ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2523)勉強

コーデ広場

N企画「アニマル・動物」

もらったステキコーデ♪:61

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャスケット~~♪
「可愛い帽子でご機嫌なんだ~~
 N企画を頑張って良かったなᵔᴥᵔ
 最近はToshiからのプレゼントがないからね!」
「bono、何か言ったかな?」
「どうだったかな・・・・・今日のコ~デはどう?」

「なかなかbonoらしくていいね。
 オータムハーベストキャスケットがひかってる。
 可愛い貴熊感覚かな」
「ありがぼの♡
 Toshiも表現力が豊かになったね。
 やっぱり勉強してるの?」
「当然さ! 自分を磨かないと」

「しまった! クマ磨きを忘れてた!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「bonoも頑張ってるんだ」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「なんだかワザとらしい気がする」
「そんなことないよ。毎日の日課だから」
「あまり見ないけど・・・・」
「Toshiがいない時に頑張ってるんだᵔᴥᵔ」


(ベーション)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/16 04:14:07

    bonoは頑張ってハムみみフ~ドを狙ってるんだ。
    ガ~デンイベはなかなか厳しいから頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/16 02:12:34

    こんばんは(*^^*)
    赤がよくお似合いで素敵なコーデですね♪
    プレゼント良かったですね♪♪

  • you

    you

    2022/12/15 23:43:13

    キャスケットよくお似合いで可愛いです(*^^*)
    ストールとの色合いも良く素敵なコーデですね(#^.^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/15 23:32:38

    クマ磨きってどうやるのかな?
    一度見てみたいなぁ^^b

  • anji-

    anji-

    2022/12/15 22:38:51

    今晩は✨
    熊磨きは誰も見てなくてもbonoチャン頑張ってるもんね(^_-)-☆
    明日から長崎のハウステンボスに行きますので3日間お休みさせて頂きます御免なさい(*_ _)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/15 21:56:47

    こんばんわ!帽子とストール、色が合ってますね
    bonoさんにとっても、お似合いですよ~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/15 21:40:37

    bonoちゃん キャスケット似合っててかわいいね
    参加企画でゲットなの 良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/15 20:11:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    クマ磨きp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/15 20:07:40

    かわいいキャスケットですね~
    とてもよく似合ってますよ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/15 19:30:35

    クマ磨きがんばってるね^^

  • さくら

    さくら

    2022/12/15 19:02:56

    今日は企画用のコーデなんですね。
    いつも楽しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/15 17:17:41

    今夜は記憶捜査を楽しむんだ〜〜

    bonoはToshiが作ってくれた餃子で満腹なんだ。
    とっても美味しかったよ♡
    満腹なんだᵔᴥᵔ
    なんだか眠くなって・・・
    クマったな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/15 15:19:10

    すごく寒いから今日もbonoはお着替えしたんだ。
    ちょっぴり可愛くて暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今夜は餃子らしいんだ・・・・
    楽しみだな〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/15 13:54:00

    おでめとうございます.♬
    あぁぁ、ワタクソは、日々だるま磨き怠ってるなぁ…だからか…フリマも成立しないし、ランキングも
    縁遠いのは…。 il||li orz=3 il||li

  • みろく

    みろく

    2022/12/15 13:09:20

    キャスケット似合ってます(^^♪
    可愛いアイテムゲットできたし
    N企画をがんばって良かったですね^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/15 12:56:38

    こんにちは。
    オータムハーベストキャップ似合ってます(^^)/
    自分磨きで、さらなる貴賓熊にスッテップアップです。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/15 12:42:43

    ナポリタンは美味しかったよ〜〜

    リアはすごく寒いけどタウンはご機嫌なんだ。
    久々にフリマに応募があってbonoは交換したんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/15 10:45:25

    こんにちは♪
    N企画賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
    マフラーにピッタリの色のキャスケット、とってもお似合いです^^b

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/15 09:19:10

    N企画の景品ですか、良かったですね。

    クマ磨き、見えないところで頑張っているんですよね^^v

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/15 08:29:42

    bonoさ~ん、うちの食器も磨きにきてぇ!www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/15 07:35:07

    クマ磨き、頑張ってください。
    キャスケット、販売時には地味かと思ったけど
    深い赤がなかなかいいですね。
    とっても似合ってますよ。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/15 06:40:47

    あら~
    可愛いキャスケットね~
    N企画で貰ったオータムハーベストキャスケットなのね☆
    Toshiさんの言う通り可愛い貴熊でアップ間違いないね(*'▽')
    クマ磨きも忘れずに頑張れば
    きっとご褒美が待ってるよね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/15 06:09:53

    頑張って下さいね。

    ご苦労様です。

    風邪お引かない様になう。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/15 04:06:52

    素敵なプレゼント良かったですね~(○´∀`)ノ
    お色がまた、ぼのさんにとってもお似合いですね^^
    それにチーズやマフラーの組み合わせがセンス光ってますよね~(*´∀`*)