たっくん

ヤマノススメ(ネクストサミット)

日記

いよいよ話が「富士山リベンジ」開始に突入しました!

原作とは少し経緯が違うけど、アニメ版もコレはコレで
OK牧羊!(o^-')b !

今季から新しく登場してる「小春先輩」
あんなキャラではあるけど、言う事は的を得てるので
さすがは登山部部長! 
・・・・といった所ですナ♪(´ー`*)ウンウン

リベンジ編は「須走ルート!」
ヒ~コラ((+o+))言いながら登った人も
何故だか( ノД`)シクシク…泣きながら登った人も居てた
思い出深いあのルート♪(*´艸`*)プフッ♪

「まさに! キミたち」に見てもらいたい話なのだよ。

ネタバレしてはいけないので、これ以上は言わんけど
来年再挑戦するなら各々見て参考にし、胸に秘めた
潜在意識を呼び覚ますべし!・・・だゾ (`・ω・´)b

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/20 21:26:57

    にころびん
    ビシッ!とキメにキメて来てやった手応えやったわさ!( `・д・)っ)) ビシッ!
    変な質問をされるどころか「よくこれだけの事をしてくれました」
    「これを完成させるのに何か月掛かりましたか?」
    「危機管理意識の点で、同じ事を他の職場にも水平展開して広げて準備しましょう」
    とまで言われたわさ^^;
    余計な仕事を作ってヨソの職場には恨まれそうな程、役員たちの反応は良かったので
    苦労して作って発表までして良かったよ(^_-)-☆
    応援・声援・アリガトでやんした~♪<m(_ _)m>

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/20 20:40:18

    びしっときめてきたんやね。お疲れ様~~!

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/20 06:33:40

    いまさっき、おるすやったのに、今度来たら鍵やん。。。ぐすん

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/16 06:21:54

    かえでちゅわん
    ネタバレを防ぐために詳細を言うのは辞めておくけど
    アオイちゃんの言うセリフは感動モンやで~♪(^_-)-☆
    あの先輩・・・あんなんやけど言うてる事は大正解やで^^;

  • かえで

    かえで

    2022/12/15 15:04:04

    たっくん
    続き見れたよ~~~
    なかなか、時間が無くて、次の日に見るって難しいわ~
    あおいちゃん、頑張ってるね(^^)v
    あの、うるさい部長は用事があって一緒に富士山リベンジは参加できなかったねw
    早く、続きが見たいです~w

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/14 22:12:02

    にころびん
    まあ・・・そうゆうのは俺たちは既に知ってる事やけどね┐('~`;)┌
    おやすみ~

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/14 22:01:06

    ザックの選び方も教えてくれるんだね。
    あとでじっくりみます~。おやすみなさい。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/14 09:13:21

    かえでちゅわん
    録画するとかダイレクトに見る以外の人は
    一週遅れになるもんね。(ネタバレに気を使うよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ)
    サッカーのアニメを見るからといってサッカーをする必要は無いし
    バスケのアニメを見るからといってバスケをする必要も無いのと同じです。
    続きを楽しく見れたらOK牧羊!っス!(`・ω・´)b

  • かえで

    かえで

    2022/12/14 08:09:45

    ヤマノススメ、まだ見てない!!
    クラス替えになって、クラスが分かれてしまって・・・
    そこまで見たのだ。
    「富士山リベンジ」開始に突入したのねw
    登山してないけど、楽しく見てます((o(*´∀`*)o))わくわく♪