ゼロ

べ―とヒツジとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 6

16個でしたよ。


ケチでした。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:31:36

    のぶさん、有難う御座います。

    毛布の数、増やしますよ。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:30:52

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    コタツ、良いですなう。

    毛布なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:30:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:28:07

    桃椰子さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    溜まります様に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:27:23

    パドメさん、有難う御座います。

    暖かくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:26:54

    まろんさん、有難う御座います。

    酷いですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:25:43

    ターキーさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:25:04

    みなみさん、有難う御座います。

    13個、悲し過ぎですなう。


    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:24:05

    あずきさん、有難う御座います。

    良いですなう。

    暖かくしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 15:23:34

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ、頑張って下さいね。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/16 14:51:52

    厳しい寒さがやって来ました
    体調に気を付けて風邪を引かない様にお体ご自愛下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/16 05:08:04

    コタツでちょっと仮眠をするから
    私も風邪に気を付けなくちゃ(^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/16 00:22:53

    今日は7個でした
    おしゃべり すぐ手前 柵の下 キテイちゃんの前
    ショップ  プレミアムショップ 右端 黄色看板
    4択  満員電車

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/15 23:38:07

    私は13個でした。300個貯めたいです。
    寒さにお気を付け下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/15 21:26:59

    防寒に努めましょうv

  • まろん

    まろん

    2022/12/15 20:44:02

    16個はいいですよ。
    今日は、13個ですもの!少ないですよね~(-_-;)

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/15 18:54:24

    同じ16個でしたケチですね

    寒いので風邪引かない様にしてください。

    何時もありがとうございます。

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/15 14:49:43

    16いいですね(*^^)v
    私は13個でした^^:

  • あずき

    あずき

    2022/12/15 11:51:59

    こんにちは~^^
    昨日から急に寒くなりましたね^^;
    今日は昨日よりお天気いい分 日向はぽかぽかで嬉しいです(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/15 11:17:15

    10と4でした・・。
    悲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 06:39:01

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    ご苦労様です。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/15 06:37:19

    10・6なら上々だと思いますよ!
    10・3だとガッカリだけど。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:28:20

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様です。

    雪は、転びやすいので、杖なども、使用して欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:26:36

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、頑張って下さいね。

    風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 01:26:00

    のぶさん、有難う御座います。

    各地で、大雪予報が出て売るらしいですよ、気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/15 00:57:35

    16個良かったですね^^
    今日は14個でした(ノ_・、)

    先ほどタウンにイベント押し間違えお辞儀をしてしまい
    慌ててイベボタン押したら120個くれましたよ(*^∀^))
    そんな分けないですよね。一人で笑ってしまいました。

    何時もありがとうございます
    外は真冬雪はそれほどでもないですが
    お天気カメラある所 駅の下の方ですが降っていましたね
    毎週来る宅配便1時間遅れで来ましたが、雪ダルマの様になってきました

    降ってる所も、・・山坂車は大変そうでした。

    カスタムさんも温かくしてお過ごし下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/15 00:41:48

    ゼロさん今晩は^^

    今日は13個でした。
    ピンクdayにしては少ないな~(´-ω-`)

    昨日は初雪が降りました❆
    すご~く寒かったです(+o+))プルプル
    ゼロさんも風邪ひかない様に暖かくして過ごしてね(^-^;

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/15 00:33:26

    国会も荒れ模様ですが大雪にならないように祈っています