みるに

四川風マーボー豆腐

日記

作ったけど、豆板醤入れすぎか、辛すぎたw

旦那に怒られるかな?っと、ドキドキしたけど
辛すぎたかも?って言ったら、タオル持ってきてッて言っただけで
セーフ、よかったw

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 01:13:34

    りりちゃーん、こんばんわ、おいしかったよー

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/12/16 01:11:54

    まーぼ豆腐美味しそう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )いいな~!
    からいほうが本格的で美味しかったのかも!

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 22:40:23

    又は、山賊みたいに、豪快に、かぶりついてとか、そういう意味カモw

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 22:27:52

    ルッカさん、山賊焼きって、なんか、聞こえがおいしそうだwww
    だから、山賊焼きなのではないでしょうかw

    ユカタン、セーフw 優しくてよかった、その時の気分で怒られるときもあるしねwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/15 22:23:44

    こんばんは(*^^*)
    旦那さん、優し~( *´艸`)

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/15 22:04:05

    昨日のおかずに「山賊焼き」とかいう鶏肉があったんですが
    あれは何で山賊なんでしょうねぇ…。そもそもおかずに賊とかつける
    理由がよくわからない。山賊王にオレはなる!って感じかな?

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 20:15:46

    うんうん、寛大でよかった

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 20:14:35

    辛いの好きなら、激辛料理の挑戦だ~w 

  • CipheR

    CipheR

    2022/12/15 20:13:10

    辛いの大好き
    辛ければ辛いほどよき
    旦那氏が寛大でよかったw

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 20:08:47

    かえるるさん、どうもですー

  • かえるる

    かえるる

    2022/12/15 20:06:42

    コメントありがとうございますWWWWWWWW
    お元気そうでなによりです(^.^)

  • みるに

    みるに

    2022/12/15 19:44:49

    入れすぎ危険か、でも、美味しいよねー、山椒w

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/15 19:43:41

    山椒をどばっと入れると四川になりますよねぇ。
    入れすぎ危険^^;