みるに

カレーづくし

日記

昨日の晩は、カレーライス

今日の昼は,カレーピラフ
今日の夜は、カレーうどん

カレーばっかw((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 16:02:50

    まあ、フォークで、具をつまんだら、それだけで、カレーフォンデュってかんじだけどw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/15 15:38:31

    カレーフォンデュとかってありそうでないですよねぇ(ふと浮かんだ料理

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 15:03:11

    日下部君、今日は、もう、カレーなくなったw
    勝負できないよーwww

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/15 14:54:26

    カレー永久機関を作ってインド人と勝負だ(意味わないデスw

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 22:47:33

    ゆかたん、こんばんわー
    カレー鍋か~、いいね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/14 22:41:06

    こんばんは(*^^*)
    カレーは続きますよね~( *´艸`)
    私は週末にカレー鍋にしようと思ってます♪

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 22:11:09

    Rosyちゃん、カレー仲間、いえーいw
    まずは、カレーライスだよねw
    アレンジ得意というか、ピラフは、カレー入れて焼くだけやしw
    うどんは、旦那のリクエストでw 
    得意というほどではないよ~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/12/14 22:08:44

    あ、偶然!!
    私も今日はカレー作ったよ^^
    でもカレーライスだけ。

    みるにちゃん、アレンジ得意だね~。

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 22:06:39

    たんちゃん、カレーの時は、続くよね~w 

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/14 22:04:12

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まじ笑った!
    でもいいかも~だって私カレー好きやもん(*^^)

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 21:36:28

    CipheRさん、パラダイスか~、焼きカレーは、ピラフは焼いたけど、また、違うのかな?

    さやさん、まあ、ちょっとリメイクw カレーライス続きの時もありますけどねw

    ルッカさん、最近食べてないんだw カレージャガイモ向いたりとか、意外とじゃまくさいけどねw
    まあ、煮るだけだけどw

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/14 21:27:26

    カレーは最近は食べていないです
    それぞれ思い出の家庭カレーの味はあると思うんですが。
    カレーくらいつくれないとマズイですよねやっぱり。
    味噌汁が作れるならカレーは応用で作れるとは思っていますが。

  • さや。

    さや。

    2022/12/14 21:17:35

    リメイクしているだけいいよー

  • CipheR

    CipheR

    2022/12/14 21:15:45

    個人的にカレーは大好物なので
    続いたらパラダイスです
    焼きカレーもオススメ

  • みるに

    みるに

    2022/12/14 21:08:25

    だね、日記に書いてたね^^ かれーづくしー

  • ひより

    ひより

    2022/12/14 21:01:18

    ウチも3日間カレーライスだったよ(笑)
    ホワイトシチュー作るつもりでできちゃったチキンカレーw