keta

お引き受けいたします

日記


今年も残りも少なくなってまいりました

皆様 今年の重荷の処分にお困りではありませんか

悲しみ 痛み 憎しみ 怒りなど 
お手元にあり不要なもの、心残りのもの
誰にも知られることなく こっしょり夜にお引き受けいたします

  • keta

    keta

    2022/12/15 20:25:19

    くーちゃん お任せくださいちゃんとン盗みに行きます
          お詫びに 
          痛み止めを投与♪(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)あーん と (*^ー゜)o■o 湿布薬をどうぞ

    hiromiちゃん 乗り越えられない試練はお与えにならないといいますものね
          この年になると まさに糧になったと思うことばかりです By年上より 

    Yちゃん♪  私たちも だれかのサンタさんになれるといいね 
          心のサンタさん 成長はしてるけど 恥ずかしがりやで素直にでてこないんだよね

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2022/12/15 20:07:26

    (* ´艸`)クスクス
    逆・サンタさんだ!

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/15 19:43:09

    たくさんあります~:-(
    っま糧にできればだよね~

    後にコショコショしますねm(__)m
    keta神様

  • くー

    くー

    2022/12/15 19:39:37

    私は、いっぱいあるよん(^-^;
    全部だと大変だから痛みを持って行ってポイして下さい^^"

    背中激痛(^-^;なくなりますようにw(*^^*)w

  • keta

    keta

    2022/12/15 19:19:49

    (((uдu*)ゥンゥンうん 良きかな良きかな
    きっと 天使がラッパを吹き 祝福のプレゼントがあるでしょう 素晴らしい!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/15 19:18:14

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    泥棒さんのほっかむりの素顔はイケメンさん(`・ω・´)b
    盗む物はみんなの辛い感情て何て優しい泥棒さん!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    僕はketaさんとニコタの皆様のお陰で毎日
    楽しくてハッピーに過ごしてるので僕自身のは無いかなあ(・∀・)ウン!!
    あw持ってかれる物じゃないけど感謝の気持ちいっぱいですエヘッ(*´ω`*)ゞ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2022/12/15 19:04:38

    重いのでも
    大丈夫ですか?

    と聞いておきながら
    探したけど
    何もなかったです・・ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ