こころ

こころ

こころの日記

12/14 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4


コーデ広場 & 展望広場
4択 くさや

キラキラ 7個でした♪

4択は くさい食べ物といえば?
くさや の他は 納豆、にんにく、ドリアン


今日のコーデはタウンイベ推奨コーデにしてみたよ(^_^)v
お顔が違っちゃってるけど...今日一日よろしくお願いします〜


叔母の付き添いで歯医者さん 行ってきました
入れ歯...洗面所で落として壊れちゃったんだって(→o←)ゞあちゃー
とりあえず応急処置でくっ付けてもらったよ

歯医者さん 年内は混んでて予約できないので
年明け1月下旬から新しい歯を作ることになるみたい

固いものは食べないように注意されてたよ
大好きなお煎餅もしばらくはお預けだね


今日は10時〜18時ロングメンテだね
メンテが多くてちょっと心配になります

今日はどこかお出かけしたいかも〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/15 00:17:11

     ただいま予習中。駆け足しまーす。

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/15 00:12:37

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    日が暮れたら冷え込んで来まして明日の朝は
    ほぼほぼ氷点下まで冷え込みそうです(((=ω=)))ブルブル
    暖かくしてお過ごしくださいね♬

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/14 23:53:28

    こんばんは。

    メンテを知らなかったので、夜にやっとイン出来ました。
    スマホ用に色々改良しているのでしょうか?

    私もイベントのフェイス?を入手したのですが
    何だか違和感が大きくてすぐ外してしまいました^^;
    今日は寒くて風の強い1日でしたね。
    急に真冬になるのは止めて欲しいです><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/14 23:32:09

    こんばんは
    ロングロングメンテ後の駆け足訪問で失礼します
    極寒前線が日本襲撃中
    ご自愛ですよ~  

    ふたご座流星群が見えるというので
    しばらく空を眺めてましたが 寒くて凍えました
    流星群って なぜ冬に飛ぶんでしょうwww
    今夜は 結構飛んでるようですが 私には見えず
    寒くて 断念いたしました www

    11月14日から 実質1か月の間に 8時間メンテ5回
    2時間の緊急メンテも1回あったし
    昼間のど真ん中に8時間は ユーザーの事何も考えてない?
    こんなに頻繁に システム調整が必要って
    ニコタ 大丈夫なの? 不安になるじゃないww
    年末にかけて 自分たちの休暇用メンテじゃないでしょうね・・・・・

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/14 22:50:17

     桑田さん札幌ドームコンサートまであと3日!!今夜は「セトリ」の予習を徹底的にやりますよーーっ!!

  • Maiko

    Maiko

    2022/12/14 22:49:30

    こんばんは。
    今日もロングメンテでしたが、
    中高年ばかりのマイナーなニコタだから
    いいですが、普通に活気のあるサイトなら
    とっくに炎上していそうです(;^_^A

    今日もお疲れ様です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/14 22:39:17

    こころちゃん、こんばんは~
    12月も中旬で今年もお決まりのバタバタです。
    今年はワールドカップもあって大変だよ!
    メッシがいるアルゼンチンはやっぱり強いね~

  • いるか

    いるか

    2022/12/14 22:18:40

    こんばんは~ 今日は昨日と一転、お日様も出て日向はぽかぽかでしたよ~
    買い物ついでですけど、2時間くらいお散歩しましたw

    今はサブモニターでふたご座流星群のライブ中継見てます。流れ星見られるといいな~

  • 梵

    2022/12/14 22:10:50

    おこんばんは☆冬将軍到来ですね><暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    私の今の歯科医院も患者が多いので部分入れ歯が壊れた時は、
    随分と待たされました(^^ゞ
    洗面所で落として壊れちゃったんですね(´・ω・`)
    私は食べ物を食べていて壊れちゃいました(´・ω・`)
    ロングメンテ多いですね、
    ロングメンテが済んだと思ったら、
    PCのアップデートで時間がかかり、
    やっとうごけるようになりました(^^ゞ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/14 21:38:54

    こんばんは 寒いね 今日は初雪が降りました今夜も降る予報 明日の朝は凍結注意だって タイヤは替えた

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/14 20:42:53

    こんばんは^^

    叔母様年末年始のごちそうも固い物は我慢なんですね^^;
    でも考えたら固い物ってあまりないかも?^^;
    大好きなお煎餅我慢はちょっと辛いですね~^^;

    今日の日中は予報より高くて0℃でした
    夕方から下がってきて今は-6℃です><
    明日は寒そうです~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・

    暖かく過ごしましょうね~(*´▽`*)❀

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/14 20:24:13

    こんばんわ☆今日のメンテは長く感じますたにゃ~(´-∀-`;)

    ふわっとしたお魚で、んまかったですにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/14 20:13:40

    こんばんは~ 

    今朝は室温が昨日より1℃低がったです。
    日中も晴れていたものの、風が冷たくて寒い一日になりました。
    とはいえ買い物があったので出かけることに。
    せっかく出かけるので、たまには外食でもしようと考え、お昼時の混雑を避けて
    14時ごろお店へ到着するように調整。
    店の前の混雑に目を疑いました。
    順番待ちの整理券で12人待ちでした。
    結局30分近く待たされる羽目に。
    わざわざお昼時を避けて行ったというのに… 
     (o_ _)o 

     

  • 亜子

    亜子

    2022/12/14 19:56:14

    こんばんわ~^^まだまだこれから寒くなるのかな?嫌です。><
    今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    お目目も可愛いよ~ん♡

  • ロッチナ

    ロッチナ

    2022/12/14 19:50:03

    こんばんは、最近長いメンテが多いですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/14 19:43:22

    水遣り+STP巡回です

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/14 19:02:57

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 天心

    天心

    2022/12/14 18:53:35

    こんばんは~素敵&水遣りです。寒いね

  • あずき

    あずき

    2022/12/14 18:47:41

    こんばんは~^^
    今日も長いメンテでしたね
    本当に最近メンテ多いですよね~
    今日はどこかにお出かけされたんですか?^^
    私はその間にまとめ買いした宅配便の片付けして 年賀状ちょっとだけ書き始めました^^

    歯医者さん やっぱり混んでたんですね
    年末ってどうしても混みますよね
    叔母さんの新しい歯 少しでも早く入れられるといいですね^^

    確かにお顔が違うとこころさんじゃないみたい^^
    私も一応全部交換はしたんですけど
    今はまずクリスマスコーデがしたくて^^
    ブルーのドレス綺麗ですね~(#^.^#)♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/14 18:31:30

    こんばんは!

    メンテ明け急いで巡回中ですw
    今日は暖かくなりましたね♪
    双子座流星群はみられるかなぁ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/14 18:07:47

    こころさん、こんばんは、寒くて手袋使い始めました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/14 09:56:15

    こんにちは~ 

    メンテ前の駈け足巡回で失礼します。

    メンテ明け以降、時間があったら再訪しますね。

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/14 09:08:16

    付き添いお疲れさまでした。
    年末年始は会食の機会も多いし、お正月にお餅はつきもの。
    応急処置の入れ歯で乗り切るのは、私ならきついなぁ。

    今は重たい雲がお空を覆っていて、北風ピープー吹いているけど、
    ロングメンテの間、美容院に行って、ついでにお買い物もしてきましょ^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/14 09:05:35

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    タウンイベントアイテムコーデ♬
    一体型フェイスもこころさん付けられるとめっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    昨日僕付けてみたら自分で(〃゚艸゚)プッてなっちゃって(;・∀・)
    慣れなくてすぐ外しちゃったです(´・∀・`)エヘ

    叔母様大きなお煎餅お好きなんですね(*´ω`*)
    しばらくお預けお辛いでしょうけど…
    治ったら思いきりバリバリと美味しく頂いて欲しいですね(*´▽`*)

    本当ここんとこ週一回ロングメンテ入るですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    何か不具合か?新しい事始めるのか?とりあえず僕達は終わるの待ちましょう(^-^)
    お出かけ今日は寒くなるようなので暖かくして楽しんで下さいね(^-^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/14 08:33:35

    おはよう~☀
    今日はメンテ前に急いで回ってま~す☆彡
    時間が出来たのでちょっと早いけど病院に行って
    いつも飲んでる薬をもらって来ますw
    穏やかな一日過ごしてね~♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/14 08:28:02

    お早うございます
    エアコンの風が苦手だけれど朝晩寒いので使い出しました~♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/14 07:54:35

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^メンテ前のダッシュです!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/14 07:02:50

    おはよう(*^。^*)

    昨日の陽から風強く吹いてきたわ
    今じゃ音立てて嵐のように吹いてるし
    部屋は滅茶寒いしお布団から出なきゃヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお部屋暖房掛けなきゃ寒いかもね(笑)
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/14 06:48:11

    こころさん おはようございます
    歯医者さんへの付き添い
    お疲れ様でした
    叔母さまも喜んでいたでしょう。
    最近は柔かいお煎餅もあるから
    赤ちゃんでも食べられるものとかね。
    ぜひこの際美味しい物を
    発掘してみてください。
    今日も1日寒いですけど元気でね〜

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/14 06:38:58

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/14 06:30:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • はる

    はる

    2022/12/14 06:22:55

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    メンテ前にお邪魔しました。笑

    大根の葉っぱは我が家は炒めてかつおぶし、って感じでした。
    ひき肉入り美味しそうです!
    今回は菜飯というのをやってみようですが、次回はひき肉でやってみようと思います。
    叔母さま、入れ歯早くできますように。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/14 05:13:45

    こころさん、おはようございます。

    年末、年始、おいしいものがたっくさんあるのに。
    固い物とか、食べちゃダメ!って言う物ほど「おいしい」んだよね。

    歯だけじゃなくて、顎も痛くなるから、悲しい気持ちになる・・・と思うよ。
    話を聞いてあげてね。