朝もそんな感じ。

「目覚ましより10分も早く起きれたなー。
寒いけど眠いけど起きなきゃ…」

とモソモソお布団から這い出てボーーーーーっとした状態のまま暖房の前でしばし意識を覚醒中。


何だかちょっと違和感?
外が暗いな~。
朝、雨が降るって言ってたからかぁ。


って思ってぼんやり時計を見たら、まだ午前2時だったw
これに気が付くまで、かなり時間がかかったしw



あれ?起きた時に目覚まし見たけどな(゜-゜)

10『分』前は確認したけど時間まではしっかり見なかったみたいw


……寝るか^^;って事で再びお布団に這い戻りw


次に目覚めた時はしっかり目覚ましに起こされた時間でした(*‘∀‘)

何より、こんな経験は初めてで(゚Д゚)ノ
遂にボケてきたのかな?って本気で思った朝でした☆

まぁ遅刻しないだけ良かったけどね(´・ω・)

  • 枯伍

    枯伍

    2022/12/14 22:39:32

    いまどきは夕方の5時とか暗いから、
    昼寝して目が覚めて暗いとあれ?という気分になるw

    目覚まし時計との戦いに勝てるのはえらい!

  • すず

    すず

    2022/12/14 21:45:12

    こんばんはღ
    遅刻しないで、なによりでした(ू•ᴗ•ू❁)

    夜中に一生懸命、意識を覚醒してたゆかむぅさんを、想像したら、なぜか、ほっこりしました。

  • みるに

    みるに

    2022/12/13 23:08:27

    中途覚醒って、よく聞くよねー

  • uni

    uni

    2022/12/13 23:05:36

    あはは(≧▽≦)
    うにもたまにあるけど、うん、遅刻側のほうじゃない誤認でよかったねー
    朝起きたらうにの方もなんか結構暗い朝でした
    遮光カーテンしてると、朝に漏れてくる光が極端に少なくて
    普段からいつも何時かわかんなくて少し焦るです、でも暗いのがいい☆うん(´ー`)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/12/13 22:55:57

    それだけ、熟睡してたってことかな。
    自分は普段、睡眠が浅いので変な夢見ることが多いけど
    深い睡眠できた時、目が覚めて今何時?って思う時あるわ
    結構、満足感あり、得した気分になれるw