ゼロ

くさやとコ―デと展望。本日メンテでお休み。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

9個、何とかくれましたよ。



4択に意義が、くさやなんて、ドリアンの足元にも及ばないのに、くさいのか?。

関東では、普通に焼いて食べるんだろうに!。

ドリアン、割ってみろよ!。

世界一くさい食べ物の上位に居るんだぞ!。

1位のシュールストレミングの蓋お開けると、警察が来るほど大騒ぎになるんだぞ。
服に汁が付くと、捨てるしか方法が無いんだぞ、家の中で開けると、1ヶ月は、家に入れなくなるんだぞ!。

どんな芳香剤も、無効化する魔法が出ているんだぞ!。

2位のホンオフェとか言う、エイのイカレタ奴は、70℃のアルコールと飲み込むらしいが、意味が無いんだぞ!。

ホンオフェの作り方、ハエナワお使うが、何と、エイが針にかかっても1週間放置して、釣り上げる、しかしこの後、街の中お、腐敗して臭いエイお村中に、店回り、たい肥の中に袋の様な物か新聞紙みたいなもので、分厚くクルミ、更に3日以上、完熟させるんだぞ、頭がおかしいだろうに!。

食べる所お見たら、食べるなと叫びたくなるぞ!。

完熟ドリアンの、匂いおかいでみろ!。

くさやが、秋刀魚に思えるぞ!。

くさやと答えたやつらは、本当の恐お知らない奴らだ!。


本日メンテでお休みなう。

10時~18時。

忘れない様に、宜しくお願いします。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:24:51

    桃椰子さん、有難う御座います。

    最近普通に、輸入されているので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:23:57

    パドメさん、有難う御座います。

    くさやは、焼いてしまえば普通の焼き魚になるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:23:00

    ぷ~さん、有難う御座います。

    ハイテンションと言うより答えに、腹が立っていたんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:21:35

    あずきさん、有難う御座います。

    臭い物には、蓋おなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:19:08

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ご苦労様です、焼く時に匂いがですね。、

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/14 23:37:57

    世の中には知らなくてイイものもあるんですね。
    食べ物には気を付けようと思います。

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/14 22:31:29

    くさやも ドリアンも食べたこと無いです~
    アレルギー体質なので 未知なる食材は差し控えたいと思っています。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/14 09:54:18

    今日は4と5で同じでした。
    カスタムさん、ハイテンションですね。
    ゆっくりしてくださいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/12/14 09:29:20

    おはようございます~^^
    ロングメンテなのでこんな時間に伺いました^^

    くさいの苦手でどっちも実物見たこともないです^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/14 07:02:02

    そうそう!くさやの臭いなんて
    そんなに騒ぐほどじゃないです。
    でも焼く時は臭いが拡散されるので
    注意が必要かな...

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/14 01:49:29

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、気おつけて下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/14 01:10:01

    ゼロさん今晩は^^

    今日は8個でした。相変わらず少ないねw
    新作今日かと思ってたら、メンテで前倒しで昨日でしたね。
    今日は又ロングメンテですね。
    暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~