リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

コーデ広場・展望広場

 4択 くさや

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/12/15 00:06:47

    メルモちゃん りんごも 焼売いれるわよ^^ 今日は 焼売なかったから 餃子いれたわ^^

  • メルモ

    メルモ

    2022/12/14 23:07:42

    夕方から急に風が強くなって体感度も2~3度は低く感じます(☍﹏⁰)
    今日の夕食は鍋でしたが、なぜかシュウマイが入ってて・・・
    うちの母は、なんでも残り物を入れるので困ったものです><
    でも、それなりに美味しかったです(笑)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/12/14 20:27:02

    師匠  そうなんですね   詳しく説明ありがとうございます

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/12/14 20:23:23

    いっしー60さん   おもろいー- ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • miccon

    miccon

    2022/12/14 07:01:39

    事始めは
    12月13日に正月の準備を始め、お世話になった方のところに挨拶に行く風習だけどお歳暮もこの日を境に持っていきます(関東はもっと早いけどねw) 祇園などの花街では、芸舞妓さんが芸事の師匠やなじみのお茶屋にご挨拶に行く風習があります(毎年TVで放映されるよ) 私たちは先生のところへ毎年13日午前中にご挨拶に行ってましたが逝ってしまわれたので今は弟子が「おめでとうございます」「おことうさんです」って挨拶に来ますww

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/14 00:32:03

    こんばんは。
    眠れ~眠れ~母の胸に~♪

    (眠いと書かれていたので)
    ポチッとな凸