Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 10

16個  ヒツジ ペット  4択・・・ベーション

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/15 06:26:55

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    流れ星、見れて良かったですね^^
    おいらはぐっすり寝てました(^▽^;)

    昨日からめちゃくちゃ寒いね。風は冷たいし・・・。
    本格的な冬到来ですね。
    外に出ると、凍えそうやし・・・。
    暖かくして体調管理を万全に。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/15 06:21:18

    おはようさん・・マコちゃん。東京の空でも流れ星見えるの?
    各地で初雪の便りが届きますねぇ
    やっと冬らしさを感じますね・・
    今日も楽しく頑張りましょう