ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルヘンクリスマス

サークル

お星さまキラキラ

夢見る乙女は

永遠に少女のまま♡

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/16 18:16:48

    かわいいお姫様だね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/16 08:25:29

    小さくてもちゃんと飛べちゃうピンクの羽も元気にピコピコ動いてる♪
    一緒にお星さまの世界を飛び回るんだね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/16 06:22:27

    おはよ^^
    歳をとってもアイドルはアイドル。
    何時だって君は少女だよ^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/16 05:03:46

    おはよ~やはりかわいい永遠少女だね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/15 21:13:43

    こんばんわ♪
    今日もピンクコーデがとっても可愛いですね♪♪ 永遠に少女のまま…私は20歳前後でお願いします!

  • まろん

    まろん

    2022/12/15 19:58:53

    おぉ~~~いいね~~
    ゆぴちゃんがそのまんまだわ~ 何時までも、何時までも少女のままでいてね.(*´▽`*)

  • ルア

    ルア

    2022/12/15 18:29:19

    キキララだ~~!!
    めっちゃ似合っててかわいい;;;;;;;