にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅のポチ袋

日記

今、Twitterで『花王マジックリン』と鬼滅が

コラボしています。

『大掃除完了』ツイートをすると、鬼滅のポチ袋の
データーが無料で貰えます。

ただし、5種ランダムで、誰が出るか分かりません。
絵柄が『かまぼこ』の4人と全員集合バージョンです。

ツイートしてみたところ、『伊之助』と『善逸』が
被りまくりで、『禰豆子ちゃん』がさっぱり出ません。

もう開き直って、ツイートしまくって、
なんとか全種コンプしました。
ラストはやっぱり『禰豆子ちゃん』でした。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/14 21:38:14

    そうめんさん>う~ん、ニコニコ動画のお正月一挙放送で見て「面白い!」となったんですよね。
           一番いいのは、キャラクターが全員、出来上がっているところでしょうか?
           あんなにキャラいるのに、1人1人に個性があるし、
           2次創作も楽々出来るくらい、キャラの言いそうなセリフや行動が予想できる・・・
           んですよね~。
           作画がキレイで迫力あるのも、いいですね。それでいて、原作の雰囲気を
           壊さないように作ってあって、感心します。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/14 21:18:40

    ちょっと気になったんですが、エシェルさんは鬼滅のどういう所が好きですか?
    僕は全話見て無いし、動画MADの迫力のあるシーンしか見てないのですが、そういう凄い作画が気に入ってます。