瀬那

テスト終わった!

日記

今日でテスト終わった!
なんか気分がよくなった気がするww
来週は19にテスト返却20が終業式なのに21、22、23でなんか異文化交流プログラミングっていう変なの入れられてすっごい嫌
今日から冬休みの宿題もう始めようと思います。

  • ろむ

    ろむ

    2022/12/15 22:50:00

    お疲れさまです!
    学生さんなんですね。私も学生なので、一緒に勉強がんばりましょー!!
    私もそろそろ冬休みの課題を始めたいとおもってます!

  • 和

    2022/12/15 19:07:44

    テストお疲れ様です♫
    勢いで冬休みの宿題を始めるのもアリですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • だし

    だし

    2022/12/15 16:38:04

    お疲れ様です。
    異文化交流プログラミングって学校のですか?それとも家庭で?
    テスト明けで疲れているかもしれませんが、宿題頑張って下さいO⁠( ・`ω・´)oファイト