みるに

タバコ

日記

昨日タバコあまりなかったら

明日仕事帰りに買ってきたるわ~っと言ってくれた旦那
あざーっすっと、今日の晩まで、タバコ待ちw

しかし、晩までになくなってしまい
吸いたーいっと、我慢できずに、シケモク吸ったりしてたw

買いに行けよって感じやけどねw

シケモクもなくなり、吸いたーい、でも、ないみたいなw
そわそわ

やっと帰ってきて、やったねっと、さっそく
パカパカ吸ったw
うんまーいw

やめたいと思った時期もあったけど
やめれそうもないですわ、やっぱ、みたいなw




  • みるに

    みるに

    2022/12/14 22:09:21

    おおー、やめたんだ~、えらーい
    やめるっておもって、すぱっとやめたのかな?それだったら、びっくりだ~
    へえー、禁煙する気なかったのにか~、いいなー

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/14 22:07:03

    みるにさん!
    私、やめたんだよ~びっくりでしょ!やめれるんもんなんや、ってね(笑)。

    てかめちゃ好きやったから、禁煙全然する気とかなかったけどね!

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 19:27:05

    やめれないw

  • さや。

    さや。

    2022/12/14 19:24:55

    たばこはハマるとやめれないよね

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 19:20:42

    おおー、えらーい、うちは根性なしだ、ようやめんw

  • taka546

    taka546

    2022/12/14 19:19:08

    また増税らしいので、きっとまた値上げですね。
    自分は増税値上げのタイミングで禁煙しました。(^^ゞ