のの

クリスマスプレゼントコーデ♬

コーデ広場

どれにしようか迷って…。これに決めました!
フリマで頂いた赤いバッグお披露目です!

  • あずき

    あずき

    2022/12/15 15:45:58

    こんにちは~^^
    おっきなプレゼントボックスいいですね~♬(*^^)v
    私もフリマの応募に入ってて交換させてもらいました♬
    このボックス 大きくて存在感あっていいですよね(^^♪

    中にどんな素敵なものが入ってるのか想像するとわくわくしますね^^
    今日のショートヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あのソリ 嬉しかったです♬(*^^)v

    今日のこちらはお天気がよかった分 日向はぽかぽかで嬉しかったんですけど
    曇ってきたら寒いです^^;