社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

マタマタにゃん!

日記

今日も長時間麺手があるにゃん!

10時開始にゃん!

にゃんのタウン滞在時間にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

しかたないので・・・・・

にゃんはお家で熟睡にゃん=^x^=

タウンにいるのと大きな違いは?

にゃ~ような気がするにゃん?

深くは考えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(くさや)コーデ 展望


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/15 04:51:03

    にゃんはスイートピーで赤で今週もランクインできてホッとしてるにゃん。
    なかなか厳しかったにゃん・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 00:55:06

    べ―とヒツジとぺット。

    風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 00:54:52

    お疲れ様です。

    無理おしない様になう。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/14 23:39:50

    今日もメンテでしたか。。。><。
    最近、メンテが多いですね。。。^^;
    リアの事をする時間が増えましたね^^
    休めるときにゆっくりしてニャン^^

  • anji-

    anji-

    2022/12/14 22:39:28

    今晩は✨
    にゃん様にとってニコタのタウンは内と同じなんですね(^_-)-☆
    強風の吹く中年賀葉書買って来て早速印刷しました(^^♪後は一言書くだけ♪(^∇^*)

  • あんず

    あんず

    2022/12/14 20:58:09

    メンテナンス多いですね。

    牡蛎は、お弁当が多いです。
    煮た牡蛎がのっていますニャア~=^_^=

  • らいな

    らいな

    2022/12/14 20:49:51

    Windows update もあってinするのが遅れました…(´・ω・`)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/14 20:40:40

    今日はゲームをして・・・アニメを2本立てで観て・・・ゲームしてたw

  • エディス

    エディス

    2022/12/14 20:04:12

    メンテ後の訪問です。
    今日は寒かったですね。
    暖かくしてください。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/14 18:27:12

    今シ〜ズン初の牡蠣フライはイマイチだったにゃん・・・

    麺手の後は忙しいにゃん!にゃんは高速ステップで頑張るにゃん♡
    麺手を減らして欲しいにゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/14 07:48:16

    最近は「謎のロングメンテ」が多いですね。
    特に日中の活動時間にかぶると困ります。
    リアで活動しないとねー。
    ゆっくりしましょうね。