皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

ぽんぽこりん~失敗~w

ゲーム

新しいゲームがあったので

インストールしてみた
かわいい系のMMORPGみたい

魔法使いがいいなぁ
男が少ないので男にしてみた
髪は白
角は黒とか適当に決めて
作ってきて
名前を豚玉しようとして
やめてほかにしようとしたところ
消すキーとエンターを間違えて
が出来上がってしまった

豚というシュールな名前で
ぽよぽよな世界を駆け回ります
この手のやつは続かない
まーすぐアンインストールするとおもうw

  • 涼華

    涼華

    2022/12/21 09:07:02

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/18 19:59:56

    お好み焼きの名前みたいですね^^

  • てん

    てん

    2022/12/18 18:58:30

    イケメン豚なのだろうなぁ………

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/12/18 00:58:37

    こんばんは^^。

    私もRPGでは、魔法使いを選ぶことが多いです^^。
    分からないのでググったMMORPGだったと思われる(今でもサービス?は続いていると思います)ドラクエXも魔法使いで始めました^^。

    豚玉、(広島風にいうと肉玉(うどん or そば))、良いですね、かわいい系のゲームにまずこの名前を思いつくセンスはさすがです^^。
    それが、さらに豚に、裸の悪乃娘さん「持って」ますね^^!

  • nekolove

    nekolove

    2022/12/16 12:47:21

    歯磨きしながら読んでいて、危うく鼻から泡吹くところでした。
    危険危険。
    豚玉美味しいですよね。
    豚も美味しいですし、可愛いから大丈夫!

  • みか

    みか

    2022/12/16 11:48:33

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    豚玉♡美味しそうな名前だ〜♪でも、豚になっちゃったのね(・_・;)
    可愛い系に「豚」の名前の男性アパ。
    う〜ん。なかなかシュールですねwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/15 22:21:22

    こんばんは(*^^*)
    何のゲームだろう( *´艸`)
    だいぶシュールな名前にホンワカしましたwネーミングセンス最高です♪
    私もインストールとアンインストールをしょっちゅう繰り返してますw

    エビチリにパプリカやエリンギ入れるの、いいですね!
    その商品、探してみます!もう口がエビチリになってきました(゚Д゚)