ri_ka

しばらく巡回はお休みさせてください。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今回は完璧にPC死亡したようです。(T―T)
起動はするけど、そのあとTOP画面にアイコンが表示されず、
そのまま、うんともすんとも・・・

日曜日に近くの電気屋さんへ行ってまずはみてもらおうと思ってます。
そこで復活してくれるといいんですが。。。

しばらくはダーのPCを借り、ログインしますが、
ちょっとの間(?)巡回はお休みさせていただきますね。
借りておきながらの台詞ではないのですが、使い勝手がwww と


正直、気分もちょっと乗り切れないとこもありまして・・・
人によって、色んな楽しみ方ってあると思うんですが、
自分の楽しみ方がわからなくなってきました。

今、お付き合いしてくださっている皆さまは
本当に優しい、良い方々ばかりですよ~  ダイスキ♪

このモヤモヤした気分も、すぐに元に戻ると思いますが、ちょっと休みますね。
ブログにはお邪魔しちゃいます、きっと。(^-^)

お越しいただくのはとても嬉しいのです。
が、なんか申し訳ないのでスルーしちゃってください。
復活したらご挨拶に伺いますので。。。


勝手なワタクシをお許しください。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/26 07:31:26

    ( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
    10月最後の週、早いね。
    今週もどうぞよろしくでーす(♡◕‿◕♡)

  • らら

    らら

    2009/10/26 05:05:36

    りかちゃん元気かな~w
    ららは・・・さみしいよ~~><

  • ERI✿エリうさ

    ERI✿エリうさ

    2009/10/26 02:14:31

    (^∀^)♪♥。雨が降るかな?・゜♡゜・。♥。おやすみぃ♪・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

  • アロア

    アロア

    2009/10/25 12:24:24

    また、調子が戻ったら遊びましょう。
    ゆっくりしてください。

  • ERI✿エリうさ

    ERI✿エリうさ

    2009/10/25 00:01:16

    (*^o^*)♪。♥。・゜♡゜・。゜ri_ka さん♥。おやすみ☆゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

  • アンジー

    アンジー

    2009/10/24 23:13:59

    ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆明日は寝坊できるわ❤って、今日もしたけど^^;

    復帰、待ってますね(✿✪‿✪。)

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/10/24 19:40:28

    あらら。。。
    PCお亡くなりになってしまったですか?(;A;)クスン
    巡回ゎPC復活してからでィィですょ(๑◕ܫ◕)ノ゙

  • せいら

    せいら

    2009/10/24 13:50:37

    ゆっくりな~w
    いつでもいいよw
    忘れないでくれたら、それでいい^^

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/10/24 13:27:16

    巡回なんて気にしたらヾノ゚ω゚)ダメダメ☆
    復帰お待ちしてます❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/24 10:44:02

    windows7でスタートになるのかな。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/24 08:52:45

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    久々水着でステプ巡回でーす{{{(‐。‐||)}}}

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/23 19:00:40

    ありゃりゃりゃ・・・カンペキに死亡しちゃったですかOrz

    そっかぁぁ・・・ri_kaさんも自分の楽しみ方模索中なんですね~。
    わたしは常にニコッとでは自分の楽しみ方を模索中なのですよw
    ほんと、人によって違うから、自分のペース主体でいいと思います^^
    自分が気に入らないことはやらなければいいんだし^^
    人に気を遣ったりしすぎないで、自然体に、ラクな気持ちで楽しめるようになるといいです。
    そのためのお休み、うん、理解です
    わたしも今後もそんなときがしょっちゅうあると思うのでw

  • えみ

    えみ

    2009/10/23 17:50:52

    次の青ガチャはちょっとビミョウかも?って思いつつもやっぱり新しいのは楽しみ♪
    PCさん、大丈夫かな?電気屋さんでうまく直るといいですね(*ゝω・)b

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/23 13:43:26

    大丈夫かな・・・PCゎ電気屋さんに任せるとして・・・
    rikaさんゎ・・・パーっと気分転換でもしてくださぃませ!!!  ←投げやりなのでゎなぃ!w
    私もよくモヤモヤしてしまぅので 気分転換にちょと離れてみるのも手かもしれませぬ
    また笑顔で楽しめるよになったら ガーンて復活しちゃってくださぃ♪
    ぼんやり まったり お待ちしてるのーん♪(*´σー`)

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/23 11:27:31

    こんにちわ!対戦クローリアンは全くダメでした!出直してきます!

  • 海♪

    海♪

    2009/10/23 10:43:52

    おはようございます^^青ニコガチャ第8弾ってもう月末なんですね~1ヶ月早いです。
    PCは使いなれたのじゃないと違和感ありますもんね
    早く直るといいですね。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/23 10:28:06

    とうとうそんな状態に・・・
    うぅぅ(ノ_<。)うっうっうっ
    ちゃんと治るといいね~
    使い慣れてるPCはほとんど
    分身と一緒だよねww
    私も旅行とか行くと
    ダーのノートだから、
    ホントに使いづらくて
    気分が乗らないのよくわかるよ~

    すべては使い慣れた自分のPCが
    一番だもんね!
    治ってくるか、購入ってことになるか
    わかんないけど、
    忘れないからねー
    待ってるからねー
    なんたって、私の暇人師匠だもーんw

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/23 09:43:28

    d(o^v^o)b おはよぅ♥ちよっと寒いから.おなか冷やさない様にね!
    ri_ka さん^ ^ きょうは、曇りだよ。。
    ちようど、お逢いしたときにも、わたしも ニコッとに悩んでいた時でした。。
    だから、とっても 感謝しています☆
    この先、又、方向性が また わからなくなったり 傷ついたりの壁が
    やってくるのかな。。
    忘れないでね?^ ^ 忘れないから。。^ ^・★.*:。..

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/10/23 09:36:21

    ri_kaさん、おはようございます♪
    PC早く復活するといいですね。
    それまでの間、のんびり休んでくださいね♡
    いえ、いつまでもどこででものんびりしてくだっていいんですけど(笑)

    まったりニコタにいらっしゃる日をお待ちしています(*^_^*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/23 07:20:33

    こちらに ぽっちん。

  • jenny

    jenny

    2009/10/23 01:46:06

    あらら… 大変ですね
    可愛いPCが故障とは寂しいですね
    早く治ってきますように~!!

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/23 01:26:58

    おお!
    そんなときもあるよね・・・きっと

    ちょこっと休んでみればいいのさ~

  • ルク

    ルク

    2009/10/23 00:24:13

    PC壊れちゃったんだぁ~;;早く治るといいね^^

    気分すぐれないのかな~(・x・`)フニャ
    rikaちゃんが楽しくなるまで待ってるよぉ~♪少しおやすみしたら元気になるかも~^^

    ルクもお休みして少し気分よくなったし♪
    いつでも待ってるから~^^ムリしないでね❤

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/22 22:56:13

    私も時々お休みしようか考える事があって
    悩み中です。
    りかちゃんが楽しめるのが1番だから
    ゆっくり休んでね(。◕‿◕。)

  • まぐ

    まぐ

    2009/10/22 22:16:51

    了解。
    お邪魔するかもしれませんが、お気になさらずに。

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/10/22 22:15:03

    こんばんはー。
    PC壊れたのは残念だけど、直るまでの間wiiで遊べるしね。
    のんびり自分のペースでいきましょう^^


  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/22 21:57:49

    いろんな方がいるので・・・振り回されずに楽しめるといいかも。
    ・・・大きな事を言っていますが自分も楽しみ方がぶれてしまってorzに。
    PCが直って、楽しくくニコッとできるといいですね。

  • らら

    らら

    2009/10/22 21:24:54

    ri_kaちゃん、待ってます・・・・休憩して、PC戻ったら帰ってきてね^^

  • shige

    shige

    2009/10/22 20:28:09

    マイペースで、どうぞ。

    なんか、分からなくなっちゃった時は、

    時間を置くのもいいですよね。

  • 華南

    華南

    2009/10/22 20:22:57

    早くPCの調子が復活するといいですね。

    マイペースでネットも気軽に戻ってきてくださいね(*^ω^*)

  • ちはや

    ちはや

    2009/10/22 20:18:59

    PC調子悪くなってしまうと大変ですよね(;^ω^)

    それにニコッとでもやもやっとしたときは
    ちょこっと離れるのも手ですよねw
    ここのとこワタシも巡回サボり気味ですが
    それもいいかな~なんてww

    のんびりまったりしてくださいねww

  • あき

    あき

    2009/10/22 18:17:00

    大変そうですね。
    早く復活しますように…。

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/22 17:46:39

    また来てしまいました(p・Д・;)アセアセ
    はい! まめこって呼んで下さい~嬉しいです♪

    これからはお互い、もっと気楽に遊んで行きましょう~ヾ(o・∀・o)ノ゙

  • 10moe

    10moe

    2009/10/22 17:41:27

    こんにちは~
    PC復活するといいですね♪
    ゆっくり休んでください。
    ニコッとの分、wiifitプラスで汗を流して
    いやなことも流しちゃいましょう^^

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/22 17:40:29

    ありゃりゃPC大丈夫ですか?

    気分が乗らないことってありますよね~ 
    ニコタだけじゃなくて、私なんてリアルでも結構そうだったりしますw

    マイペースで無理なさらずに(´∀`*)
    そぉ~っと見守りますよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/22 17:23:35

    こんばんは。
    私も、最近リアル疲れで数日休んでしまいました;;

    やはり、リアルあってのニコタ生活だと思うので。。
    無理なさらずに…(人'д'o)ネッ

  • チャオ

    チャオ

    2009/10/22 17:03:59

    そゆときはしゃぁない~
    wiiでたっぷり運動不足を解消して下されwww
    ほいでも、早う戻っておいでやぁ~

  • うーぴん

    うーぴん

    2009/10/22 16:04:55

    PC早く復活すると良いね^^

    それとニコタ生活は、自分の時間、自分なりの遊び方を
    重視しないとダメだよ。
    巡回に振り回されるなんてのは以ての外だからね^^

  • れおん

    れおん

    2009/10/22 15:47:29

    大変ですね(^_^;)

    無理なさらず、で~んと構えていて下さい♪

    いつまででも待ってますからね(^_^)v

  • mi-no

    mi-no

    2009/10/22 14:19:54

    あっちゃ・・・(|li´・ω・)
    テレビに引き続きPCまで・・・
    復帰首を長ぁ~くして待ってるね♥

    mi-noもね、ココでの事、同じように悩んだ事あるよ!!
    でも、ココ大好きだし、自分なりに楽しめたらいいかなぁ♥ って
    気持ち楽にしてチェンジしたw(今もいろいろ考える時はあるけどねw)
    また、モヤモヤしたらいつでも相談してね(*-∇・)人(・∇-*)

  • 繭

    2009/10/22 14:13:39

    こんにちは^^
    私も同じ気持ちになります・・・。。。
    楽しみ方がいまいちわかんなかったり・・・
    でも楽しい時もあったり・・・
    巡回とか重荷にならないようにしてくださいね。
    私の所ももちろん巡回はいいですから~^^
    また日記とか読ませて下さいねー^^

  • utena+

    utena+

    2009/10/22 13:27:50

    りかちゃん
    こんにちはー。何かキモチわかるわ。
    まったりやっているつもりでも、しんどくなったりする・・・
    巡廻は、私は来なくてもいいよ^^ そのくらいゆったりで^^
    また、元気になってタウンで逢えたらいいな。

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/22 13:16:28

    AwA 
    =(・w・)= ri_kaさん♪ いつも、優しくて素敵な ri_kaさん^ ^
    大好きですよぅ~^ ^ ゆっくり。。ゆっくり。。

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/10/22 13:12:06

    PC壊れちゃったんですね;;
    INも巡回もマイペースが一番♪ほんと、人それぞれだと思うよ^-^
    読んでて、細やかな気遣いが出来るri_kaさんらしいなぁと思いました。
    巡回お休み、了解です☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/22 13:03:48

    了解です!!
    私も、しばらく、ブログのほうへお邪魔します。
    でも、今日は、巡回しちゃいましたが(苦笑)

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/22 13:02:08

    それは たいへんやね。